スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

医龍 dvdの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




あなたにとって一番良かった・感動したドラマの主題歌は何ですか?
あなたにとって一番良かった・感動したドラマの主題歌は何ですか?歴代の売り上げだとほとんど古いですが1位が 君がいるだけで 米米culb・・・・・素顔のままで2位が SAY YES SHAGE&ASKA・・・・・101回目のプロポーズ3位が TOMORROW NEVER KNOWS Mr,CHILDREN・・・・・若者のすべて(続きを読む)


医龍2・・・予測してください。。
医龍2・・・予測してください。。朝田Drの代わりに明真へ来るのは誰でしょうか?(続きを読む)


医龍12巻までもってます。教えてー!
医龍12巻までもってます。教えてー!今日からスタートですっかり忘れてました。30分すぎた・・・。いま放送してるドラマは何巻からの放送してるんですか?(続きを読む)


みなさんの一番好きな漫画、アニメは何ですか?(ジャンルは問いません)BAは投票...
みなさんの一番好きな漫画、アニメは何ですか?(ジャンルは問いません)BAは投票で決めます。あと謝罪したいことがあります、以前こんな質問をしました。(みなさんの好きな漫画とアニメは何ですか?一番多く書いてくれた人に知恵コイン500枚をさしあげます。(ジャンルは問いません))この質問に対して多くの回答が寄せられました、本当に感謝しています、ありがとうございました。さてここからが本題なんですが、実は事情あってPCが使えない状態になり、BAを決められないまま時間切れになって投票になってしまいました。一番多く書いてくれた人に知恵コイン500枚をさしあげます、と書いてあったにもかかわらずです。このことに対して深くお詫び申し上げます。回答者の方々本当にすいませんでした。(続きを読む)


今期のドラマ、、苦手な人ばかりです。。
今期のドラマ、、苦手な人ばかりです。。福山、柴崎、品川、坂口、堤、岡田、泉ピ、赤西、田口、上川、、、こういう場合でもアナタはドラマ見ますか?その場合やっぱダメだ、と思うのでしょうか^^;それとも好きになったりするもの?私って損してますかね、医龍って面白いらしいですね・・。(続きを読む)



2007/11/01-08:30 ロケ撮影1000作品で記念行事-茨城
時事通信
... 同3日からは北野武監督作品「座頭市」(同=笠間市など)を上映する。 また11月には、映画「監督・ばんざい」、ドラマ「医龍」「花より男子」などのロケ地を巡る全5コースのツアーも実施。県内のdvdレンタル店64店舗では「茨城ロケ作品コーナー」が設置されている。(続きを読む)



医龍2 第1話
“医龍”こと朝田龍太郎(坂口憲二)を中心としたチーム・メディカル・ドラゴンは日本初のバチスタ手術(超高度な技術を要する心臓手術)を成功させた後、解散。 朝田は再び難民キャンプの医師として活動をしていた。 “チーム・メディカル・ドラゴン”を欠いて ...(続きを読む)


【医龍2】面白くなりそう!
同じく、昨日観れなかった『医龍2』をビデオ鑑賞。 わたしは『医龍』の方は、飛び飛びしか観ていないので、細かいところはわからないんですが、気にはなっていたので、『医龍2』はちゃんと見始めることにしました。 今回、稲森いずみが出ていないのが残念 ...(続きを読む)


「医龍2」いよいよ
いよいよ 11日(木)より医龍2 が始まる私よりも 妻の方が・・・ たしか 初回は 2時間位のスペシャルだったような始まるのが たしかPM10:00からだから 多分 リアルタイムで見る事は無理だろ〜なビデオに録っといても後日 再生すると突然 アンパンマン ...(続きを読む)


坂口憲二がドラマ「医龍2」制作発表で、「別に…」を連呼しエリカを ...
連呼でエリカをチクリドラマ「医龍2」制作発表 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 人気医療マンガが原作のテレビドラマ 「医龍 Team Medical Dragon2」の制作発表が1日あり、 主演の坂口憲二さんら主要キャストが登場。 ...(続きを読む)


医龍2
フジ『医龍2』10月11日(木)スタート! 以前『白い巨塔』にハマリました、医療もの面白いですね! この『医龍』の主人公は、 心臓を素手でマッサージする天才外科医・朝田龍太郎原作がマンガなので、信じられないシーンも多いですが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/03 06:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
