スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風情報 13号

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







台風情報 台風13号
台風情報です。 非常に強い台風13号は10日夜、発達しながら沖縄の南海上を北上。 12日から13日にかけて先島諸島に接近する見込みです。 気象庁では強風や高波に注意を呼び掛けています。 久しぶりに台風直撃の恐れが出てきましたね。 ...(続きを読む)


台風情報 13号接近
九州に接近する今年1個目の台風だそうです。。 今年はもう来ないかなぁと思ってました。 足痩せ むくみ解消ガイド ムダ毛処理してツルピカお肌 ドリーム ベッド 電動 ベッド ベッド 買取 サマー ベッド ベッド スプレッド 台風情報13号.(続きを読む)


台風情報
中心気圧は985hPa、中心付近の最大風速は25m/sです。この台風は、今後さらに発達しながら沖縄の南海上をゆっくり北上する見込みです。この方面の船舶は、十分な警戒が必要です。次回の台風情報は、9月10日10時30分の予定です。(続きを読む)


台風13号の影響による船舶の運航状況について
台風13号接近の影響を受け、石垣港離発着の周辺離島への運航は、本日も全ての運航会社とも終日欠航となっています。 ■八重山観光フェリー(TEL:0980-82-5010) ■安栄観光(TEL:0980-83-0055) ...(続きを読む)


台風情報/Vol.1/アマゾン ショッピングバッグ amazon ShoppingBag
台風情報/Vol.1/アマゾンの通販商品を手軽に検索できます。本・DVD・靴などあなたの欲しいものがきっと見つかる!(続きを読む)



ゲリラ豪雨や台風に注意を
タウンニュース
市では豪雨や台風の被害を未然に防ごうと、市内の天気図や降雨量の把握、危険区域のパトロールを行い、迅速な対応を目指している。台風シーズンを前に同課は「市民の皆さんもできるだけ情報を集め、周辺に異常な箇所があったらすぐに防災課へ連絡を」と呼びかけた。(続きを読む)


エフエム世田谷開局10年 人気広がる
読売新聞
詳細な交通情報に加え、台風などの災害時には被害情報を生放送で流してきた。 住民らに放送時間枠を提供し、独自の番組も作ってもらっている。学生や退職者、元アナウンサーなど20~70歳代の十数人は、区民へのインタビューなどから構成する日曜夜の「世田谷ラジオ ...(続きを読む)


道警:初動強化、最新設備駆使し捜索 携帯電話で通報位置確認 /北海道
毎日新聞
特に台風や豪雨などの天災発生時には、通信指令室の状況が一変。短時間のうちに数千件の通報が寄せられるケースもあるという。通信指令課は「訓練を徹底的に重ね、情報処理の技術を強化しなくてはならないが、急を要さない場合は道警の相談窓口などに電話してほしい」と ...(続きを読む)


支局長評論:下関 ゲリラ豪雨 /山口
毎日新聞
転勤の先々で台風や豪雨に遭われた方々を取材したので、水害は「ひとごと」ではありません。まだ台風の季節も終わっていません。なので水害を主題に評論を書こうとしていた矢先の1日夜、福田康夫首相が辞任表明の記者会見をしました。 「奇襲して相手を混乱させる」のが ...(続きを読む)


冬を前に不安一掃を訴え 一関の被災者会見
岩手日報
一方、自宅に戻った被災者も台風や間もなく訪れる積雪期を前に「早く家の補修を終えたい」と暮らしの不安は消えていない。県内を襲った2度の大地震。落ち込んだ観光客は戻らないまま、被災地は秋から冬に向かう。 【被災住民】5世帯30人が暮らす一関市厳美町の旧山谷 ...(続きを読む)


荒川決壊で死者最悪7500人 中央防災会議が被害想定
MSN産経ニュース
避難が遅れて取り残される孤立者は100万人規模に達し、住民への迅速な情報提供や救助体制の整備が重要と指摘した。 昭和22年のカスリーン台風(死者1077人)の約7割増という1000年に一度の大規模な洪水が発生し、排水施設が機能しないケースを想定。 ...(続きを読む)



どのニュースを見ても台風台風。どうして関東・東海の台風情報を全国ネットでやる....
どのニュースを見ても台風台風。どうして関東・東海の台風情報を全国ネットでやるんですかね。ローカルニュースでやればいいのに。例えば、大阪に台風が上陸しても、全国ネットでそんなに取り上げませんよ。やはり、番組を制作するキー局が関東だからですかね。こっちはまったく静かで、台風情報なんか必要ないんだけど。(続きを読む)


台風情報についてです
台風情報についてです「風速」や「中心気圧」が書いてありますが、台風の風速ってどのようなものなのですか?車の速さが15m毎秒などだったらわかりますが台風の風速は…?(続きを読む)


台風発生から到達までの日数
台風発生から到達までの日数もうすぐ関西へ旅行にいくのですが台風が気になります。現時点では気象庁の台風情報には何も記載されていませんが、台風は発生後何日ぐらいで日本に上陸するのでしょうか?(続きを読む)


録画した番組を見ているときに、現在の交通情報や台風情報等が流れる機材はありま...
録画した番組を見ているときに、現在の交通情報や台風情報等が流れる機材はありますか?さっきTVを見ていて、積雪のため高速道路通行止めのテロップが流れました。「またぁ~」と思ってしまいましたが、よく考えると録画したものを見ていました。録画した番組を見ていても最新の情報が流れると便利だと思ったもので・・。(続きを読む)


皆さんに至急お聞きします。台風4号が関東に近付いて来て、私の住んでいるところ....
皆さんに至急お聞きします。台風4号が関東に近付いて来て、私の住んでいるところも強い雨が降っています。明日の朝にかけてがひどいようですが、何か備えをしていますか?またすでに台風が去った地域の方、被害は無かったですか?こんな時にテレビは、普通の番組を放送しています。常時台風情報を流すべきではと思いますがどう思いますか?以前台風が去った翌日花火大会が中止になりましたが、そのことで調布市民が怒りました。河川が増水しているため中止したのに、どうしてもやって欲しい、みんな楽しみにしていたのにと聞いてあきれました。河川が増水して二次災害を防ぐために中止したのに、自分達のことしか考えない人にあきれました。災害で電車が止まる度に文句を言う人にあきれます。よろしくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/09/13 20:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。