スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴルフ接待の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




接待ゴルフ
接待ゴルフ何故会社で接待する、といえばゴルフなんでしょう?(続きを読む)


接待ゴルフ(接待する方)への道程
接待ゴルフ(接待する方)への道程俗に言う「接待ゴルフ」というものがありますよね。これはどのような経緯で誘われるんでしょうか?ゴルフの経験が無くても「今度、取引先の専務とゴルフに行くぞ」という風に上司に命令されることもあるんですか?(続きを読む)


佐藤部長はマークXよりレスサスISのほうが似合うんじゃないでしょうか?他に自分に...
佐藤部長はマークXよりレスサスISのほうが似合うんじゃないでしょうか?他に自分に気がある美人秘書が助手席に乗って様になるクルマはなんでしょ?(続きを読む)


ゴルフ会員権を持っていると、仕事上で何かいいことがあるのですか?
ゴルフ会員権を持っていると、仕事上で何かいいことがあるのですか?(続きを読む)


接待ゴルフは昔からありましたか??よろしくお願いします。。。
接待ゴルフは昔からありましたか??よろしくお願いします。。。(続きを読む)



守屋氏が防衛商社から140回のゴルフ接待
日刊スポーツ
「防衛省のドン」といわれた守屋武昌前防衛事務次官(63)が在職中、防衛・航空分野の専門商社「山田洋行」の元専務(69)から、140回以上のゴルフ接待を受けていたことが19日、分かった。偽名を使い、妻を同行することもあった。マージャンや飲食もたびたびし ...(続きを読む)


接待ゴルフ 100回超か 守屋前次官 偽名使うケースも
東京新聞
八月末の記者会見で業者からのゴルフ接待疑惑をただされた守屋前次官は「職権を特定の人のために行使したことはない」と答え、本紙の取材に対しても「特定の業者から便宜を受けるようなことをしていたら、とっくに次官を辞めている」と述べていた。一方、元専務はゴルフを ...(続きを読む)


倫理規程施行後もゴルフ=守屋前次…
時事通信
防衛省の守屋武昌前事務次官(63)が、防衛専門商社「山田洋行」(東京都港区)元専務(69)から頻繁にゴルフ接待を受けていた問題で、石破茂防衛相は22日、前次官が同省の事情聴取に対し、2000年に自衛隊員倫理規程が施行された以降もゴルフをした事実を認めて ...(続きを読む)


守屋前次官、29日にも証人喚問 与党提案
朝日新聞
軍需専門商社「山田洋行」の元専務からゴルフ接待などを受けていた問題で、守屋武昌前防衛事務次官に対する証人喚問が29日にも衆院テロ対策特別委員会で行われる見通しになった。与党が23日の同特別委理事会で喚問の29日実施を提案。その場では合意しなかった ...(続きを読む)


民主党、守屋前防衛次官の喚問要求・ゴルフ接待疑惑でも
日本経済新聞
民主党は19日午前の参院外交防衛委員会の理事懇談会で、守屋武昌前防衛次官が防衛専門商社からゴルフ接待を受けていたとされる問題を受け、自衛隊員倫理規程に違反した疑いがあるとして前次官の証人喚問を要求した。同党は参院予算委員会でテロ対策特別措置法に絡む給油量 ...(続きを読む)



ゴルフ接待
今日のゴルフ接待の関連語: 次官 守屋前 元専務 山田洋行 受けていた.(続きを読む)


守屋前次官、麻雀や焼肉の接待も 防衛相明かす
石破茂防衛相は23日午前の記者会見で、守屋武昌前防衛事務次官が防衛専門商社「山田洋行」の元専務からゴルフ接待を受けていた問題について、守屋氏が次官就任後も自衛隊員倫理規程に違反する形で接待を受け、その際にはマージャンや焼肉店での会食 ...(続きを読む)


石破茂防衛相、守屋武昌前事務次官は退職金返納を
防衛省の守屋武昌前事務次官(63)のゴルフ接待問題で、前次官は03年8月の次官就任後も防衛商社山田洋行の宮本元専務(69)からゴルフのほか、マージャンや飲食接待を受けていたことが分かった。 石破茂防衛相が同日の閣議後会見で明らかにした。 ...(続きを読む)


「サイゾー」が先月報じた防衛省スキャンダルがついに弾けた!
守屋は夫婦ともどもゴルフ接待三昧だったこともわかっている。 特捜部は山田洋行に対し帳簿や領収書の提出を求め、つぶさに分析している。提供した利益は、数百万円単位にとどまらないようだ」(検察関係者) さらに政界への広がりが見込まれる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/24 04:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。