スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドラマ ヤスコとケンジ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ヤスコとケンジ
初回から裏に「ホームレス中学生」と「家政婦は見たファイナル」とビッグネームをぶつけられて苦戦しそうな予感。(意外と手強そうな「監査法人」もあるしね) 松岡君作りすぎじゃないの? 田部美香子ちゃんは「鹿男」の役の方があってると思うけど、山田 ...(続きを読む)


ヤスコとケンジ
ドラマ「ヤスコとケンジ」に関することならなんでもトラックバックどうぞ♪(続きを読む)


王子は23歳です。
『ヤスコとケンジ』は観ましたぜ! 爆 笑 ! って感じでしたよ、ずっと。 松岡演じるケンジの、変顔に近いガン付け顔と態度に笑い。 多部ちゃん演じるヤスコの妄想ぶりと、コケっぷりに笑い。 広末さん演じるエリカの、乙女っぷりとメンチ切りに笑い。 ...(続きを読む)


ヤスコとケンジ
気分がうつになるわけではなく、体が動かなくなってしますのです。 土曜から少しずつ盛り返していますが、明日はどうなるのか。 明日のことは、明日起きてから考えます( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 昨日から放映が始まった「ヤスコとケンジ」。 ...(続きを読む)


ヤスコとケンジ
良い意味で、くだらなくて良い。 ヤスコ役の多部未華子は良い味を出してくれる。 ケンジ役の松岡は大筋はOK! 若干うざくも感じるが、まぁこういうキャラなのだろうからしかたなしかな。 ケンジと似たような存在の広末涼子も良い感じだし、全体的に気楽 ...(続きを読む)



250枚あげます!!7月からのドラマでTOKIOの松岡さん主演の『ヤスコとケンジ』あり...
250枚あげます!!7月からのドラマでTOKIOの松岡さん主演の『ヤスコとケンジ』ありますよね??他のキャスト誰が良いと思いますか??ドラマの役名と年齢書いときます!!沖ケンジ(29)→松岡さん沖 ヤスコ(17)【ケンジの12歳年下の妹】→??椿 純(17)【秀才のイケメン】→??椿 エリカ(29?)【清楚な外見とは裏腹にレディースの元総長】→??だれが良いと思いますか??あなたの思う人を書いてください!!(続きを読む)


明日は家政婦は見たファイナルとヤスコとケンジどっちを見ますか?
明日は家政婦は見たファイナルとヤスコとケンジどっちを見ますか?(続きを読む)


続々と始まっている新ドラマ!みなさんのおススメの新ドラマはなんですか?私は「....
続々と始まっている新ドラマ!みなさんのおススメの新ドラマはなんですか?私は「ヤスコとケンジ」ですね☆大好きな大倉君と多部みかこちゃん、そして、松岡君と広末さんが出演するので!みなさんのおススメは??(続きを読む)


ヤスコとケンジの番宣のCMを見たんですけど・・・松岡くんのには(TOKIO)って書いてな....
ヤスコとケンジの番宣のCMを見たんですけど・・・松岡くんのには(TOKIO)って書いてなくて、大倉くんのには(関ジャニ∞)って書いてました。なぜ松岡くんのには書いてないんですか?あの人、TOKIOですよね?(続きを読む)


新ドラマ『ヤスコとケンジ』の沖ヤスコが使っているケータイの機種はなんですか?
新ドラマ『ヤスコとケンジ』の沖ヤスコが使っているケータイの機種はなんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/14 03:14 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

323チン力

35ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

No:66 2008/07/14 17:44 | 170のぶ太 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
