スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤塚不二夫先生

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







赤塚不二夫さんがお亡くなりになったそうです。
「ギャグの神様」赤塚不二夫さん死去(読売新聞) - goo ニュース手塚治虫先生のときも、 石ノ森章太郎ショックでしたが・・・ 今度は、赤塚不二夫先生。。。 やっぱ。。。よく読んでいた(まぁ。。。バカボンばかりですが。。。)先生がお亡くなりになると ...(続きを読む)


赤塚不二夫氏
ギャグ漫画界の開祖とも言える赤塚不二夫先生の「おそ松くん」「天才バカボン」「もーれつア太郎」などの作品は大人気を博し、「イヤミ」 ... 本展覧会は、赤塚先生をはじめ手塚治虫氏、石ノ森章太郎氏などが集まり漫画家たちの聖地として知 ...(続きを読む)


赤塚 不二夫先生逝去。
赤塚 不二夫先生が肺炎のため亡くなられたそうです。 前からアル中だったり、ガンだったりというのは知っていましたが赤塚 不二夫先生が意識のない間、 長女りえ子さんが「親父は絶対に帰ってくる」と思っていたのを知っているので残念でならないです。 ...(続きを読む)


さようなら赤塚先生
臨時ニュースで赤塚不二夫先生が亡くなられたことを知った。 先生とは縁があり俺の青春に深く関わっている方である。 それだけに訃報を聞いた時は力が抜けてしまった。 ご冥福をお祈りします。 たくさんの笑いをありがとうございました。(続きを読む)


赤塚不二夫先生逝く…
赤塚不二夫先生の訃報に接し慎んで哀悼の意を表させて頂くと共にご冥福をお祈りさせて頂きます合掌。 KAkashi(今木 洛)(続きを読む)



赤塚不二夫先生の自伝に、大東亜戦争敗戦後に満州から引き揚げる際、日本人が支那....
赤塚不二夫先生の自伝に、大東亜戦争敗戦後に満州から引き揚げる際、日本人が支那人にとりかこまれて、「お金をやるから、お前らの子供をここにおいていけ」といわれる話が書かれていました。たぶん、今の支那残留孤児の問題に係わってくると思うのですが、自分の認識では支那残留孤児というのは何らかの理由で満州に取り残された子供を支那人が引き取って育ててくれていた、というイメージだったので、なぜ彼ら支那人がお金を払ってまで日本人の子供を引き取ろうとしたのかが分かりません。このあたりの事情を説明できる方いらっしゃいましたら回答をお願いします。※「支那」という呼称に関しては別カテで質問をしていますので、反論のある方はそちらにお願いします。感情に帰属しない、論理的な反論(勿論、私にも反論はありますが)も、ごく一部ですが、いただいています。(続きを読む)


漫画家の手塚治虫先生の塚という漢字には、ふつうの塚ではなくて点がありますね。....
漫画家の手塚治虫先生の塚という漢字には、ふつうの塚ではなくて点がありますね。赤塚不二夫先生の塚はどうなんでしょうか?点はありますか?(続きを読む)


少女漫画を描いていた漫画家で代表的なのは
少女漫画を描いていた漫画家で代表的なのは手塚治虫先生、永井豪先生、あだち充先生、赤塚不二夫先生以外に誰が思い浮かびますか?(続きを読む)


サンスクリット語の「婆伽梵(バギャボン)」と「天才バカボン」は関係があります...
サンスクリット語の「婆伽梵(バギャボン)」と「天才バカボン」は関係がありますか?「薄伽梵」は「煩悩を超越した徳のある人」もしくは釈迦そのものを表しますが、赤塚不二夫先生の「バカボン」と音が似ているので気になりました。バカボンのパパもある意味「超越者」ですよね・・・wどうなのでしょうか?(続きを読む)


タモリの師匠的そんざいは赤塚不二夫先生でいいのですか?
タモリの師匠的そんざいは赤塚不二夫先生でいいのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/03 09:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
