スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボクシング 亀田問題の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




こらTBS!今度は朝青龍かいな!
こらTBS!今度は朝青龍かいな!亀田問題しかり、あんたはどれだけ人を食い物にすれば気が済むんかいな?その視聴率至上主義やめなはれ!みなさんそう思いません?(続きを読む)


凄いですね、ここのカテの方達は
凄いですね、ここのカテの方達は亀田家は批判されてもしようがないと思います、けど言い過ぎではありませんかもし仮にこれを見た亀田くんが立ち直れないほどに精神的ショックを受けたらどうするのでしょうか言いたい事は解ります、そうですそれだけの言動、行動をした亀田家が悪いんですしかしです、それにしても酷すぎではありませんかね、もう少々ソフトな批判にした方がよろしくないでしょうか※気分を害されましたら申し訳ございません(続きを読む)


亀田家問題・・・
亀田家問題・・・亀田問題がここまで取り上げられるのはなぜですか?TBSがこの件に対しまくし立てたということは知っています・・・ですが当のTBSはバッシングをうけ放送せず・・・他のテレビ局ではニュースには必ず盛り込まれている始末。記者会見、ニュースでは・・・・謝罪を求める質問・亀田家の反則支持をしたかしていないのかという質問・・・(記者ははっきり言うべきとも言っていましたね)・亀田父と兄弟との今後の問題・・・・ワイドショウでは会見の評価・・・等等知恵袋ででは・・・・亀田家を許しますか?・なぜ謝罪しないのですか?・亀田家を許してあげていいと思う・・・・亀田父が謝罪すべき等等まずはじめに、ここまで事を大きくしたメディアに問題があるような気はします。そして、野次馬のように亀田家ネタを評価し、許す許さない・・・、謝罪すべき・・・、街頭質問のオヤジは「大阪の恥」「亀田父が記者会見で謝るべき」と・・・まず、当事者間同士、そして、ボクシング協会、ジム間同士の問題ではないのですか?個人的には、別にテレビの前で謝罪する意味ないと思うし、反則の支持がどうとか知っても「ふーん」程度だし、許す許さないも私は反則行為されてないから全く関係ないし、「世界一の親父」は亀田兄弟にとってで私のオヤジじゃないし・・・と思います。どういう目的でここまで盛り上がってるんでしょうか?メディアの取り上げがなくなればこのネタもなくなるんでしょーね・・・まーこのネタに絡んでる私も同類ですが・・・(続きを読む)


やくみつるは、亀田問題に乗じて売名行為をおこない多額のギャラを得ている。
やくみつるは、亀田問題に乗じて売名行為をおこない多額のギャラを得ている。昔から思っていましたが、やくみみつるが亀田おやじを非難する経緯がわからない。別にやくみつるが先陣きって非難する意図は、売名行為以外なんでもないじゃないか。やくみつるは、自分は何も亀田おやじから被害をうけてないにもかかわらず被害者面して多額のギャラと知名度をただで売っている。亀田問題で一番甘い汁をすっているのはやくみつる自身ではないか。そもそも大の大人が金髪でコメンテーターっていうのもどうなんでしょうか。ルックスのことをいうのはなんですが。 別に亀田を擁護しているわけではありません。やくみつるの亀田問題にたいする姿勢に疑問をもっているのです。(続きを読む)


「もう、いいじゃん、亀田問題なんて。」 って思いませんか?
「もう、いいじゃん、亀田問題なんて。」 って思いませんか?(続きを読む)



坂田、亀田問題影響なし 11月のwbaフライ級防衛戦に集中
中国新聞
亀田問題の影響もない。「周囲の声に惑わされず、調整してきた」と雑念を払い練習に没頭。恒例のハワイ合宿では10日間で計約200キロを走り込み、60メートルダッシュを180本。下半身強化に努め万全を期した。 挑戦者は41戦40勝(16ko)1敗の戦績を誇る強豪。 ...(続きを読む)


謝罪会見のやり直し求める・亀田問題で協栄ジム会長
日本経済新聞
世界ボクシング評議会(wbc)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(協栄)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、ボクシング業界で活動を続ける条件として、謝罪記者会見のやり直しなどを父で元トレーナーの史郎氏に ...(続きを読む)


jbcが亀田問題再発防止へ3大改革敢行
日刊スポーツ
日本ボクシングコミッション(jbc)が亀田問題の反省から「3大改革」を敢行することが23日、分かった。来年4月から新人研修会を導入し、不定期開催だった倫理委員会を月1回開催する。選手だけでなくレフェリー、ジャッジも再教育することで「亀田問題」の再発防止を図る。 ...(続きを読む)


日本テレビ社長が亀田兄弟にエール
デイリースポーツ
都内で定例会見で“亀田問題”に触れ「将来性のある方。これを良い薬にして立ち上がっていただいてプロボクシングといわずプロのスポーツをテレビを通して見せてもらいたい」と私見を述べた。また、巨人がリーグ優勝を決めた2日の試合で地上波生中継がなかったことに ...(続きを読む)


史郎氏は辞任、興毅は自粛3カ月 亀田問題で金平会長
京都新聞
世界ボクシング評議会(wbc)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は26日、契約関係にあった父で元トレーナーの史郎氏(42)から辞任の申し出があり、受理したと発表した。 ...(続きを読む)



某ボクサーインタビュー/亀田問題 スター渇望で行き過ぎ
昨晩のことになるが、某有名ボクサーにインタビュー取材のアテンドがあった。僕自身は出張中で参加できず、ウチのスタッフのみの参加だったのだが、終始平穏に取材が済んだとのことで「よかったよかった」という状況。ボクサーだからスポーツ新聞の取材 ...(続きを読む)


亀田問題
何だかなぁ・・・ 「結」でございます。 あまりこういう問題には興味が無いというか、ブログでは取り上げないのですが、ちっと一言. まず、メディアで取り上げすぎ。騒ぎすぎ。 何でこんなに大きく報道されているのかわからない。テレビでも新聞でも雑誌 ...(続きを読む)


坂田健史・孤高の戦い・興毅・内藤への想い
公開スパー後の会見では、亀田問題に質問が集中。主役ではなくなってしまったチャンプ。 載冠戦となったパーラとの3度目の対決では、正規ウェートで計量をパスしながらも、王者の失態におつきあいで、当日計量リミット53.5キロを守った。 ...(続きを読む)


雨降って地固まる!亀田問題は結果オーライとなる
亀田親子のバッシングが連日続きますね。興毅選手にしても、親父の史郎氏にしても、こんだけ手のひらを返されるとは想像もしてなかったのでは? けど、彼らの味方はTBSだけなのよね、最初から。他メディアは最初から苦々しく思ってたはず。 ...(続きを読む)


竹原が亀田問題を斬る!
竹原さんが亀田問題でテレビに出るのは初です。 竹原さんはランダエダ戦で「正直亀田君の負けでしたね」と解説したら、はずされたそうです。 それ程、亀田父が力を持ってしまっていたという事なんですね。 >FC2おもしろ動画ランキング ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/30 22:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/31 | ネタ画像道 |

あぶなーい!

あぶなーい!

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。