スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上田竜也 発表

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







上田竜也
急上昇ポイント: 92.(続きを読む)


ついに
今日は. 上田くんのロケが放送される日です!! いやあ. 楽しみですよ! !!!!!!!(続きを読む)


KAT-TUNの上田竜也
KAT-TUNの上田竜也がソロだってね。 KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定して ...(続きを読む)


サンスポ感想(「上田竜也ソロコンサート」)
「全オリジナル曲」ってことは全曲が「作詞・作曲 上田竜也」 ってなるのかなあ?! それを思っただけで震えが!(感動・・・) ・・・震えたら寒くなってきた。 (ちなみに今の私の格好は、走ってコンビニ往復して、飲むぜ!ってがばっとカーディガン ...(続きを読む)


聖空気読むなよ
【歩くのは速いほう?】 ・2人「イエス」 ・聖も認める田口の歩きの速さ・聖は人混みだと早く抜けたくて速くなるらしい・田口「なんか俺せっかちなんすよね」 ・今週末は仙台 【歌】 ・アフェクション 【アラブの石油王選手権】 ・本日も聖が歌うジングル・現在 ...(続きを読む)



KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上....
KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上田だけはありえない"って言われるんです…(泣)確かにそんなに目立ちませんが歌唱力と作詞力は凄いと私は思うんです!みなさんは上田竜也くんをどう思いますか!?あと、ご自身が好きなメンバーを教えて下さったら光栄です。(続きを読む)


KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上....
KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上田だけはありえない"って言われるんです…(泣)確かにそんなに目立ちませんが歌唱力と作詞力は凄いと私は思うんです!みなさんは上田竜也くんをどう思いますか!?あと、ご自身が好きなメンバーを教えて下さったら光栄です。(続きを読む)


『上田竜也物語』ってなんですか?ニコニコ動画でUPされてました。
『上田竜也物語』ってなんですか?ニコニコ動画でUPされてました。(続きを読む)


私は上田竜也くんの大ファンなのですが私の学年の友達は全員上田竜也くんの事気持ち悪...
私は上田竜也くんの大ファンなのですが私の学年の友達は全員上田竜也くんの事気持ち悪いとか言ってますこのYahoo知恵袋では上田竜也くん好きな人はそんなにに少なくないです私の学年の女子は全員で16人です(私も含めて)中学2年生ですやっぱり学年の人数が少ないから上田竜也くんがカッコイイと思う人の確率が少ないのでしょうか??(続きを読む)


KAT-TUNで好きな順番を教えてくだパイ!!(生意気ですみません)ちなみに私は....
KAT-TUNで好きな順番を教えてくだパイ!!(生意気ですみません)ちなみに私は、1赤西仁2上田竜也3亀梨和也4田口淳之介5田中聖6中丸雄一みんな大好きですけどね♪(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/29 22:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
