スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

木更津 金田港 すだて漁

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







すだて漁
すだて漁 アラシちゃんの夏休み!その1 アラシちゃん!!! そして!!(続きを読む)


江戸前すだて漁は大漁だった
お盆休みのラストは、にゃみさん主催の「江戸前簀立(すだて)漁体験&宴会」に参加。 土曜のマゴチはミイラになるくらい暑かったのに、翌日曜は一転暗転、車の温度計で24℃という寒空に…。 ナニカが起こる黒穴&谷間なので、まぁーしょーがねい。 ...(続きを読む)


#106 明日!!
すだて漁おもしろそうだねー リーダーの帽子可愛かったノリでじーちゃんに「カツオ釣り行こ」って行ったら「行くか!!」って言われた行きたいー♪ 相葉ちゃん、肉めっちゃ旨そうに食べててあ、焼肉食べたい… って思っちゃったぜ ...(続きを読む)


8/28 ひみつのアラシちゃん!
「すだて漁」という事で船に乗って出発~ いざ海に入って漁をするアラシちゃんとバナナマンさん。 イカを発見して手に取る潤くん イカに噛まれちゃってCawaii~ 大ちゃん相葉ちゃんニノちゃんは大きなお魚、スズキをGET 他にもたくさんGETして海の上で ...(続きを読む)


木更津 すだて漁
すだて漁 松潤がいかにすいつかれて 「いたたあた!!!」 って、めっちゃ可愛かった(*^。^*)萌えぇ そしてアオヤギを食べる相葉ちゃんに 「やべぇ。地元の後輩みてぇ」って、ニノちゃん それに乗っかる相葉ちゃん最高☆ミ そして、櫻井ちゃんへの電話 . ...(続きを読む)



釣りに行くとその土地の漁師さん達が”この近海は俺達のものだ”とでか...
釣りに行くとその土地の漁師さん達が”この近海は俺達のものだ”とでかい面してますが近海はみんなの場所だと思うのですが?漁業権がある事はわかりますが、所有権も持ってるのでしょうか?(続きを読む)


捕鯨は中止・縮小すべきだと思いませんか?
捕鯨は中止・縮小すべきだと思いませんか?税金を10億円も投入してやるべきことなのか?10億円あれば沿岸イカ釣り漁業の保護・補助にお金を投入すべき(続きを読む)


魚や貝をとると密漁者扱いされてしまうことがありますが
魚や貝をとると密漁者扱いされてしまうことがありますが海はみんなのものだと思うのですが、どうして自由に泳いでいい場所で魚や貝をとると犯罪扱いされてしまうのでしょうか?所有権を主張するなら堀や柵で囲うなり一般市民の立ち入りを禁止すべきだと思うのですが。法律や条令などがあるのはわかりますが、そもそも公共の場所である海岸で稚魚や稚貝を放流すること自体問題があると思うし、漁業関係者の利権のために国民の自由を制限することに疑問を感じます。みなさんはどう思われますか?意見をお聞かせください。(続きを読む)


鯨保護を訴える人達は世の中にごまんといますよね?入鹿もですよね?日本では普通....
鯨保護を訴える人達は世の中にごまんといますよね?入鹿もですよね?日本では普通に食用として入鹿・鯨を捕ってますよね?何で、彼らは反対運動を起こしているのでしょう。こういう人達が世の中にいることに対してあなたはどう思いますか?別に私はこういう人達の意見も最もだと思いますよ。でも、でもですよ。何故「鯨・入鹿」なのですか?(まあ、他にも保護を訴えている動物はいると思いますが…)私の視点から見れば、どちらも同じ哺乳類ですよ。牛・豚と同じ哺乳類なんですよ。ずっと前に私は、あるアメリカ人女優が入鹿の漁に対して抗議をするために来日した、というニュースを見ました。「ああ、あの可愛い入鹿の赤ちゃんがあんなに無残に殺されるなんて…」と、彼女は申していました。私はこれを見てムかっとしましたね。あんたは肉・魚をどんな形であれ食べているだろうが!それを棚にあげてなんてことを言うんだ!入鹿・鯨は特別扱いかよ!あんたがそんなこと言うんなら、これからずーっと肉・魚を食べないで生きていきなよ!以上、心の叫びでした。(続きを読む)


日本は捕鯨を永久に放棄すべきだと思いますか?①どうせ食べてる人はごく一部だし&h...
日本は捕鯨を永久に放棄すべきだと思いますか?①どうせ食べてる人はごく一部だし… 無用な摩擦になるし…②日本の伝統文化の1つとして摩擦を恐れず徹底交戦すべきですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/31 14:16 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひまぁ~


誰か遊んでくれないかなぁ~
(;><)

http://love-first.net/se830/o1wvc/

No:71 2008/08/31 14:27 | 美咲 #7di3CiSc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
