スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今枝弁護士 顔写真の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




山口母子殺害事件の被告の弁護士の一人である今枝弁護士は、
山口母子殺害事件の被告の弁護士の一人である今枝弁護士は、10月15日付けの自身のブログの中ではっきりと「被告人の命を守りたいからです。」と述べていますが、こういったブログを見てもなお「今枝弁護士は死刑廃止論者ではない」といった考えを持っている人は、どういう頭の構造をしているのでしょうか?http://beauty.geocities.yahoo.co.jp/gl/imajin28490(続きを読む)


弁護士の信頼について
弁護士の信頼について橋下弁護士の意見は正論だと思います。応援したいです。今枝弁護士たちは弁護士とはなんなのか、何の為にいるのか等弁護人の信用を失墜させるものだと思います。皆さんの賛成、反対の意見を伺いたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000057-mai-soci(続きを読む)


[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)


橋下弁護士と今枝弁護士の裁判、どちらが正論だと思いますか?参考http://sankei.j...
橋下弁護士と今枝弁護士の裁判、どちらが正論だと思いますか?参考http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/070927/trl0709271427011-n1.htm正論に至った理由もできればお願いします。(続きを読む)


馬鹿に付ける薬はないといいますが、
馬鹿に付ける薬はないといいますが、自分が絶対の正義だと勘違いしている今枝弁護士に付ける薬はありますか?今枝弁護士=山口母子殺害事件で死刑に反対している弁護士です。(続きを読む)



元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁弁護士が2007年10月14日付のブログで明らかにした。「重大報告」と見出しをつけた日記で、今枝弁護士は、当日の弁護団会議で意見が対立し、主任弁護人の安田 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定を中心にした弁護方針に不満を表明。強姦の計画性がなかったことや、更生可能性などに重点を置いた主張をすべきだとして意見が対立したことを記していた。15日のブログで弁護人辞任を明らかにしたが、元少年が「辞めないでほしい」 ...(続きを読む)



今枝弁護士
時事通信解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという ...(続きを読む)


今枝弁護士解任トラブルメーカー
懲戒請求を呼び掛けた橋下徹弁護士も訴えとるし、なんかぐちゃぐちゃ。 PRオフィス家具色 オフィス家具を選ぶポイント 色の決め方 オフィス家具 2 3 5 6 7 8 9 10 11 13 15 16 23 24 25 28 31 32 14 15 16 17 18 12 13 15 17 18 今枝弁護士今枝仁弁護士 ...(続きを読む)


今枝弁護士
急上昇ポイント: 687.(続きを読む)


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
光市母子殺害事件の弁護団の1人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られ ...(続きを読む)


[コラム]今枝弁護士が受け取ったとされる脅迫状から指紋・DNAが検出 ...
「本当なのか」で始まる文章は、それを疑っているということだ。 今回の光市事件に関連し、私の事務所にも脅迫文等が来ており、上記の事件の経緯もあるので、私も警察に被害届を出し、資料を提出しています。 そのうちいくつかから、指紋と、DNAが検出 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/21 02:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。