スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Huluの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




サントリー烏龍茶のCMに出てくる多肉植物
サントリー烏龍茶のCMに出てくる多肉植物サントリー烏龍茶の最近のCM(中国人姉妹編)で最後の方に出てくる多肉植物の品種をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。サントリーさんに直接聞いたら、「エケベリア属の品種だと思いますが、スタッフの私物だったので分からない」という事でした。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


「瓢箪」の語源は何でしょうか。検索で調べても今ひとつ分かりませんでした。
「瓢箪」の語源は何でしょうか。検索で調べても今ひとつ分かりませんでした。(続きを読む)



動画サイト「Hulu」、プライベートベータ開始
CNET Japan
が立ち上げた新しいインターネット動画サイト「Hulu」がついに日の目を見ることになった。Huluは米国時間10月29日、約100種類のTV番組と映画を揃え、プライベートベータとなった。Huluは、数回の延期の後、当初の約束どおり10月にウェブサイト公開となった。 ...(続きを読む)


Hulu」が試験サービス開始=NBC、ニューズの共同配信サイト
時事通信
【ロサンゼルス29日時事】米メディア大手のNBCユニバーサルとニューズ・コーポレーション(ニューズコープ)が共同で設立した動画配信サイト、「Hulu」は29日、本格サービスに先立つ試験配信を開始するとともに、新たにソニー・ピクチャーズエンタテインメント ...(続きを読む)


人気ドラマの無料視聴・共有・ビデオクリップ作成もできる、「Hulu.com」べータ版ついにオープン
MarkeZine
によって設立されたベンチャーHuluが、人気ドラマやアニメ作品を含む100本近くの作品を、無料で視聴することができるサイト「Hulu.com」のプライベートβ版を公開した。 Hulu.comは、人気作品を豊富に取り揃えるコンテンツパートナーの協力のもと、「24」「Prison Break」 ...(続きを読む)


人気番組のネット配信強化…米テレビ大手、新収益源に
スポーツ報知
29日には三大ネットの一角、NBCを傘下に持つ米メディア大手NBCユニバーサルと、FOXテレビを持つニューズ・コーポレーションが共同でネット配信サイト「Hulu(フル)」の試験運用を開始した。 NBCなどはこれまでも自社サイトを通じて番組を配信している ...(続きを読む)



YouTubeキラーの“Hulu”,出足の評判は上々
Huluに対する前評判は,どちらかと言えば厳しかった。競合する有力メディアが組むジョイントプロジェクトなんか,上手くいくはずがないとの声が多かった。多くのTV局や映画会社から供給を受けた動画コンテンツを,ノーカットでしかも無料で配信すると大 ...(続きを読む)


ビデオ配信サイト「Hulu」ベータ版を公開、NBCやFOXなどの人気番組を配信
米Huluは米国時間10月29日,ビデオ配信サイト「Hulu」のベータ版を公開した。同サイトより利用申込みが行える。Huluは,米NBC Universalと米Newsの合弁事業。なお現時点で,正式版の公開日については明らかにしていない。(続きを読む)


Hulu
大手メディアの動画サイトがβテストを開始.(続きを読む)


【 Hulu がオープンへ 】
via TechCrunch Japanese アーカイブ » Hulu、来週月曜にもオープン10月末と予言されていた Hulu のスタートが 10/29 頃になったようです。 夏いっぱいギア調整してきた「Hulu 」(YouTubeに対抗するNBC-Fox共同事業)。あるソースの情報によると、 ...(続きを読む)


Hulu
が立ち上げた新しいインターネット動画サイト「Hulu」がついに日の目を見ることになった。Huluは米国時間10月29日、約100種類のTV番組と映画を揃え、プライベートベータとなった。Huluは、数回の延期の後、当初の約束どおり10月にウェブサイト公開となっ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/31 05:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。