スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テニス ナダル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ナダル マレーを下し準決勝進出
フェデラーとの2強時代を予感させますね。今後の展開が楽しみです。(続きを読む)


ナダル ブログ
時事通信ロジャー・フェデラー(スイス)が現行方式で最多の6連覇なるか、ラファエル・ナダル(スペイン)が新王者に輝くか、注目が集まる。 フェデラーは、上半期の不調から浮上した危機説をはねのける内容で、決勝まで来た。サーブが安定し、失セット ...(続きを読む)


やっぱりフェデラーとナダル!
ナダルがフレンチとウインブルドンを続けてとるか・・・ ドキドキですね。 長塚は解説担当を終了したので、 思いっきり楽しめます! 女子決勝のウイリアムス姉妹対決は、 ”デメンティエワ発言”にやや揺れていますが、 もう十分に大人になった二人の試合 ...(続きを読む)


ナダル マレーを下し準決勝進出
面白そうだね、次が.(続きを読む)


ナダルかぁ
今夜の放送は男子シングルスのナダル戦らしいけど、まだ試合は続いておりますな。 さすがに疲れてきたので、今夜は早く寝てしまおうかと思ったり。そんで早く起きてユーロの方を・・・とか。無理だ、それは。死ぬ。(^_^;). あー、いかん。 ...(続きを読む)



フェデラー王座守るか、成長のナダルか=6日に男子決勝-ウィンブルドンテニス
時事通信
ロジャー・フェデラー(スイス)が現行方式で最多の6連覇なるか、ラファエル・ナダル(スペイン)が新王者に輝くか、注目が集まる。 フェデラーは、上半期の不調から浮上した危機説をはねのける内容で、決勝まで来た。サーブが安定し、失セットなし。 ...(続きを読む)


ファデラ-、ナダル、ウィリアムズ姉妹らが8強入り=ウィンブルドンテニス
時事通信
【ウィンブルドン30日AFP=時事】テニス4大大会のウィンブルドン選手権は30日、当地のオールイングランド・クラブで男女シングルスの4回戦を行い、男子では6連覇を目指すロジャー・フェデラー(スイス)、第2シードのラファエル・ナダル(スペイン)らが準々 ...(続きを読む)


ウィンブルドン選手権男子シングルスでベスト8に進出したラファエル・ナダル=30日〔共同〕
日本経済新聞
男子は全仏オープン覇者で第2シードのラファエル・ナダル(スペイン)がミハイル・ユージニー(ロシア)を6―3、6―3、6―1で下し、準々決勝に進んだ。 アンディ・マリー(英国)は第8シードのリシャール・ガスケ(フランス)に逆転勝ちし、ノーシードのマラト・ ...(続きを読む)


ナダル EURO決勝前にドイツに勝った
スポーツニッポン
ウィンブルドン選手権第6日は28日、英ロンドン・オールイングランドクラブで行われ、男子シングルス3回戦で全仏オープン覇者の第2シード、ラファエル・ナダル(22)がニコラス・キーファー(25)を7―6、6―2、6―3で退けた。女子シングルス3回戦で敗れた ...(続きを読む)



ナダル選手って12歳までサッカーとテニスしていてどちらかといえばサッカーを練....
ナダル選手って12歳までサッカーとテニスしていてどちらかといえばサッカーを練習していたのですよね??15歳でプロ転向して19歳で全仏で優勝しているってことはテニスを真剣に始めて3年でプロに転向しそこから4年で全仏優勝したってことだと思っているのですが、世界には大学から始めてツアーで優勝している選手がいるって聞きますが、なぜ日本にはこういう選手がいないのですか?またテニスって大学から始めてもツアーで優勝できるスポーツなのですか?(続きを読む)


フェデラーとナダルは現時点においてどっちの方が強いのでしょうか??素人目には....
フェデラーとナダルは現時点においてどっちの方が強いのでしょうか??素人目にはほぼ互角のように思います。この試合もどちらが勝つのか全く予想がつきません。個人的にはフェデラーのほうが若干強いような気もしなくないですがみなさんどうでしょう?(続きを読む)


ナダルの試合を見てて思ったんですが、なんでラケットを足でポンポンするんですか....
ナダルの試合を見てて思ったんですが、なんでラケットを足でポンポンするんですか??おちつくから?(続きを読む)


テニスのフェデラーは、ナダルに芝では勝てますが、赤土?には勝てませんよね?逆....
テニスのフェデラーは、ナダルに芝では勝てますが、赤土?には勝てませんよね?逆にナバルは赤土ではフェデラーに勝てますが(勝ってましたよね?)芝では勝てませんよね?これは生れつきの素質?の違いですか?才能?生まれつきの○○の違いでしょうか?すいません。何が言いたいか分かりますか?f^_^;単にフェデラーは芝を熟知、ナダルは赤土を熟知でしょうか?(続きを読む)


何故ナダルはクレーコートに強いの?
何故ナダルはクレーコートに強いの?ナダルがクレーコートに強いのは実績から見て一目瞭然ですが、その理由は何ですか?大雑把な質問で申し訳ありませんが、テニス初心者なので分かりやすく教えて頂ければありがたいです。あと、今年の全仏もフェデラーvsナダルの決勝になりましたが、どちらが勝つと思いますか?ちなみに私は期待もこめて、フェデラーです。以上、よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/06 11:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。