スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

品川祐 wikiの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




理想の男性の身長は何センチ?
理想の男性の身長は何センチ?(続きを読む)


品川祐さんの母。
品川祐さんの母。品川庄司の品川さんのお母さんは、マダム~(名前は忘れました)と名乗っていてラジオなんかにも出ているそうですが、何をされてる方なんでしょうか?山野愛子さんの血縁者は別れたお父さんなのか、このお母さんなのかも教えていただけると有難いです。(続きを読む)


品川祐の発言について
品川祐の発言について 今、フジテレビに品川祐が出ていて「偉そうに喋ってんなぁ~」と思っていたら、「ガイコンシャ」と言っていました。これは「既婚者」のことだったのでしょうか? 付け焼き刃の雑学王ともあろうお方が、この字を読めないとは思わないのですが??(続きを読む)


昨夜の「たかじんONE MAN」で「お坊ちゃま育ちのお笑い芸人」が紹介されていました...
昨夜の「たかじんONE MAN」で「お坊ちゃま育ちのお笑い芸人」が紹介されていました。その中で、「品川庄司の品川祐は山野愛子の孫」というパネルがあったのですが、ほとんどカットされていて、品川祐だというのがわからないほどに意図的に編集されていたように見えます。品川祐が山野愛子の孫で、品川のお母さんマダム路子が山野愛子の息子さんと離婚している、というのは有名な話ですし、本人もテレビで語っていますよね。今さら隠す話でもありませんし…何か山野愛子の方からテレビ局に圧力があったのでしょうか?もしかすると、最近山野愛子グループを継いだ品川の従姉妹のジェーンさんにしてみれば、あまり知られたくないのでしょうか?単なる時間的な編集ではないような気がしてので、気になりました。(続きを読む)


品川祐サン
品川祐サン見てたら返信してくださいな。(続きを読む)



福山が4年半ぶりのドラマ出演 東海テレビ「ガリレオ」で天才物理学者役
中日スポーツ
... 日スタート、月曜午後9時)の第1話の完成披露試写会が9日、東京・青海の日本科学未来館で開かれ、福山、相手役の柴咲コウ(26)のほか、渡辺いっけい(44)、真矢みき(42)、品川祐(35)らが舞台あいさつした。作家・東野圭吾さん(49)の小説が原作。 ...(続きを読む)


福山雅治 柴咲のギャップに驚いた!
スポーツニッポン
“月9”に初出演するお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(35)は「芸人で役者の元祖である(ビート)たけしさんのような無機質な演技をしようと思って目の力を抜いたら、監督から“眠いの?”って聞かれた」と笑いを誘った。(続きを読む)


“変人”福山が柴咲のクセを暴露「ところ構わず現場で寝る」
サンケイスポーツ
これに対し柴咲は「疲れているんですね。スキを見て寝ておかないと、もたない。撮影が8時間押し、というのもありましたから。監督は朝の4時でもダメ出しをします」と弁明していた。 共演は品川祐(35)、渡辺いっけい(44)、真矢みき(43)ら。 ...(続きを読む)


月9新ドラマ「ガリレオ」福山雅治が暴露「柴咲さんはよだれも出てます(笑)」【会見レポート】
webザテレビジョン
10月15日(月)よりスタートするドラマ「ガリレオ」の第1話完成試写会と記者会見が9日、都内で行われ、出演の福山雅治、柴咲コウ、品川祐、渡辺いっけい、真矢みきが出席した。 東野圭吾の人気小説「探偵ガリレオ」シリーズをドラマ化。天才ゆえに言動が周りから理解され ...(続きを読む)



品川祐
急上昇ポイント: 88.(続きを読む)


ガリレオ 第1話
ガリレオ 第1話「燃える!変人天才科学者」 キャスト:湯川 学:福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、品川祐.(続きを読む)


いい奴なんだなあ。
昨日はヘキサゴンの収録でした。 主役はつるの剛士。 すげえ。面白かったです。 収録終わり、僕は打ち合わせ。 つるの君は2本撮り。 10時ぐらいから我が家に招いてつるの君と飲みました。 夜の10時ですから、 僕はてっきり飯を食ったもんだとばかり ...(続きを読む)


品川祐 ブログ
その中で、「品川庄司の品川祐は山野愛子の孫」というパネルがあったのですが、ほとんどカットされていて、品川祐だというのがわからないほどに意図的に編集されていたように見えます。品川祐が山野愛子の孫で、品川のお母さんマダム路子が山野愛子の息子 ...(続きを読む)


品川祐 blog
J-CASTニュース私の注目は、お笑い畑の品川祐くんだな。「牛に願いを」のオリラジ、アッちゃんは期待外れだったけど…。あと日曜劇場「ハタチの恋人」のさんま登場はどうかしら。 私、ドラマのさんま、意外と好きなの。渋めの役をしっかりやったりするから ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/16 19:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。