スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チョン・ジヒョン cmの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




韓国人の俳優で、一番好きなのは誰ですか?男女一名ずつ教えて下さい。私は、ソン・...
韓国人の俳優で、一番好きなのは誰ですか?男女一名ずつ教えて下さい。私は、ソン・スンホンさんと、チョン・ジヒョンさんです。(続きを読む)


芸能人で奥さんにしたい女性って誰ですか??私(男)の場合は、大塚愛か倉木麻衣、中...
芸能人で奥さんにしたい女性って誰ですか??私(男)の場合は、大塚愛か倉木麻衣、中島美嘉がいいです。(続きを読む)


「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のヒロイン、チョン・ジヒョンちゃんは...
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のヒロイン、チョン・ジヒョンちゃんは、日本のCMなどのメディアに出ないのでしょうか?日本でも、もっともっとブレイクしそうな気がするのですが。日本にいないタイプの女優さんだと思いませんか?(続きを読む)


泣ける韓国ドラマ・映画を教えてください。ちなみに天国の階段・冬のソナタ以外で...
泣ける韓国ドラマ・映画を教えてください。ちなみに天国の階段・冬のソナタ以外でお願いします。(続きを読む)


韓国の女優やモデル等で、韓国1の女性は誰でしょうか?
韓国の女優やモデル等で、韓国1の女性は誰でしょうか?(続きを読む)



チョン・ジヒョン、ハリウッドデビュー作のスチール写真公開
朝鮮日報
アニメーション監督押井守の小説を原作にした映画『ブラッド・ザ・ラスト・バンパイア』でハリウッドに初進出するチョン・ジヒョンの出演シーンを撮影したスチール写真2枚が公開された。チョン・ジヒョンは同作品が人間と吸血鬼のハーフの少女戦士サヤ役を演じている。 ...(続きを読む)


『猟奇的な彼女』で大ブレイク ハリウッド進出に挑戦する韓流スター
デジタル ARENA
あどけない顔立ちに抜群のスレンダー・ボディが、チョン・ジヒョンの武器だ。時空を超えた手紙のやりとりが恋愛感情に発展するラブストーリー『イルマーレ』では、失恋体験からふさぎがちになっている女の子をしっとりと演じて、主に男性観客をメロメロにさせた。 ...(続きを読む)


日本ロックグループX JAPAN、10年ぶりに復活‥『SAW4』のメインテーマ曲
innolife.net
また98年33歳の若さで亡くなったhideのギター音を、デジタル加工して使用した。 またチョン・ジヒョン主演映画『僕の彼女を紹介します』に、ヒット曲『Tears』が挿入されたこともある。10年ぶりに復活する X JAPANは、現在アルバムリリースとコンサートも企画中である。(続きを読む)


ファン・ジョンミン、4年ぶりにミュージカルにカムバック…来年1月初演
innolife.net
最近、俳優チョン・ジヒョンと映画『スーパーマンだった男』を撮影中のファン・ジョンミンは、映画のスケジュールから本格的にミュージカルの準備に入っていく。 2004年ミュージカル『ブロードウェイ42番街』以降、4年ぶりに舞台に復帰する俳優ファン・ジョンミンは、1995 ...(続きを読む)


宇多田ヒカル、ブログパーツにアクセス殺到
ライブドア・ニュース
10月からは後藤久美子とチョン・ジヒョンの出演する花王ヘアケアブランド「アジエンス」新CMで、宇多田ヒカルの新曲「Stay Gold」がオンエアを開始。同曲はアジエンスの新TVCFのために提供された新曲となっている。(続きを読む)



『猟奇的な彼女』で大ブレイクハリウッド進出に挑戦する韓流スター ...
あどけない顔立ちに抜群のスレンダー・ボディが、チョン・ジヒョンの武器だ。時空を超えた手紙のやりとりが恋愛感情に発展するラブストーリー『イルマーレ』では、失恋体験からふさぎがちになっている女の子をしっとりと演じて、主に男性観客をメロメロに ...(続きを読む)


僕の彼女を紹介します
今日の僕の彼女を紹介しますの関連語: 映画 韓国映画 テレビ 見た チョン・ジヒョン.(続きを読む)


チョン・ジヒョン from アジエンス
アジエンスの新CMに韓国の女優チョン・ジヒョンさんが出演されています。 CMの動画は花王のサイトにあります。 ちょっと久々ですが、相変わらずお美しい・・・ まさにアジアンビューティにふさわしい方です。 猟奇的な彼女 デイジー.(続きを読む)


チョン・ジヒョンとキアヌ・リーブスのイルマーレを見くらべてみました。
チョン・ジヒョンの映画を観たのは、これで3本目でしょうか。最初は「猟奇的な彼女」そして2本目が「僕の彼女を紹介します」だったと思います。どちらも、駅のシーンが印象的でしたが、今回の「イルマーレ」でも、やはり駅での印象的なシーンがありま ...(続きを読む)


チョン・ジヒョン CMで使用したドレスと扇子“チャリティーオークション”
韓国女優チョン・ジヒョンとコン・ヒョンジュが使用した小物をオークションに出品し、オークション収益金全額を保育施設の退所者、または少年少女のための 大学登録金として支援する。10月1日から<LG生活健康>では、1か月間<ELASTINE>モデルとして ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/24 11:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/24 | 韓国芸能 ニュース |

韓流スター ニュースの情報です

楽天でのお買い物は楽天カードがお得♪ 韓流スターウォンビン、カムバック切迫inn

 | BLOG TOP | 
