スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

cdtv 夏うた

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







夏うた
夏うた っていったら 『夏の思い出』です。 『サマーデイズ』も。 いいねー(・∀・)♪(続きを読む)


今日のMステ、なつ歌で
『Link』 夏うた 57位 で。 え? 夏の・・・歌・・・? 驚いて見ちゃったので、hydeさんしか観れませんでした。 後ろで、確実にあの方が叩いていたというのに。 おぉ〜う、わたしのバカ、録画もしてませんでした。 出ると思いませんでした、夏バンドの ...(続きを読む)


「花男F」祭り&Mステ
夏うたランキング〜 95位 「ARASHI」嵐 50位 「HAPPINESS」嵐 トーク名場面でもいっぱい嵐さん登場しましたね〜。 『お魚にはぁはぁ』とか『千葉出身』とか『一人だけで下で歌うか?w』とかね。 〜上半期シングルランキング〜 5位 『Step and Go』嵐 ...(続きを読む)


コンサートグッズ
今回の放送は「日本一はやい夏うた2008 最強111曲!」と題し、サザンオールスターズ、SMAP、浜崎あゆみ、Mr.Children、倖田來未、嵐、宇多田ヒカル、KAT-TUNらの夏に似合う曲をオンエア。また、上半期シングル・着うたランキングや、トーク名場面集も公開 ...(続きを読む)


TUNAMI
ミュージックステーションのスペシャルで、夏うた1位になってました、サザンの「TUNAMI」 (兄・∀・)<おれ、この歌好きだったんだよね?(過去形 そう、この歌、Jr's兄が大好きだったんです。 1歳にもなってない頃の話しですが・・・ ...(続きを読む)



浜崎あゆみさんの夏うたで好きなものを3つ挙げてください。
浜崎あゆみさんの夏うたで好きなものを3つ挙げてください。(続きを読む)


2006年を代表する夏うたを一曲あげるとしたらなんですか?僕はポルノグラフィティ....
2006年を代表する夏うたを一曲あげるとしたらなんですか?僕はポルノグラフィティの「ハネウマライダー」だと思います。僕がポルノファンだというのもありますが、売上と浸透度を考えるとハネウマライダーだと思ったからです。売上はKinKi Kidsの「夏模様」などのほうが上ですが…ハネウマライダーを聴いていてふと思いました。(続きを読む)


JUDY AND MARYの夏うたってどんなものがありますか?
JUDY AND MARYの夏うたってどんなものがありますか?(続きを読む)


Mステ☆スペシャル(6月27)でまた夏うたランキングするようですけれど、正直毎年し...
Mステ☆スペシャル(6月27)でまた夏うたランキングするようですけれど、正直毎年しなくてもいいと思うのは私だけでしょうか?ゲスト出演者の過去の出演映像見たいです。昔やっていたリクエストランキングも見てみたいです。(続きを読む)


あなたの「夏うた」を教えてください。何曲かあげてもらっても結構です。好きな曲....
あなたの「夏うた」を教えてください。何曲かあげてもらっても結構です。好きな曲お勧めの曲など書いてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/28 15:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
