スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長島千恵 youtube

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







赤須太郎
「余命1ヶ月の花嫁」映画化。亡くなった長島千恵さんの恋人.(続きを読む)


「余命1ヶ月の花嫁」が映画化
長島千恵さんの実話を題材とした、 「余命1ヶ月の花嫁」が映画化されるそうです。 私は、題材となった、昨年TBSで放送された ドキュメンタリーを観ましたが、 明るい性格の、長島知恵さんが、 病状に追い込まれてゆく姿に 衝撃を受けた事を思い出しまし ...(続きを読む)


涙の実話「余命1ヶ月の花嫁」が榮倉奈々・瑛太主演で映画化
進行の早い若年性乳ガンと闘いながらも短い余命を明るく懸命に生きた長島千恵さんを密着取材した番組で、視聴率が16・6%を記録するなど、多くの視聴者が支持した番組でした。亡くなる直前にお二人は結婚式を挙げ、約1ヶ月間を一緒に過ごされたのが ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁 長島千恵は、スゴっ!
愛と生命のメッセージ 〜余命1ヶ月の花嫁〜」という、長島千恵さんという方の闘病記、ドキュメンタリーをやっていて、見入ってしまった。もう最後の方は、涙ものでした。こういうドキュメンタリーって、今夜、TBS「水トク!」を観て・ 余命1ヶ月の花嫁 ...(続きを読む)


パンダ会 長島千恵
長島千恵 画像「イベントコンパニオン」 モバイルユーザー7万人配信決定イベントコンパニオンをしていた長島千恵さんは23歳の秋、左胸にしこりがあるのを発見、乳がんとの診断をうけた。 ちょうどそのころ赤須太郎さんから交際を申し込まれ、悩みに悩ん ...(続きを読む)



24歳で乳がんで亡くなった花嫁『余命1ヶ月の花嫁』を榮倉奈々と瑛太がW主演
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 乳がんに侵され24歳という若さでこの世を去った長島千恵さんの実話を基にした映画『余命1ヶ月の花嫁』で榮倉奈々と瑛太が初共演することがわかった。 余命1か月という宣告を受けながらも、家族や親友、そして恋人の赤須太郎さんの愛と協力を ...(続きを読む)


榮倉奈々『余命一ヶ月の花嫁』主演「全ての皆に愛を」
アメーバニュース
『余命一ヶ月の花嫁』は昨年TBSで放送されたドキュメンタリーで、乳ガンと闘い、24歳の若さで亡くなった長島千恵さんの生涯を映したもの。「ウエディングドレスを着たい」との夢を持っていた長島さんは、友人の協力のもと、恋人と「模擬結婚式」を行った後に天に召された… ...(続きを読む)



余命一ヶ月の花嫁の長島千恵さんのミクシィのブログを見たいのですが、どうすれば....
余命一ヶ月の花嫁の長島千恵さんのミクシィのブログを見たいのですが、どうすればよいでしょうか?(続きを読む)


長島千恵さんかわいそうでしたね。俺、泣いてしまいました。一か月前の幸せな時間....
長島千恵さんかわいそうでしたね。俺、泣いてしまいました。一か月前の幸せな時間が持てたこと幸せだったでしょうね。(続きを読む)


今日19時~テレビで長島千恵さんのドキュメンタリーを見ました。初めは、夕方の....
今日19時~テレビで長島千恵さんのドキュメンタリーを見ました。初めは、夕方のイブニング5で放送されてたそうですね。そこでふと思ったのですが、イブニング5のスタッフはどうやって千恵さんの事を知ったのですか??千恵さんの周りの誰かが取材を依頼したのですか?(続きを読む)


今TBSで放送している「余命1ヶ月の花嫁」に出ている長島千恵さんのブログを知....
今TBSで放送している「余命1ヶ月の花嫁」に出ている長島千恵さんのブログを知っている方いませんか?(続きを読む)


長島千恵さんのミクシィのブログが見たいのですが、まわりにミクシィをやってる人....
長島千恵さんのミクシィのブログが見たいのですが、まわりにミクシィをやってる人がいません。招待以外で見れる方法はないのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/09 05:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
