スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

市原隼人 彼女

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







市原隼人といえば
神様のパズル:「ナイスバディー」の指摘に谷村美月が赤面 市原隼人「ヤバかったッス!」ちゅう記事が毎日新聞にあったたい。 ... 東京・有楽町の丸の内TOEIで開かれ、俳優の市原隼人さん(21)、女優の谷村美月さん(17)ら主要キャスト . ...(続きを読む)


ルーキーズ 市原隼人
ルーキーズ 市原隼人 カラオケではルーキーズの主題歌になっているGREEENの「キズナ」. を熱唱してやりましたよ。 あ、そうそうケータイ見に行ったんだけど、. ケータイって高いんだね;. 新機種だと6万もするんだね. そんな高かった? ...(続きを読む)


市原隼人について
ホホ-ッ さらに落ちこぼれ野球部のエース兼4番の安仁屋役にはイケメンの登竜門である『WATER BOYS2』主役の市原隼人、暴力的だが実は仲間思いの新庄役には『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で知名度を上げた城田優 . ...(続きを読む)


市原隼人がらみCD
出演:佐藤隆太・市原隼人・小出恵介・ 城田優 ・ 高岡蒼甫・ 桐谷健太他 http://www.tbs.co.jp/rookies08/ そういや昨日試写で見た【僕の彼女はサイボーグ】 桐谷健太が相変わらずくどい役で出てましたw はい、右 先日、長野千石で拝見! ...(続きを読む)


夜のにおい
あたし佐藤隆太好きなくせに市原隼人も昔は好きだったし、その割にルーキーズを一回もちゃんとみてないのでヅラとかそうゆー話題についていけなかったんですけど(笑)かなりウケたんでかなり気になってます… だれか知ってる人いませんか ...(続きを読む)



「神様のパズル」三池崇史監督 「体育会系」が新境地 本格的な科学ものに挑戦
フジサンケイ ビジネスアイ
(産経新聞文化部 戸津井康之) 《寿司屋でバイト中の基一(市原隼人)の将来の夢はミュージシャン。突然、大学の物理学部に通う双子の弟、喜一(市原の二役)が海外旅行へ旅立ったため、代わりにゼミに出席するはめに。同じゼミには17歳ながら飛び級で進学した天才 ...(続きを読む)



市原隼人って身長小さくないですか?今回のドラマの他の出演者と比べても格段に小....
市原隼人って身長小さくないですか?今回のドラマの他の出演者と比べても格段に小さいし、前にやってたウォーターボーイズの時も168㎝の鈴木えみよりもずっと小さかったし。プロフィールには172㎝と書いてありますが、サバ読みすぎではないでしょうか。芸能人は、ほとんどの人が身長、体重をサバ読みしていますが、それでも3~4㎝くらいが一般的だと思うのです。しかし市原隼人の場合10㎝近くサバ読んでいると思うので、これはさすがにまずいのでは…という感じがします。ちなみに私は市原君の身長は163~164くらいだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


『虹の女神』を見て・・・今まではそんなに思った事なかったのですが「虹の女神」....
『虹の女神』を見て・・・今まではそんなに思った事なかったのですが「虹の女神」を見て市原隼人が凄くかっこいいと思ってしまいました。かっこいいと言うより、可愛い感じに思えました。市原隼人は映画でしか見ないような気がするのですがドラマはあまり出ていないのでしょうか?(続きを読む)


市原隼人と佐藤健どっちが好きですか?
市原隼人と佐藤健どっちが好きですか?(続きを読む)


「ルーキーズ」に出演する市原隼人さんの髪型についてなんですが…失礼ですけど、...
「ルーキーズ」に出演する市原隼人さんの髪型についてなんですが…失礼ですけど、なんか不自然なカンジしませんか?はじめは役作りのために髪を伸ばしてストパーをかけたのかな?(見慣れないせいかな?)と思ったんですが、ルーキーズのCMや番宣でアップになった時に生え際を見るとカツラっぽいというか…がっつり“かぶってる”カンジではなく、植毛したようなプロピアみたいに貼りつけたような…同じように感じた方いません?役作りのためなのかな?(続きを読む)


ドラマ「ルーキーズ」の市原隼人のヘアスタイルにしたいのですが、乗っている雑誌....
ドラマ「ルーキーズ」の市原隼人のヘアスタイルにしたいのですが、乗っている雑誌などはあるでしょうか?美容師さんにどう頼めばいいか迷ってます(^^;(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/19 09:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
