スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

英検 解答

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







英検オワタ
英検終わった〜www ってもう数日前の話受かるかな・・・・・(続きを読む)


英検解答速報! (1)リスニング結果予想通り一般文が下降!
いや、今回難しいとは分かってましたがね、. そんなぁ~、意地悪ぅ~(TT)~. 会話パートは変わらず。 が、前回英検ではけっこう得点源(14点/20点中)であった一般文。 今回は下降↘ 皆さんと同じく大ショックです!予想はしてたけど、クッスン(;;) ...(続きを読む)


英検1次解答速報!
解答速報が出たので、さっそく答え合わせをしてみました。 予想通り、残念な結果ではありましたが・・・. 筆記. 1 15(25). 2 5( 6). 3 18(20). 4 エッセイなので? 計 38+エッセイ. リスニング. 1 7(10). 2 4(10) ...(続きを読む)


英検とTOEICの勝負!
最近、何故か英検の人気は、中学や高校生以外、大学生やビジネスマンの英語ファンの間ではいまいち人気が薄くなったとの巷の噂。その原因?言うまでもなく、デズニーランドやデズニーシーと同じくアメリカ直輸入のシロモノ、TOEICです。 ...(続きを読む)


英検の結果
36aee7bc.jpg 7割5分あった\(^O^)/(続きを読む)



英検などの試験に合格した場合、お祝いパーティ以上の事をしますか?
英検などの試験に合格した場合、お祝いパーティ以上の事をしますか?小学生低学年です。英検の試験に合格しました。毎日少しづつ練習問題に取り組んだ結果ですが、合格と発覚したら、「なんかお祝いに買ってー♪」と甘えてきました。確かにめでたい事ですが、親のために「受験してもらった」わけではありませんし、合格して何か買う?かなあ。。。パーティだけと考えていたので、買う事にはダメだと言い聞かせているものの、なんだか自分の決断に不安があり、質問させていただきました。皆さん、こういった時、お祝いに何か買ってあげてますか?ちなみに、ゲームのソフトをねだられています。小学校受験や中学受験はこの場合、抜きにお考え下さいませ。(続きを読む)


英検1級取得した方に質問です!
英検1級取得した方に質問です!高校1年生の女子です。夢の実現の為に大学留学を希望しています。ただ私の家計は経済的によくないので、希望している大学から出る奨学金が欲しいのです。ですが、その奨学金を得る為には「英検1級取得(又はTOELF高得点を取る、だったかな?)」が条件なのです。3年生の頃にはきっと受験勉強で必死だと思うので高2で取りたく思っています。今から1年間一生懸命勉強したら、私でも1級は取得できるものなのでしょうか?英語は元から好きですし、ちなみに3級は去年ギリギリで取得しました。(続きを読む)


東大入試(理系)で英語が120点中100点取れる実力があるとするとその学力で....
東大入試(理系)で英語が120点中100点取れる実力があるとするとその学力では英検やTOEICなどの試験を受けるとどのくらい取れると思いますか?分野が違うので比べにくいことは百も承知ですが東大生などで自分は英検~級持ってるけど試験の点数はこれくらいだぜ・・見たいな事を教えて頂けたらうれしいです。(続きを読む)


英検について
英検について去年の第一回の英検を受けて二次試験で不合格でした。それで今年の第一回で受験しようと考えてるんですが、その場合は一次試験から受けないとダメですか?(続きを読む)


英検二次
英検二次2月25日、英検準2級2次試験があるのですが,次のようなときに使える表現があればぜひ教えてください。お願いします。1 考える時間がほしい(できればどの程度待ってくれるのかも)2 質問の内容がわからないなど、ほかにも使えそうな英文があればお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/18 00:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
