スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オリラジ 藤森 ブログ 炎上

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







オリラジ中田敦彦 結婚前提の恋人
『武勇伝』のネタでおなじみの人気お笑いコンビ オリエンタルラジオの中田敦彦に結婚を前提に交際している女性がいることを写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。 中田敦彦の.(続きを読む)


オリラジ・中田が熱愛…東原亜希似27歳
人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(25)が、東原亜希似の一般人女性(27)と交際していることが分かった。6日発売の「フライデー」が報じている。(続きを読む)


オリラジあっちゃんカッコイイ!交際宣言
オリラジあっちゃんカッコイイ!交際宣言オリラジあっちゃんカッコイイ!交際宣言(スポーツニッポン) - goo ニュース人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(25)に結婚を前提とした恋人がいることが5日、明らかになったオリエンタル ...(続きを読む)


[オリラジ]泣いてんじゃんあの子「オリエンタルラジオ」
(3) 京都大学(2クリスチャンディオール 〔京セラドーム〕(阪神 ショップロレックスそれか阪神タイガース オリエンタルラジオと俳優 山本裕典(19)が前回の京セラドームに続き、もうひとつのホームグラウンド、スカイマークスタジアムのご紹介。 ...(続きを読む)


ダイエット ミスパリ 新着人気ブログオリラジ メガネ
オリラジは こちら 錦戸亮が大好き!《オリエンタルラジオ》「 ダイエット ミスパリ」… 28 度 当時 仏壇 メガネ 達人 簡単 ダイエット 産後 ダイエット 704 4376 磯山さやか 一律 本 あてはまる学資保険それか視力回復口コミPR… Read full story . ...(続きを読む)



【お笑い峰打ちコラム】武勇伝プチ復活 オリラジの邪魔をするのは誰だ
Techinsight japan
17日放送の「ロンドンハーツ」(日本テレビ系)に「オリエンタルラジオ」(吉本興業)が出演した。同番組に2年ぶりの出演となったオリラジは、久しぶりに“武勇伝”を披露。すっかりメインMCのイメージが濃くなった彼らだが、まだまだ芸人魂も健在だ。 ...(続きを読む)



オリラジの『水10』枠進出
オリラジの『水10』枠進出オリラジの『水10』枠進出、すごいですね。と思っていたら、今日のいいともではオープニングのとき「きゃー」という声援は皆無で、拍手もパラパラ。いったいどうしたんでしょうか?なんかまずいことでもあったんですか?特にファンではありませんが、地元の進学校出身なので親近感はあります。(それだけですが)(続きを読む)


オリラジについて!
オリラジについて!僕は30代ですがどうも何回見てもあのオリラジが面白く思えません!でも未だに人気があります!僕の今一番の不思議です!いったい彼らをどの世代が指示してるのであろうと聞いてみたく質問します!彼らが面白いと思う人に質問です!彼らが好きな人、どこが面白いですか?あなたの世代はどの世代ですか?教えて下さい!逆に面白くないと思う人、どの世代ですか?見ていて腹が立ちます!何でワンナイやめてオリラジやねん!(続きを読む)


ワンナイとオリラジの番組・・・どっちが良かった?
ワンナイとオリラジの番組・・・どっちが良かった?結構ワンナイが好きで見ていたのですが、何故か嫌いなオリラジの番組にかわってしまい残念で仕方ないのですが、僕と同じ残念と思ってる人って他にもいるのかと思って聞いてみました!皆さんはワンナイとオリラジの新番組(名前も知らない)どちらが好きですか?またあなたの性別と年代を教えて下さい!僕は30代前半ですがやっぱりオリラジは許せません!どうせ若い女がキャーキャー言うてるからだと思うのですがどうですかね?(続きを読む)


今日「ドッカーン」??という番組をちょっと見たのですが、メイン司会がオリラジ....
今日「ドッカーン」??という番組をちょっと見たのですが、メイン司会がオリラジですよね。後ろに先輩芸人さんがたくさん、「その他」みたいに出ていたのですが、そういう番組ですか?そうなら、オリラジの2人はやりにくいんじゃないでしょうか。。後ろの先輩たちも、どう思っているんだろう。。なんて思ってみました。(続きを読む)


この前、オリラジの番組で・・・・
この前、オリラジの番組で・・・・オリラジ何とか白書とかいう番組で、銀座久兵衛の職人さんの給料をやってたと聞いたのですが、詳しく見れるサイトがあれば教えて下さい!なんか見た人に聞いたのですが、かなり給料を貰ってると聞きました!特に社長が・・・詳しく見れるサイトを教えて下さい!(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/23 16:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
