スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グルジア 南オセチア自治州

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







“双頭”ロシア 後手踏む 南オセチア紛争【東京新聞、 2008 年 8 月 10 ...
【モスクワ=常盤伸】独立を主張する南オセチア自治州の州都ツヒンバリ中心部まで進攻したグルジアの電撃作戦。軍事大国のロシアは小国グルジアを相手に後手に回り、巻き返しに苦慮しているもようだ。メドベージェフ大統領とプーチン首相の「双頭政権」が ...(続きを読む)


ロシア・メドベージェフ大統領・南オセチア情勢「作戦、大部分完了 ...
※2008/08/11/ (21:50)/日本経済新聞グルジアの南オセチア自治州を巡る同国との軍事衝突を受けてロシアのメドベージェフ大統領は11日、「南オセチアにおける平和回復のための軍事作戦は大部分が完了した」と述べた。 大統領は12日にも欧州連合(EU) ...(続きを読む)


ロシア軍、南オセチア自治州を掌握 戦闘拡大の懸念強まる
【8月11日 AFP】グルジアとロシア軍の間で激しい戦闘が行われている南オセチア(South Ossetia)自治州で10日、戦車や戦闘機の支援を受けたロシア軍部隊が同自治州を掌握した。同自治州では戦…… ≫続きを読む.(続きを読む)


グルジア、南オセチア自治州でロシアと衝突
難しい民族の紛争は何処でも存在する. 米ソ冷戦時代はあまり民族問題が噴出しませんでした。ソ連が崩壊してからあちこちで民族問題が噴出しだしてきました。先ほどセルビアのコソボでEUやアメリカの支持のもとここが独立ました。私はこの地の独立はかなり ...(続きを読む)


南オセチア
グルジアの南オセチア自治州の分離をめぐるロシアの軍事介入で、12日、ロシアは作戦終了を宣言した。(続きを読む)



南オセチア情勢 冷戦構造に逆戻りするな
山陽新聞
きっかけは、グルジアからの分離独立を主張する親ロシアの南オセチア自治州の州都ツヒンバリ周辺にグルジア軍が戦車などで進攻したことによる。北京五輪の開幕に合わせたような軍事行動だっただけに、国際社会に衝撃を与えた。 南オセチア自治州は、ロシア・北オセチア ...(続きを読む)


グルジア、首都防衛で部隊集結
日本経済新聞
【モスクワ=坂井光】グルジアの南オセチア自治州を事実上支配下に置いたロシア軍は11日、自治州を越えて地上部隊をグルジア各地に進軍させた。グルジアのサーカシビリ大統領は同日夜、テレビ演説で首都トビリシ防衛のため部隊を集結させていることや国際社会に軍事的支援 ...(続きを読む)


グルジア停戦に曲折も ロと敵対意識深まる
47NEWS
【モスクワ13日共同】グルジアからの分離独立を主張する南オセチア自治州をめぐるロシアとグルジアの軍事衝突は13日までに、両国が欧州連合(EU)議長国フランスのサルコジ大統領の仲介で紛争解決に向けた原則に同意したが、多数の死傷者と数万人の避難民を出した ...(続きを読む)


南オセチア情勢で電話協議へ=G7外相、対ロ圧力強化
時事通信
【ロンドン11日時事】英国のマーフィ欧州担当閣外相は11日、グルジアの南オセチア自治州情勢をめぐり、先進7カ国(G7)の外相級電話協議が同日行われることを明らかにした。BBCラジオで語った。 マーフィ閣外相は、ロシアによるグルジアへの武力行使 ...(続きを読む)


南オセチア自治州武力紛争 仏・サルコジ大統領、グルジア・ロシア双方と停戦協議へ
FNN
グルジアの南オセチア自治州をめぐるグルジアとロシアの武力紛争を受け、EU(欧州連合)の議長国・フランスなどの仲介活動が始まった。 フランスのクシュネル外相などは11日、グルジアのサーカシビリ大統領と会談し、この席で大統領は、戦闘停止に関する文書に署名した。 ...(続きを読む)



ロシアはグルジアを空爆したのですか?
ロシアはグルジアを空爆したのですか?(続きを読む)


↓これって大規模戦争になりますかね?
↓これって大規模戦争になりますかね?http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080808/erp0808082111009-n1.htm世界各国の首脳が集い北京五輪が開幕した8日、旧ソ連を構成したロシアとグルジアが、同国から独立しロシアへの編入を目指す南オセチア自治州をめぐり交戦状態に突入した。旧ソ連の崩壊後、両国が本格的な戦争状態に陥ったのは初めて。グルジアは8日未明、独立状態にある南オセチアの再統合を目指し侵攻、激しい戦闘となり、双方に多数の死傷者が出た。これに対し、同自治州の後ろ盾となってきたロシアが報復攻撃を敢行。ロシア軍が、グルジアの首都トビリシ近郊の軍基地を空爆したほか、戦車などからなる地上増援部隊を同自治州に派遣し、双方の間で戦闘が行われた。両国による全面戦争への拡大が懸念される。(続きを読む)


世界に国と認められていないまたは、国に併合されている自治州や自治区などはどれ....
世界に国と認められていないまたは、国に併合されている自治州や自治区などはどれくらい存在するのですか?カナダは独立国家なのですか?それともまだ自治なのですか?(続きを読む)


ロシアがまた戦争始めたみたいですけど、今回はどうゆう背景があるのですか?また....
ロシアがまた戦争始めたみたいですけど、今回はどうゆう背景があるのですか?また例によって資源目的の弱いものイジメですか?(続きを読む)


ロシア軍機、グルジア爆撃を開始しました。本格戦闘突入し戦争になる可能性が非常....
ロシア軍機、グルジア爆撃を開始しました。本格戦闘突入し戦争になる可能性が非常に高くなると思いますが、今後どのような展開になると思いますか?しかし、なんでまたオリンピック開催のときに・・・・全世界的に少しトゲトゲした感じになり、物騒になってきたと思いませんか?みなさんの意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/13 18:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。