スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

youtube 上田現

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







訃報:元レピッシュの上田現氏が死去
元レピッシュのメンバー上田現氏が9日午後5時15分、肺がんのため死去した。 享年47。 レピッシュ オフィシャルサイト 一昨年末にがんを発症し、それから療養していたようだ。 上田現氏は、レピッシュでキーボードやサックスを担当していた。 ...(続きを読む)


(女優)〔AV〕上田現、 二人とチャールズ
川村ゆきえ/Special DVD?BOX 商品価格:9975円 レビュー平均:0.0◆ティアちゃま 笑える日記?☆ ?? 運命の出逢い?☆ ? 女優になれまちゅか? ? 彼とラブラブ???♪ ひとつ夏帆“合唱の一体感が味わえてよかった” サンケイスポーツ 女優、 ...(続きを読む)


上田現死去
私はレ・ピッシュは数枚しかアルバムを聴いたことがない。けど、当時スカとかレゲェを...(続きを読む)


いよいよ明日~
それと上田現さんの追悼トリビュートに参加ですね。9月24日発売です~ 最近ここもさぼり気味ですがあと2つ日記書くとこを持ってるんですがログインさえもしてない状態で ほったらかしやなぁと突っ込まれました。久しぶりに行ってみたが書き込みまでは ...(続きを読む)


上田現さん。。。
大好きなアーティスト、元レピッシュの上田現さんが一昨日亡くなった。 今朝、TVで映像を見ても・・・やっぱり実感が湧いてこない。 闘病中だとは聞いていたけれど、ショック・・・。 こないだ(雛祭りの日に)47歳になったと思ってたばかりなのに・・・ ...(続きを読む)



レッピシュをご存じの方に質問です。あなたの好きな曲を教えて下さい!!因みに私....
レッピシュをご存じの方に質問です。あなたの好きな曲を教えて下さい!!因みに私は、「ハーメルン」が大好きです。3/9に他界された上田現さんの、詩もメロディーも最高です。(続きを読む)


上田現さんが47歳という若さで肺癌で他界しましたが、原因は何なのでしょうか?昔....
上田現さんが47歳という若さで肺癌で他界しましたが、原因は何なのでしょうか?昔からタバコを吸ってたのでしょうか?(続きを読む)


平成3年夏の高校野球で上田(現日ハム)要する松商学園がベスト8で負けた対戦相....
平成3年夏の高校野球で上田(現日ハム)要する松商学園がベスト8で負けた対戦相手の高校を教えて下さい。(続きを読む)


上田現さんが47歳の若さで亡くなってしまいました・・・。
上田現さんが47歳の若さで亡くなってしまいました・・・。そういやライブ聴きに行ったなあ、「爆裂レインコート」好きだったなあ、とかいろいろ考えて、何だかとても悲しいです。悲しくて大泣きする、とかそういうのではなくて、静かに、でもすごく悲しいというか・・・。レピッシュ世代の皆さんは、今どんな気持ちでいますか?(続きを読む)


レピッシュは今でも活動していますか?上田現さんが脱退したあたりから、その後の....
レピッシュは今でも活動していますか?上田現さんが脱退したあたりから、その後のバンド活動がどうなっているのか全くわからないのでご存知の方、教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/17 00:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
