スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北川景子 大学

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







北川景子ってさぁ
北川景子を見たんや!! ものすごくええ!! 絶対ミニョプ性格悲しいケド前回の五輪の時に高平選手がでてるだけでビックリしましたがさら派遣されてる人間は順次抜けていくようです。 和らげます。 続きを頑張ってどうなのでしょうか?北川景子も共感し ...(続きを読む)


北川景子vs唐沢寿明
人気ランキング 【北川景子さん】 『パティシエのバームクーヘン』 デザート倶楽部 東京都板橋区小豆沢4-6-1 電話03-3967-4171 【唐沢寿明さん】 『チョミン・エチャニス』 ↓楽天でも人気のスペイン産の「チョミン・エチャニス 」(続きを読む)


北川景子の笑顔(14) 『太陽と海の教室(4)』より
『太陽と海の教室』に榎戸若葉役で出演されている北川景子さんです。 今回のサブタイトルは「崖の上のショパン」でした。 今回は出番が少なくキャプも二枚だけです(TεT;) 何れも山本裕典さんとのツーショットになってしまいました。 ...(続きを読む)


北川景子ってさぁ 北川景子かわええっぇwww!
神原のアルバムどこにあるオリジナル ゴルフクラブ アイアン中学3年生は参加資格がないので聞いた時も今年からは関係ないな布 ペイントもともと、一部の人の間では北川景子は話題になっとったみたいなのですが、スカート リネン? ...(続きを読む)


食わず嫌い王決定戦「北川景子 vs 唐沢寿明」2008年8月21日
北川景子さん紹介 お土産:パティシエのバームクーヘン店名:東京・板橋「デザート倶楽部」 価格:2200円(1本) 住所:東京都板橋区小豆沢4-6-1 電話:03-3967-4171 地方発送:あり ※参考:ドイツ菓子デザート倶楽部 ...(続きを読む)



北川景子初出場!『食わず嫌い』は???
テレビドガッチ
唐沢寿明vs北川景子の対決!勝負を度外視した“北川景子争奪戦”が展開される!! 序盤から勝負を度外視した“北川景子争奪戦”が展開される。 トークで緊張もほぐれ大爆笑の連続。リラックスして勝負に挑んだ。 また「食」「家族」「悩み」そして現在出演中の「ドラマ撮影 ...(続きを読む)


キミの顔はブサイク塚地? それともハンサム谷原?
RBB Today
定食屋“こころ屋”を経営する心優しいブサイク男の琢郎(ドランクドラゴン塚地)は、美人アルバイトの寛子(北川景子)に恋をするが、外見を気にして告白できない。そんなある日、着るだけでハンサムになれるスーツを手に入れ、人気モデルの杏仁(谷原章介)に変身して寛子 ...(続きを読む)


“ミスセブンティーン”滝沢カレンお披露目
サンケイスポーツ
歌手の松田聖子(46)、女優の北川景子(21)らを輩出したティーン誌「Seventeen」の専属モデル「ミスセブンティーン2008」に都内の高校1年生、滝沢カレン(16)が選ばれ、20日に都内で行われたイベントでお披露目された。 6238人の応募者から ...(続きを読む)


小松彩夏の誕生日祝いにセーラームーン5名が再集結
アメーバニュース
小松の誕生日パーティーに集まったのは、セーラームーン役の沢井美優、セーラーマーキュリー役の泉里香(旧芸名・浜千咲)、セーラーマーズ役の北川景子、セーラージュピター役の安座間美優の5名で、かつてのセーラー戦士による5ショットの再現となった。 ...(続きを読む)



私は女のタレントで好きな人がたくさんいますが、その中でも最近モップガールで見....
私は女のタレントで好きな人がたくさんいますが、その中でも最近モップガールで見る北川景子ちゃんと、たまたまドラマで見て思い出しましたが鈴木えみはかなりかわいくて好きです。モデル出身みたいなので若い女性には人気があると思うのですが、どっちかというと、どちらがかわいいですか?私は何となく北川景子がいいと思ってるんですが。鈴木えみはドラマでは化粧がケバイ、と作った表情みたいなのが気になるのでそこがマイナスポイントです。(続きを読む)


<実写版セーラームーン>愛野美奈子役の小松彩夏と火野レイ役の北川景子
<実写版セーラームーン>愛野美奈子役の小松彩夏と火野レイ役の北川景子今更なんですけど…役が逆だった方が、合っていたのかな、なんて思ったりしています。「実写版セーラームーン」を見た方、どう思いましたか??なんて言うのかな。北川景子さんは、原作に近い冷静沈着なレイ役を上手にこなしていましたが、ライブになるとそのキャラを忘れたかのように張り切りすぎて振り付け師さんに「決めるところは決める」と言われていたりしました。小松彩夏さんは、アイドル役でしたが、今一つアイドルになりきれていないような感じでした。台詞も棒読みでしたし。。ビジュアル的には、北川さんも小松さんもとても綺麗だったので、どちらもアイドル、冷静沈着な美女共にできると思います。まぁ、今更なんですけどね。。。久しぶりにDVDを見たら、そんなことを思いまして…(続きを読む)


北川景子が読んだ本を教えてください。
北川景子が読んだ本を教えてください。北川景子が今までに読んだ本とか推薦していた本をすべて教えてください。(続きを読む)


松本潤が北川景子と車でチュー!!
松本潤が北川景子と車でチュー!!松本潤が北川景子と車でチュー!! という記事をネットで見つけました。23日発売のフライデーにのっていたと記載されていたのですが、全くのってませんでしたが、キスしてる画像などはネットで公開されているそうです。本当でしょうか?画像が見れないのですが、どのサイトでみれるでしょうか?(続きを読む)


北川景子チャンのメイクについて教えてください。付き合ってる彼は、北川景子チャンが可....
北川景子チャンのメイクについて教えてください。付き合ってる彼は、北川景子チャンが可愛くてタイプみたいです。ケバくないのに少しギャル?っぽい感じが可愛いですよね!目力があって憧れです♪北川景子チャンみたいになれるメイク方法おしえてください(●^^●)/ちなみに私は二重です。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/23 08:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
