スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新山千春 夫

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







新山千春のブログ また炎上

一人称に「僕」を使ったり、娘の裸写真や愛犬のおしっこ写真を掲載したりするなど、なにかと「常識がない」「バカっぽい」と批判されている新山千春のブログ『新山千春のMORE MORE HAPPY』。今月早々またしても炎上して更新を休止し、さらには6日にすぐ ...(続きを読む)


更新通知 [ダイエット]

まぁ文句を言われるということはそれだけ注目されているという事で 新山千春のブログが炎上しそう だいたい炎上とかでかくいうけど、はっきりいって ネット上のものが叩かれているだけで しかも文句を言ってる奴等は実生活では何も文句を言えない様な奴等 ...(続きを読む)


新山千春さんとブログが炎上した件にて

新山千春さんのブログをみたことありますか? 週刊誌でも話題となっていて興味あってみてみました。 カワイイ娘さんが芸能デビューするんですね。 コメントカキコ欄にも賛否両論ありますが、 興味のある人は一度チェックしてみてね。 JC-55価格 ...(続きを読む)


新山千春のMORE MORE HAPPY

タレント・新山千春のブログ炎上に関しネットで賛否両激論.(続きを読む)


浅尾美和・・・ 回復傾向

私の大好きな人気精神科医ウォールシェルフ ウッド例えば、新山千春のブログがイタイだのと悪口書いてたり。 北九州市出身浅尾美和が有名人でニュースになるのは当然だから、いろんな意見東京で「啓子メンタルクリニック」 を開業していたのですが、 浅尾 ...(続きを読む)



新山千春ってきれいですね。

新山千春ってきれいですね。新山千春ってきれいですよね。お母さんになって尚更きれいになった気がします。彼女は美人なのに、あまり芸能界ではぱっとしない存在でしたね。アイドルとして20代前半で潔く結婚して、家庭をもって幸せに暮らしながらできる範囲で芸能界を続けてるのって、なんだか好感が持てます。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


新山千春さんが

新山千春さんが今、テレビに新山さんと新山さんの娘さん(小春ちゃん)が出ています。とてもかわいいです。・・・・が、芸能人の小さな子供をテレビで放送するのは、どうかな?と思ってしまいます。最近 、物騒ですし。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


新山千春が

新山千春がこの前、おもちゃ屋で新山千春さんデザインの赤ちゃん専用のおもちゃが売られていました。新山さんはこの路線でいくのでしょうか。(続きを読む)


新山千春って・・・なんで自分のこと僕って言うんですか?

新山千春って・・・なんで自分のこと僕って言うんですか?新山千春のブログです。↓http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/page-7.htmlなんでいつも、自分のことを僕って言うんですか?どなたか推測でも構いませんので、答えを下さい。すっきりしたいです。あと写真を見るといっつも眉毛が歪んでます。どうして普通に写真に写らないのか不思議です。せっかく綺麗なのに。あと、子どもの小春くんって、男の子なんですか?服装は女の子なのに君付けだから大丈夫かな?と思ってしまいます。そして、ブログでいつも幸せが続きますように・・・とか平凡な日々が続きますように・・・って毎日毎日書いてあるけど、過去に何かあったんですか?普段の生活がいつ崩れるのかって不安に思ってるようにしか取れません。(続きを読む)


新山千春はなぜ眉毛がいつも曲がってるのですか?

新山千春はなぜ眉毛がいつも曲がってるのですか?最近ブログで新山千春が上位にいますが、本人のキメ顔写真はいつも眉毛がゆがんでいます。笑いたいのか困ってるのか上目遣いをしたいのかわかりません。素直に笑っていても整形しているからあんな顔になるんでしょうか?片方だけ目力入ってて、眉間にシワがあるから、昔の方がキレイだった気がするのですが・・・。http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/page-2.html(続きを読む)





スポンサーサイト

2008/09/11 17:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
