スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オールスター感謝祭

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







今夜は横浜でオールスター&花火大会
今夜の横浜は熱そうです プロ野球 オールスター戦と神奈川新聞主催の花火大会が重なっています。 ...(続きを読む)


オールスターゲーム、パ・リーグがサヨナラ勝ち~!
18時からオールスターゲームの中継が始まるし、賢ちゃんがプロ9年目にして初出場の晴れ舞台だから、残業をやめて無理やり帰ってきた。課長に残った仕事を押し付けてしまった・・・。 っていうか、「後回しになっていた用事があるので・・・。 ...(続きを読む)


オールスター第1戦でダルビッシュ投手153キロを出す。鼻血も....
昨日のプロ野球のマツダ・オールスター第1戦は、全パが山崎選手(楽天)のサヨナラヒットで逆転勝ちしましたが、オールスターらしい見せ場がいっぱいの好ゲームでしたね。 特に全パ先発のダルビッシュ有投手(日本ハム)と全セ金本選手(阪神)の勝負は ...(続きを読む)


mazdaオールスター観戦見たままレポ
昨日から開催されている2008MAZDAオールスターの第1戦が京セラDで開幕し、逝ってきました 肝心のチケットは先行予約で入手済み全セントラルのレフト側外野(下段)へあと、どこのファンの人が隣に来るのかいつも四方八方阪神ファンに囲まれている身 ...(続きを読む)


オールスターゲーム・・・
急にやるもんだから・・・ほとんど・・・見られませんでした・・・. ダルビッシュ・・・見たかったなぁ・・・(続きを読む)



高橋、収穫の1失点 オールスター第1戦
中国新聞
全パが5―4で全セに逆転サヨナラ勝ちし、2005年の第1戦からの連敗は6で止まった。最優秀選手(MVP)には代打でサヨナラ安打を放った山崎武(楽天)が選ばれた。通算成績は全パの74勝67敗8分け。 第2戦は1日に横浜スタジアムで行われ、全セは川上(中 ...(続きを読む)


<野球>日本代表チーム、オールスター戦で選手をテスト
中央日報
2008北京オリンピック(五輪)で金メダルを狙う日本野球代表チームが、オールスター戦を代表選手の評価の場として活用する。 サンケイスポーツは31日、星野仙一監督が代表チーム招集に先立ち、オールスター戦を代表選手のテストの場と見なしている、と伝えた。 ...(続きを読む)


山崎武、一振りで主役 オールスター戦
河北新報
プロ野球マツダオールスターゲーム第1戦は31日、京セラドーム大阪で行われ、全パが5―4で全セに逆転サヨナラ勝ちした。2005年の第1戦からの連敗は6で止まり、4年ぶりの白星となった。最優秀選手(MVP)には代打でサヨナラ安打を放った山崎武司内野手(東北 ...(続きを読む)


日本女子サッカーリーグは31日、なでしこリーグ・オールスター(8月31日・西が丘)のサポーター投票による東西両軍の選出選手7人を発表した。
デイリースポーツ
東軍は新潟からGK大友ら4人が選ばれ、北京五輪に沢ら8人の代表を送り出す日テレからは1人も選出がなかった。西軍はDF池田(TASAKI)MF宮間(岡山湯郷)らが選出された。 監督推薦の東西各9選手は8月中旬に発表される。(続きを読む)


HR競争決勝は0本で両者優勝!/オールスター
サンケイスポーツ
試合開始前に本塁打競争が行われ、全セからは金本(阪神)とラミレス(巨人)、全パはローズ(オリックス)とG・G・佐藤(西武)が出場した。 1回戦ではローズと金本が対戦し、5本を放ったローズが0本の金本に圧勝。もう一組の対戦は、重いマスコットバットで挑んだ ...(続きを読む)



オールスターファン投票
オールスターファン投票楽天 田中くんが1位とか、今年も何かと話題がありそうで楽しみです。僕がうれしく思ったのは、楽天山崎選手が、パDH部門で1位、それも中間発表ながら全選手の中でトップ票数ということです。中日時代から、なぜか憎めないキャラの選手でしたが、ここんところ不遇な時期を過ごしてきただけに、なぜか応援したくなるんですよね・・・ もちろん、今年の成績はすばらしいですけど。皆さん、ぜひオールスターの舞台に出してあげたい!と思う選手を、その理由を添えてあげて下さい。華がある選手、苦労人、誰でもいいですが、ほかの皆さんに賛同いただけるような選手を推薦してください。(続きを読む)


コンバースのオールスターってかなり売れてますが履き心地が悪いですよね?
コンバースのオールスターってかなり売れてますが履き心地が悪いですよね?いろんな服に合わせやすいし安いので私もこれまで3~4足買ってますが、他のスニーカーを履いた後に履くとすぐに歩き疲れてしまいます。最近スニーカーにデザイン+履き心地を求めるようになりましたが、歳をとったということでしょうか?また、オールスター以上に履き心地の悪いスニーカーがあれば教えてください。(続きを読む)


オールスターのユニホーム。
オールスターのユニホーム。プロ野球のオールスターは、各自のチームユニホームをそのまま使用して出場しますよね。サッカーは、同じでないと試合が困難なのでオールスター用のユニホームが準備されます。野球は、その必要がないのですが、『オールスター=祭典』と考えると、ちょっと面白いこともしてもいいのではないかと思いました。例えば、同じ25番をつける阪神の新井と横浜の村田、苗字が同じ楽天の田中まーくんと日ハム田中賢介がユニホームを交換して着用するとか・・・。(サイズ問題もあるかもしれませんが・・・)以前に、ダルビッシュがユニホーム忘れたかなにかで、審判と相手チームの了承を得て八木のユニホームを着て試合に出たことがありましたが、新庄が練習時に阪神のユニを着て問題になってたこともありました。あれは、練習着を統一するルール上の問題だったかと思いますが、それだけ野球のユニホームって神聖なものなのでしょうか?前者は、同球団ってことで問題がないのか・・・私が思いついたサプライズ的なことは、こんなくだらないことなのですが、他にもなにかこんなだったらおもしろそうなのにってご意見もありましたらご回答ください。(続きを読む)


MLBオールスター
MLBオールスターMLBの引退した選手でオールスターチームを作るとしたら?各ポジションごとに9人を挙げてください。思い入れのある選手を集めたチーム、鉄壁の守備を誇るチーム等必ずしも「最強」のチームでなくても構いません。よろしくお願いします。(続きを読む)


オールスター中間発表のセリーグの結果について。
オールスター中間発表のセリーグの結果について。昨日、オールスターの中間発表がされましたが、なんか嫌になってきました。どこを見ても阪神の選手だらけで!防御率1位の岩田や、人気も実力もある金本・新井・藤川などが得票数1位なのは納得できるんですが、どうしても、今スタメンですらない平野が得票数2位っていうのがすごく腹が立つんです。私は、オールスターがどのような趣旨で行われているのかは理解しているつもりです。しかし、私は、オールスターへはシーズンでも活躍している人に出場してほしいものです。広島の栗原や今年ブレイクした天谷、大活躍中のルイスや、現在打率1位の内川など、オールスターに出れる実力をもった選手はたくさんいます。なんか、このまま阪神ファンの占領(オールスター枠の)がこうやって続いていくのかと思うと、憂鬱になります。250枚コインを贈呈しますので、みなさんもなんか言ってやってください。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/01 18:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
