スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カウラ 視聴率

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







カウラ
期待通り、とても素晴らし作品でした。 涙が止まりませんでした。 作品に集中するあまり、軍曹役(でしたよね?)のサダヲさんが嫌いになっていましたよ。 小泉さんや洋ちゃんも素晴らしい!! 当時の価値観や人一人一人の命のとは。戦争とは。 ...(続きを読む)


カウラ捕虜収容所からの大脱走
てかさぁ、カウラ見てて思った。 仕方ないことだけど、CMウザい(笑). せっかく話に入り込んでウルウルしかけてもCMで一気に現実に引き戻されちゃうもん。 こんどサダヲさんを見れるのは・・・・いつだ. 医龍の再放送やってよ。中京テレビ ...(続きを読む)


カウラ事件
けどそれをさせなかった当時の日本政府にすっごく憤りを感じます。 教科書にも載っていないこの事件のことは,ドミは昨日まで知りませんでした。 こういうことが他にももっと沢山あるんだろうな… 詳しい事件の内容は → カウラ事件 ...(続きを読む)


カウラ。ネタバレ無。
ふー…。 何を書いたら良いのやら。 色々と想う事があり過ぎて. まとまりません。 後にきちんと感想等、書こうと思います。 とりあえず、ひとつだけ。 日本人として知るべき事を. 知る事が出来て良かった。(続きを読む)


カウラ?
なんだか戦争のドラマがやってますね~。ひょっとして、これが阿部サダヲ氏が出るというドラマか? 大泉洋と小泉って、「ハケンの品格」のコンビじゃん。 そして、阿部サダヲ氏登場!!気合の短髪。 おいっ!気合入ってんの阿部さんだけかいっ! ...(続きを読む)



『あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった・カウラ捕虜収容所からの大脱走』
『あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった・カウラ捕虜収容所からの大脱走』テレビドラマで涙したのは久々です。「白い影」の最終回、「愛と死をみつめて」、「フルスイング」以来です。単発、連続を問わず、泣けたドラマを紹介願います。(続きを読む)


今日のカウラのドラマ・・・どうでしたか?僕は最後らへん泣いてました。。。。。....
今日のカウラのドラマ・・・どうでしたか?僕は最後らへん泣いてました。。。。。僕的にはすごくいいドラマだったと思います。(続きを読む)


あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱...
あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走-最後に少しだけDVDのプレゼントがあった気がするのですが。あて先や締め切り等、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。(続きを読む)


カウラ捕虜収容所を舞台にしたドラマのPRを盛んにしてますね!まだドラマは放送....
カウラ捕虜収容所を舞台にしたドラマのPRを盛んにしてますね!まだドラマは放送されてませんが、あれを見ただけで、興ざめです。悲壮感も何もあったもんじゃない!生死の狭間にいる実感が伝わってこないというか、俳優たちは、現代風の髪型で上品、いわゆるイケメン達で栄養状態も顔色もしっかりよくまさに良いとこ育ちのおぼっちゃんって感じで極めつけは「僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった!」・・て当時は呼び名は日本人だったら「ちり紙」やろが!まったく、日本の戦中あたりの歴史ドラマは何でこうも役者達はもちろん監督他、役へのこだわりはこの程度なのかとため息すら出てきます。先日の東京大空襲だって、出征する藤原竜也が「変な坊主頭カツラ」で登場した時点ですっかり興ざめでした。どうお思いですか?(続きを読む)


日テレでなんか戦争もの?のドラマがあると聞いたのですが、本当ですか?なんかカ....
日テレでなんか戦争もの?のドラマがあると聞いたのですが、本当ですか?なんかカウラ関係の話だったとおもいます。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/11 10:16 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

339チン力

456ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

No:65 2008/07/11 22:17 | 273のぶ太 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
