スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝塚記念 過去

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







宝塚記念…メイン以前
雨の中の宝塚記念デー。 カワカミプリンセスの回避も有ってテンションだだ下がりの中、朝早くから合羽着て見て来ましたです、はい。 特に、芝のレースも少なくてやる気皆無w tk200801.jpg まずは2R勝ち馬ウォーターショーン…内馬場からのダート、絵は ...(続きを読む)


宝塚記念の結果
【宝塚記念】重馬場の中で行われた宝塚記念。エイシンデビュティの逃げ切り勝ち、ある程度馬場適正はあると思っていたが・・・よく粘り込んだ!捜査不足で評価を下げたがなんとか紐でお縄ちょうだいしました。メイショウサムソンは4コーナー当たりで ...(続きを読む)


【 宝塚記念 予想 】 〜波乱の結末を〜
本日は 宝塚記念(G1) が 行われます! 現在の 馬場状態が 重馬場 みたいですねぇ。 個人的には 波乱の結末を 期待している 熟を です。 (^^ゞ 【 宝塚記念 予想 】 ◎ 10番 ドリームパスポート 前走の 天皇賞(春)は 輸送での渋滞が 応えたような ...(続きを読む)


宝塚記念回顧
ダービー、ブラックシェル、6番人気3着。 安田記念、コンゴウリキシオー、7番人気6着。 宝塚記念、エイシンデピュティ、5番人気1着。 人気を考えると、まずまずの馬を指名しているのかな、と。 仮に単複を100円ずつ買ったとすると、こんな感じ。 ...(続きを読む)


宝塚記念のメモ
エイシンデピュティ馬券には絡んでくれそうだと思ってましたが、まさか、勝つとは!調教の動きも迫力あり、パドックでも、耳がピンとしてまっすぐ向いていて、集中している感じでした。スタートして、積極的にハナを切り、同型タイプがいないので楽になる ...(続きを読む)



デピュティ、悲願G1初制覇 宝塚記念
中日スポーツ
「第49回宝塚記念」(G1、芝二千二百メートル)は29日、阪神競馬場で行われ、単勝5番人気のエイシンデピュティが、軽快な逃げ脚を伸ばし、直線猛然と追い上げてきた1番人気のメイショウサムソンを抑え、G1初勝利を飾った。タイムは2分15秒3。 ...(続きを読む)


【宝塚記念】インティライミ不利で惜敗
デイリースポーツ
だが、外のアサクサキングスに寄られて、スムーズさを欠く格好に…。盛り返して1、2着馬と接戦を演じただけに、惜しい3着だった「馬は上手に走ってくれた。勝負駆けしたけど、仕方ない」と、振り返る佐藤哲。「去年の宝塚記念でも不利があったから」と佐々木晶師も悔し ...(続きを読む)


【宝塚記念】ロック左後繋じん帯断裂
デイリースポーツ
逃げた勝ち馬をぴたりとマークしていたロックドゥカンブだが、直線で失速して12着に惨敗。レース後、岩田は「馬場を気にして走っていたし、左トモがおかしかった。ひどくなければいいんだけど」と心配していたが、左後繋じん帯断裂と診断された。宝塚記念のあと、予定し ...(続きを読む)


2着サムソン凱旋門賞白紙/宝塚記念
日刊スポーツ
1番人気のメイショウサムソンは直線での不利が響き2着に終わった。 夢舞台に頭差届かなかった。外から泥だらけのメイショウサムソンが伸びてくる。アサクサキングスに内から2回も馬体をぶつけられ、バランスを崩しながらも懸命に伸びた。だが、結果は残酷だった。2年 ...(続きを読む)


メイショウサムソンが1番人気=競馬宝塚記念
時事通信
日本中央競馬会(JRA)は28日、第49回宝塚記念(GI、29日、阪神競馬場)の前日売り最終オッズを発表し、単勝はメイショウサムソンが2.1倍で1番人気となった。アルナスラインが7.4倍、ロックドゥカンブが7.9倍で続いた。 (了)(続きを読む)


サムソン万全、強気に押し切る/宝塚記念
日刊スポーツ
凱旋門賞へ挑戦しようという馬が、宝塚記念で負けるわけにはいかない。 肝心の状態面が万全だ。昨年の秋は馬インフルエンザで凱旋門賞への遠征がストップ。今年の春も同様にドバイ遠征を回避。まともなステップを踏めずに挑んだ大阪杯は、本来の走りにはほど遠い6着だっ ...(続きを読む)



宝塚記念のドリームパスポートについて
宝塚記念のドリームパスポートについて宝塚記念は松岡正海騎手から蛯名正義騎手に騎手が変更になるそうです。騎手が蛯名正義騎手に替わることによってこの馬にプラスになることはあるのでしょうか??(続きを読む)


あなたにとって思い出の宝塚記念を教えて下さい。
あなたにとって思い出の宝塚記念を教えて下さい。私は、スイープトウショウが勝った2005年の宝塚記念ですね。まさか牝馬が勝つとは思わなかったです。井崎先生の馬単1点的中も印象深いです。テレビで予想した後でオッズが下がりましたよね。(続きを読む)


宝塚記念と凱旋門賞
宝塚記念と凱旋門賞えー、ウオッカが宝塚記念参戦で賛否をよんでいますが、その中で、宝塚で負けるようなら凱旋門賞いってもしょうがないというような意見を多々目にします。なぜ日本人はこのように自信がないのでしょうか、、私は凱旋門賞がどれだけすごいレースだとしても毎年そこそこのG1馬が2,3頭づつ挑戦すればそのうちあっちの馬場と適性がドンピシャの馬がいて日本馬が勝つ姿はそう遠くないと思っています日本で圧倒的な成績を収めて初めて挑戦する資格があるなどと凱旋門賞を神のごとくあがめているからディープのような馬が挑戦して負けたときに、「あぁ、やはり凱旋門賞制覇は遠い」という過剰な印象を持ってしまうのではないでしょうか?。いくら凱旋門賞といえども多々ある海外G1のひとつ。凱旋門賞勝ちの馬だってJCなどで日本馬にも普通に敗れるわけですし今回ウオッカが宝塚で負けるようなら・・・という考え方もこうした観念にとらわれていると思います。みなさんはウオッカが今回宝塚で負けた場合凱旋門賞への挑戦はするべきだと思いますか?やめるべきだと思いますか?(続きを読む)


今年の宝塚記念の開門時間について質問です。
今年の宝塚記念の開門時間について質問です。今年から阪神競馬場でも夏開催ははくぼ競馬になるそうですが、宝塚記念当日も例年に比べて開門時間は遅れるのでしょうか?(続きを読む)


ウオッカの宝塚記念をどうみますか?
ウオッカの宝塚記念をどうみますか?秋華賞のウオッカは負けても強いイメージがありました(ごたごたの休み明けだし)。しかし、宝塚記念はまったく見せ場なしだったように思えます。原因は多々あるとは思う(ダービー疲労?、やや重、古馬初挑戦?)のですが、ずっと応援してきているので、エリザベス女王杯であんな姿はみたくありません。一番の心配は宝塚記念の敗因がペースだったかもしれないことです。今回のエリザベス女王杯もよどみのないハイペースになる可能性がありますが、好位意差が脚質なのに、このよどみのないハイペースが苦手なのでは・・・・?と、ふと不安がよぎってしまいました。ウオッカファン、もしくはアンチ・ウオッカの方の意見をお聞かせください。JRA IPAT 自動ログイン フリーウェアIPAT Entry2http://ipat-entry2.com/(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/01 08:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
