スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

城田優 ブログ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







初めて、お名前登場
昨日の城田優君のブログで初めて(だよね?)仁のお名前が出てきましたね お花をくれた人、一人一人のお名前を出していて、一番最後に『山下智久さん』と『赤西仁さん』ありました~。 きっと優君も書いてて「気持ち悪!!」って思っただろうし、仁と山P ...(続きを読む)


今日のいいとも。
城田優くんでしたね。 お友達紹介は 残念ながら 佐藤健くん ではありませんでした が、城田優くんに届いたお花に 健くん… かも のお花がありました。 伊藤淳史くんからのお花が映ったとき、 右後ろに小さく「山ピー」と「赤西」の名のお花が見えましたが、 ...(続きを読む)


城田優さんお気に入りのおやつは
今朝放送の日テレ『ラジかるッ』。 ゲスト出演された、城田優さんの お気に入りのおやつ が、仙台銘菓 萩の月でした~♪ 残念ながら、宮城ふるさとプラザでは萩の月の常.(続きを読む)


山Pと城田優のブログが一緒!!
城田優のブログを見てたら23日の記事が山Pの日記とほぼ同じだった 城田優のブログ 「セレブログ」 先程お仕事が終わりまして、今は大変仲の良いお友達とお洒落なカフェでお紅茶をいただいてます。 ミントの香りがとっても素敵なラシュール。 ...(続きを読む)


昨日のいいともの城田優くん
昨日のいいとものテレフォンは城田優くんでした. ルーキーズで城田優くんのFANになりました. 身長188㌢で、お母さんはスペイン人なんだって. 写メうつり悪くて残念‥ めちゃかっこよかったよ. 大人っぽい優くんだけど、まだ若いだけあって笑顔が ...(続きを読む)



映画「死にぞこないの青」プレミア試写会で谷村美月&城田優が告白! 撮影現場は超過酷!?
webザテレビジョン
映画「死にぞこないの青」プレミア試写会で谷村美月&城田優が告白! 撮影現場は超過酷!? ホラー映画「死にぞこないの青」のプレミア試写会が18日、都内で行われ、出演の谷村美月、城田優、入山法子と安達正軌監督が舞台あいさつに出席した。 原作は小説家・乙一の同名 ...(続きを読む)


チーム・バチスタの栄光:「電車男」伊藤淳史初主演でドラマ化 オリジナルの結末に
毎日新聞
「チーム・バチスタ」のリーダー、桐生恭一役に伊原剛志さん、その他、釈由美子さん、城田優さんらが出演する。また、青山テルマさんが自身初となるドラマ主題歌を担当。脚本は「曲がり角の彼女」、映画「ホームレス中学生」の後藤法子さん。 放送は、毎週火曜日午後10時 ...(続きを読む)


死にぞこないの青
エイガドットコム
アオにそそのかされて羽田殺しを決意するマサオだったが……。人気作家・乙一のホラー小説を「ALWAYS/三丁目の夕日」の名子役・須賀健太主演で映画化。不気味な少女・アオに「神様のパズル」の谷村美月、マサオの担任・羽田に「ヒートアイランド」の城田優。 ...(続きを読む)



俳優の城田優さんはなぜペスカと呼ばれているのですか?
俳優の城田優さんはなぜペスカと呼ばれているのですか?インターネットなどで色々見ていると、城田優さんがペスカと呼ばれているのを目にしました(ニコニコ動画とか)。それはなぜですか?(続きを読む)


城田優クンにファンレターを送りたいんですけど住所が分かりません↓なので事務...
城田優クンにファンレターを送りたいんですけど住所が分かりません↓なので事務所?の事務所教えてください。嘘つく人は拒否。ジャニーズトカそっち系の住所ゎ知ってるんですけどどーしても城田優クンのファンレター住所が分かりません↓教えてください。できれば今日中に。お願いします。(続きを読む)


城田優君がハケンの品格に出演していたみたいですが、何の役で出ていましたか?
城田優君がハケンの品格に出演していたみたいですが、何の役で出ていましたか?城田優→http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/ハケンの品格は毎週かかさず見ていたのに、長身の城田君が出ていた記憶が全くありません(涙)(続きを読む)


死にぞこないの青について城田優くんが出ると聞いて「死にぞこないの青」に興味が....
死にぞこないの青について城田優くんが出ると聞いて「死にぞこないの青」に興味が湧いています。原作を読んだ方、内容と感想を教えていただけませんか?また、城田優くんが演ずる役とその出演率を教えていただきたいです。乙一さん?と言う方の作品らしいのですが、他に何を書いている方なのですか?(続きを読む)


城田優さんD-BOYS卒業
城田優さんD-BOYS卒業D-BOYSの城田優さんが卒業すると聞いたんですが、突然で驚きました。何かモメ事でもあったんでしょうか?本人の希望でしょうか?何かご存知の方、教えていただけませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/27 05:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
