スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トルコ人 男性

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ここがヘンだよ、トルコ人
未だアサコサルの想像の上を行くのは、トルコ人のおもしろキャラクター。 本日は、トルコ初上陸のRさんが体験された、おもしろトルコ人をランキングでご紹介。 イッツ ア ユニークワールドへようこそ。(←ナベアツファン。) ...(続きを読む)


Integration×Assimilation
ところが、トルコ人の数があまりに多いので、それを良く思わないドイツ人も多くて、トルコ人の家が放火にあう事件が絶えない。放火となるとトルコ人の子供たちが数人同時に焼死することになって、ドイツ中で大ニュースとなる。 ...(続きを読む)


チューリヒに到着!
トルコ人の運転手さんと、サッカー話で盛り上がり、俺がトルコ人のサッカー選手いっぱい知ってたから喜んで. た。 でも彼は日本の選手一人も知らんかった・・・。 というわけでタクシー代50スイスフラン(5300円)・・・。 あとで調べたら、電車で行けば1300円 ...(続きを読む)


WRC ラリーオブトルコ シェイクダウン その2
密かにこいつの運転はきてるんじゃないかと思っている ダニエル・ソルド(スペイン)のシトロエン ノルウェー人 ロシア人 トルコ人 スペイン人 トルコ人いろんなところから人が見に来てました そしてまったりと ビールでも飲みながらくだを巻くと・・・ ...(続きを読む)


塩キャラメル
そういえば、トルコに行ったとき、塩湖に寄ったのだけど・・・。 その時、売店でアイスとポテトチップスを買ったのね。で、バスの中でアイスを食べた後に. ポテトチップスをバリバリ食べてたら、トルコ人のボラさんに、おかしいって言われたよ ...(続きを読む)



トルコ人?の屋台の食べ物
トルコ人?の屋台の食べ物初詣にいったとき、トルコ人?の屋台が気にかかったのですが、時間がなくてよれませんでした。フォカッチャのようなナンのような白い生地を山積みにしていたのですが、それに何かをのせるか、挟むか包むかして食べるものだと思うのですが、どういう食べ物かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。こんな情報だけだとわからないかもしれないですけど。。屋台以外でどこで食べられますか?(続きを読む)


トルコ人男性から結婚を申し込まれた。断っても断っても結婚を申し込んできます。....
トルコ人男性から結婚を申し込まれた。断っても断っても結婚を申し込んできます。トルコ人男性とどこで知り合ったかは、私は99ショップへ買い物に行った帰りに声をかけられました。トルコ料理店の近くに99ショップがあり、私はたまに99ショップで買い物を済ませたりします。何回か99ショップの買い物の帰りにトルコ料理店のトルコ人男性から声をかけられました。最初は1回声をかけられましたが、だんだんと回数が増えていきました。トルコ人男性が店の中に入んないかと誘われ店の中に入ると、そこにはトルコ料理店の常連客がたくさんいました。常連客の2人(男女です)が名前何と言うのと言われたので、本名を話してしまいました……それから、結婚して欲しいからとか常連客からはトルコのハーフの子供が可愛いとか言われたりします。毅然とした態度を取ると、俺は1人だ俺どうするのと言われます。思い悩んで母親に話したところ、飛び上がってしまいました。やはりこれってストーカーでしょうか??助けて下さい!!(続きを読む)


トルコ人で透視が出来ると言う人に、「3ヶ月後の何月何日に骨の癌で死ぬ。」と言わ...
トルコ人で透視が出来ると言う人に、「3ヶ月後の何月何日に骨の癌で死ぬ。」と言われた知人はそれをくい止めるには300万円寄付しなさい(トルコの恵まれない子供の為に)と言われ、支払いました。お金を吐き出して、私が何とかしてあげるみたいな事を言われたのだと思うのですが。。。その人の今の不安な事や状況をうまく言い当てたみたいです。すっかり信じた知人はそのトルコ人が作った成分の分からない薬草やオイルを飲んだり付けたりして、すごく良いといいます。その知人はリンパマッサージを仕事としていますが、お客様にもそのトルコ人を紹介して、「このままでは7年後に人工透析になる。」とか不安を与え、「いくら出せるか?」みたいな事を繰り返しています。その知人はとても人望がある人なので、そのトルコ人を信じてお金を出す人もいます。知人はすっかり信じて疑いません。あげくの果てにその訳の分からない薬草を自分の店で、売っているみたいです。でも成分も明らかではなく、トルコまでの飛行機代がかかるから見たいな理由で何万、何十万単位で売っているようです。それ自体既に薬事法にふれる犯罪行為だと思うのです。その知人がなんでそんなに信じているのか分からないけど、何を言っても私はもうやるしかないみたいな感じで、でも日増しに元気がなくなって行きます。誰かそのトルコ人(男でトルコに住んでいます。奥さんが日本人で、日本にいて活動しているみたいです。たまにトルコ人は日本にきて寄付を前述のやり方で募っているようです。)の事を知っている人はいませんか?これは私は絶対に詐欺だと思うのですが、どうしたらそれを知人に分かってもらえるのでしょうか?(続きを読む)


昔の「トルコ人」ってどんな方なんでしょうか?
昔の「トルコ人」ってどんな方なんでしょうか?前日、友人に誘われ前世占いにいってみました。半分「インチキ」かと思いつつ占った結果、「75年前のトルコの商人(男性)だそうです」詳しく内容を聞いたところ今の自分にズバリ当たるのです・・・。当たってる所は、職業(現世・前世を含め似ている)・女性関係・性格・遊び(宴席の場が好きでは無い)とかとか。信じる信じないは別として、前日行った占いが何処まで当たってるのか興味があります。トルコ人の性格とか風習・習慣とか知ってる方教えて下さい。追記ですが、同行したデザイナーさんは「95年前のイタリアの船乗り(男)」だそうで、そちらも前世と現世は類似点がすごく多かったです。。。(続きを読む)


親日的だといわれるトルコ人は、ドイツにおいては文化や宗教の違いからあまり良く....
親日的だといわれるトルコ人は、ドイツにおいては文化や宗教の違いからあまり良く思われていないようです。仮にドイツでトルコ人がドイツ人に危害を加えたことがきっかけでトルコ人排斥運動(トルコ人に対しての暴行も含む)が発生したとします。アメリカのロス暴動で韓国人が100%悪いと考える嫌韓厨は、ドイツでの生活になじめなかったトルコ人が100%悪いと判断し、トルコ人を馬鹿にしますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/24 05:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
