スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中嶋一貴 ウィキペディアの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




あなたの見たいドライバーの組み合わせは?
あなたの見たいドライバーの組み合わせは?もしあなたがF1チームのオーナーだとしたら、誰をドライバーに起用してみたいですか?僕はセナとミハエルを起用してみたいです。接触以外はなんでもありでやらせます。それからプロストとアロンソ。ポイントが計算できますね。中嶋ジュニアとピケジュニアでかつてのチームメイトの息子達コンビも面白いかもしれませんね。(続きを読む)


中嶋ジュニアがF1で通用するためには後なにが必要ですか?
中嶋ジュニアがF1で通用するためには後なにが必要ですか?先日のハンガリーでのGP2でも2位表彰台と好調の中嶋ジュニアの中嶋一貴。彼がこの後F1で活躍するためには後なにが必要だと思いますか?個人的には後一発の速さとスタートかなと思います。僕はお父さんの中嶋さん好きでしたからジュニアにはかなり期待しています。それとくらべて今いちブルーノが活躍できてないのが残念です。あんなもんなんでしょうか・・・(続きを読む)


僕は将来F1レーサーになりたいと思っているのですがどうすればいいのでしょうか...
僕は将来F1レーサーになりたいと思っているのですがどうすればいいのでしょうか?(中3です)佐藤琢磨選手や中嶋一貴選手などはSRS-FやTDPなどの出身ですがやはり才能があったからでしょうか?SRS-Fではカートレス経験者か普通免許保持者が対象となっていますが実績が無くてもいいのでしょうか?TDPのほうでは実績を持っていないとならないようなことが書かれています。(続きを読む)


【F1】あなたは巨大企業の社主です。F1チームを所有し、年間500億円の資金力があり...
【F1】あなたは巨大企業の社主です。F1チームを所有し、年間500億円の資金力があります。どんなチームにしますか?エンジン、ドライバーなど具体的に。(続きを読む)


中嶋一貴がウィリアムズテストドライバーになれたのは実力ですか?それとも別の力で...
中嶋一貴がウィリアムズテストドライバーになれたのは実力ですか?それとも別の力ですか?(続きを読む)



一貴、念願のデビュー 結果より楽しむ F1ブラジルGP
中日スポーツ
また、F1デビュー戦となるウィリアムズの中嶋一貴(22)は緊張するそぶりも見せず、平常心で黙々と仕事をこなした。 念願のF1デビューを迎えた中嶋一貴だが、開幕前日の表情はびっくりするほどの落ち着きぶりだ。「(第3ドライバーとして走る)いつもの木曜より気 ...(続きを読む)


【F1】最終戦・ブラジルGP…日本初“父子鷹”中嶋一貴デビュー
サンケイスポーツ
個人ランク上位3人が総合王座を競う大会で、首位のルイス・ハミルトン(22)=英国、マクラーレン=は2位以内に入れば、史上初の新人王者と最年少での戴冠が決定。86年以来となる最終戦での三つ巴決戦が注目される。今大会では中嶋一貴(22)=ウイリアムズ、 ...(続きを読む)


中嶋ジュニア鮮烈8位…父と同じブラジルGPでF1デビュー
スポーツ報知
◆F1最終戦ブラジルGPフリー走行(19日、ブラジル・アウトドロモ・ホセカルロス・パーチェ=1週4・309キロ) 日本人初の親子F1ドライバーとして実戦デビューした中嶋一貴(22)=ウィリアムズ・トヨタ=が、フリー走行2回目で1分13秒664を出して8 ...(続きを読む)


F1デビューへ中嶋一貴、緊張なし
日刊スポーツ
ブラジルGP(21日決勝)でのF1デビューを目前に控えた中嶋一貴(22=ウィリアムズ)が、現在の心境を明かした。「今回は自分のレースなので、いつもより気を使わなくていい」と緊張はない様子。来季の正ドライバーへアピールしたいところだが「予選で ...(続きを読む)


中嶋予選デビューは19位/F1
日刊スポーツ
ウィリアムズ中嶋一貴の予選デビューは、ほろ苦い結果になった。第1ステージ(Q1)で1分14秒417の19位に終わり、16位以内が進むQ2進出はならなかった。前日のフリー走行では、チームメートのロズベルグに肉薄する8位と健闘。しかし、初挑戦の予選アタック ...(続きを読む)



中嶋 8番手!
F-1最終戦ブラジルGPフリー走行で中嶋一貴がいきなり8番手のタイムをマークしました。うーむ、かなり期待しちゃいそうなんですけど。。。なにか運命を感じさせるこのブラジルGP、一貴の走りに大注目ですな。(続きを読む)


中嶋 走り出す!
走り出しました。中嶋Jr。 今年、ウィリアムズのテストドライバーを務めていた中嶋一貴。 レギュラードライバーであったアレキサンダー・ヴルツの引退により、今年の最終戦で中嶋一貴がF1デビューを果たすのです。 どんな走りをするのか、楽しみです! ...(続きを読む)


中嶋一貴、F1参戦! ウィリアムズでブラジルGP
Williams confirm Nakajima for Brazil 続きを読む.(続きを読む)


中嶋一貴 ブラジルGPを走る
佐藤琢磨(スーパーアグリ)、山本左近(スパイカーF1)、中嶋一貴(ウィリアムズ)。 しかも皆別々のチームってのがいい感じ。 出来ればそれを日本GPで見たかったなぁ・・・ ブラジルGPは3人のチャンピオン争いに加え、3人の日本人ドライバー同士 ...(続きを読む)


中嶋 一貴、ブラジルGPデビュー決定!
10月21日(日)にブラジル・サンパウロ市のインテルラゴス・サーキットで開催されるF1第17戦(最終戦)ブラジルGPに、TDPドライバー中嶋一貴が、ウィリアムズF1チームよりレースに出場することが決定した。 中嶋一貴は今シーズン、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/21 07:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。