スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シンクロデュエット 中国

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







シンクロハム
いや〜オリンピックシンクロデュエット、銅メダルおめでとうございます! [画像] 来ました! まだら選手、シンクロで登場ですっ誰ですか、「ひと昔のエアロビおばさん」 なんて言ってる人は? [画像] おっ、もうひと選手、出てきました! ...(続きを読む)


シンクロデュエット 銅 おめでとう!
シンクロナイズドスイミングのデュエットで鈴木絵美子、原田早穂組が銅メダルを獲得、84年ロサンゼルス五輪の採用以来、過去6大会11種目すべてでメダルを獲得している日本シンクロ勢の記録は続いた。 中国の追い上げがきつく、また審判による採点 ...(続きを読む)


鈴木、原田ペアが銅 シンクロデュエット
北京五輪 シンクロナイズドスイミング 20日国家水泳センター デュエット決勝のフリールーティン(FR)を行い、予選3位の鈴木絵美子、原田早穂の日本ペアは48・917点を挙げ、18日に実施したテクニカルルーティン(TR)との合計97・167 ...(続きを読む)


シンクロも何とか死守
シンクロデュエット:鈴木絵美子、原田早穂 台頭中国になんとか勝って銅 いつの間に3位なんだよ昔はロシアと争っていていつの間にかスペインに抜かれで中国と3位争いチームでも頑張って死守してください 只今 金:8 銀:6 銅:9 計:23(8位)(総数9位) ...(続きを読む)


北京五輪 シンクロ・デュエット「銅」獲得!
鈴木絵美子、原田早穂選手は細かく華麗な足技を連発し、 日本独特の演技を見せてくれました。 結果、見事 銅メダルを獲得しました。 美の競演の裏側にはさまざまな舞台裏があるんだなと、 しみじみ感じたシンクロ・デュエットでした。 華麗な足技… ...(続きを読む)



五輪シンクロデュエット、鈴木・原田組が銅メダル
IBTimes
北京五輪第13日の20日、シンクロナイズド・スイミングのデュエット・フリールーティン決勝で、日本の鈴木絵美子、原田早穂組が銅メダルを獲得した。シンクロでのメダル獲得は1984年のロサンゼルス五輪以来、7大会連続となる。優勝はロシア、2位はスペインのペアだった。 ...(続きを読む)


五輪=シンクロ・デュエットの中国代表は双子、連携は抜群
日本経済新聞
[北京 19日 ロイター] 水中での緊密な連携が要求されるシンクロナイズドスイミングでは、デュエットの選手が双子であることは、不当な優位性に見えるかもしれない。 北京五輪に出場している中国代表のJiang WenwenとJiang Tingtingの双子ペアは、18日に当地で行われ ...(続きを読む)


陸上・ボルト世界新で2冠 シンクロの原田・鈴木組は銅 ソフトは銀以上確定
北海道新聞
【北京20日大崎哲也】北京五輪第13日の二十日、陸上の男子二百メートル決勝でウサイン・ボルト(ジャマイカ)が19秒30の世界新記録で優勝。9秒69の驚異的な世界新で制した百メートルと合わせて2冠を達成した。百メートル、二百メートルの2種目制覇は、男子 ...(続きを読む)


シンクロ「銅」日本ペアと中国 「違い」はココだった
J-CASTニュース
<テレビウォッチ>シンクロ・デュエットで日本ペアが中国を退けて銅メダルを死守し、日本上位を言い募ってきたテリー伊藤が喜びを爆発させるかと思いきや、意外に抑制気味。 むしろ「15億人の中からとんでもない人を選んで、国を挙げて何か月も押さえつけて… ...(続きを読む)


五輪シンクロ・デュエット決勝、ロシアが金、日本は銅
中国情報局ニュース
写真はシンクロ・デュエットで銅メダルを獲得した日本選手の演技の様子。 ※この記事は、中国で唯一対外放送を行う国家放送局の「中国網(チャイナネット)日本語版」による提供です。中国網は中国国務院新聞弁公室の指導を受けて、中国互聯網新聞中心が各国語で運営する、 ...(続きを読む)



シンクロ・デュエットが銀でしたよね。すみません、私見てないんですが、音楽がど....
シンクロ・デュエットが銀でしたよね。すみません、私見てないんですが、音楽がどうのこうのって盛んに言われてますけど、どんな曲だったんですか?審査員達が選曲が悪かったのでは?と言っていたようなので・・・。(続きを読む)


シンクロ日本デュエット・チームは、北京五輪でメダルがとれるでしょうか?もし、....
シンクロ日本デュエット・チームは、北京五輪でメダルがとれるでしょうか?もし、とれるとなると、何色のメダルがとれると思いますか?(続きを読む)


シンクロデュエットで活躍された武田美保さん、最近テレビ番組に出ているのをみた....
シンクロデュエットで活躍された武田美保さん、最近テレビ番組に出ているのをみたんだけれど、ちょっとファンになりました。彼女のことが気になります。現役時代のこととかあまり知らないのですが教えてください。それと今どんな活動されているのか知っている人はいないでしょうか?(続きを読む)


シンクロの順位はどうなると思いますか?デュエット、チームのテクニカル1位ロシア...
シンクロの順位はどうなると思いますか?デュエット、チームのテクニカル1位ロシア2位スペイン3位日本デュエットフリー、チーム1位ロシア2位スペイン3位日本、中国1位と2位は固いとしても、デュエットでは日本が中国に負けるか同点になるような気がします…中国の演技が確かオリンピック初披露なはずなので、その辺もきになります(続きを読む)


日本のシンクロは「和」を強調してるみたいですが、素人目に見ていると日本の曲の....
日本のシンクロは「和」を強調してるみたいですが、素人目に見ていると日本の曲の中の笑い声とか歌舞伎の声って変じゃないですか?これって外国人ウケはいいのですか? 昨日のシンクロデュエット見てても私はロシアの方が綺麗だと思っちゃいました(>-<#)しかも今日のテーマは「阿波踊り」って...なんだか非国民みたいですが、文句を言いつつも日本応援してます☆(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/21 17:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
