スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星組 雨に唄えば 配役

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「雨に唄えば」と彼と私
たまにはお洒落しておいでよと言われて選んだ服は若草色のワンピース待ち合わせは映画館ただし彼の部屋でも定員2名様貸し切り大昔に流行ったという「雨に唄えば」には今のセレブも真っ青なくらい素敵な紳士・淑女がいた身のこなしが上品な男達とミニスカ ...(続きを読む)


雨に唄えばが楽しみで仕方ない
雨に唄えばも絶好調のようで、初日の模様もタカラヅカニュースで放送されていました♪ 例によって、七帆さんはちょびっとσ(・・。) だけでしたぁ・・・・が! その存在感は大でした!!! きっと七ファンや宙ガッツリファンでなければ、彼が七帆さんとは ...(続きを読む)


雨に唄えば・・
私この映画大好きなんです。 この季節になると思い出す3人. ジーン・ケリー、デビー・レイノルズ、ドナルド・オコナー. 「雨に唄えば」50周年記念版、今日発売みたいですよ。 あ~欲しいな。。 思いっきり映画観たいです。(続きを読む)


雨に唄えばのお稽古場
今日は「雨に唄えば」のお稽古場風景が〜〜〜〜!! 待っていました!! みっちゃんのリナちゃん、とってもいい感じでした! まとぶんみたいな感じで、でも時に野太く・・・ 可愛かったです。 これで衣装やメイクをすると。。。どんなリナちゃんが ...(続きを読む)


初日おめでとうございます。
梅田芸術劇場では宙組公演『雨に唄えば』 も、初日を迎えます。 おめでとうございます。 こちらも、千秋楽まで、怪我や病気のないよう、楽しくて、素敵な舞台になりますよう、お祈りいたします。 観にいけないんだけどね・・・・・ ...(続きを読む)



映画『雨に唄えば』には著作権が存在していないらしいのですが、これは例えば、自....
映画『雨に唄えば』には著作権が存在していないらしいのですが、これは例えば、自作の映像中でシーンを流用する、劇中歌をカバーしてリリースする、ネットで本編を全公開する、と言う様な事が可能なのでしょうか?(続きを読む)


外国映画「雨に唄えば」のあらすじを教えて下さい
外国映画「雨に唄えば」のあらすじを教えて下さい(続きを読む)


『雨に唄えば』のジーン・ケリーと“MGMの2枚看板”だったフレッド...
『雨に唄えば』のジーン・ケリーと“MGMの2枚看板”だったフレッド・アステアさん?この方が出ている映画で知名度、人気が高いもの、おすすめなどを教えてください♪(続きを読む)


時計じかけのオレンジで、アレックスが雨に唄えばを歌いながら暴行するシーンがあ....
時計じかけのオレンジで、アレックスが雨に唄えばを歌いながら暴行するシーンがありましたがキューブリックはジーン・ケリーさんをリスペクトしていたのでしょうか?雨に唄えばでは、ジーン ケリーさんは監督もしていたと思いますが、キューブリック自身も、いずれかは、こういったミュージカルコメディを撮りたかったのでしょうか?サントラでも、一番最後にアレックスじゃなく、ジーンケリーバージョンで雨に唄えばが収録されてますし。どう思いますか?(続きを読む)


この曲のタイトルを教えて下さいhttp://jp.youtube.com/watch?v=jfKIM4wqW0g&mode=...
この曲のタイトルを教えて下さいhttp://jp.youtube.com/watch?v=jfKIM4wqW0g&mode=related&search=「Singin' in the Rain~雨に唄えば~」とは違うような気がします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/08 07:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
