スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐 国立

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ナントッ、嵐が国立でぇ?!
ジャニ所ではSMAPに次いで国立競技場でのコンサート開催ですか〜〜〜〜 そ〜し〜て〜〜しかもっ! 今年も海外公演とな〜〜〜〜 台北アリーナ10/11,12日 ソウル・フェンシング競技場11/1,11/2日 そして〜〜上海・・中国にも行く ...(続きを読む)


次は国立か〜・・・
嵐 の コンサートへ行ってきたのです。 嵐はこれで〜5回目かな?行くの・・・強烈的なファンというわけではないんですが ライヴ的には盛り上がって面白いので、結構楽しみにしているのです。 でも今回はちょっと微妙です。内容がどうのって事ではないの ...(続きを読む)


スゴィw嵐
にの 嵐が、国立競技場でコンサート. 『arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』. 日本で、3組目なんですよねw. 国立競技場でコンサートするの. マジで、見に行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお.(続きを読む)


ついに発表!@嵐の国立&アジア
キター!キマシタヨー! 正式な発表がありましたよ! これまた?情報が一つ本当になりました(e^∀^e)(続きを読む)


嵐国立競技場コン!!
国立競技場でのコンサートの申し込み! 金・土かぁ・・. 土曜日なら行ってみたいなぁ・と思った瞬間. またまた子供の行事が重なっていることが判明・・・. なぜっ!!なぜっ!! 一年366日のこの日に重なるのっ. ナゴヤドームも運動会と重なったし・・ ...(続きを読む)



嵐 アジア4カ国ツアー 秋にはデビュー10周年「もうひとつ上のステージに」
中日スポーツ
アジアツアーは東京・国立競技場(9月5、6日)からスタート。台北(10月11、12日)、ソウル(11月1、2日)、上海(11月15日)と回る予定で、計8公演で17万3000人の動員を見込む。 嵐として初の国立競技場公演で、同競技場での単独公演 ...(続きを読む)



嵐のコンサートが東京国立競技場という場所で、追加公演があるというのを見かけた....
嵐のコンサートが東京国立競技場という場所で、追加公演があるというのを見かけたのですが、オーラスになるのでしたら、やはり倍率は高いですよね?いつ頃、分かるものなのでしょうか?また、追加公演の案内は、通常の案内通り、郵送されてくるのですか?(続きを読む)


嵐 ゲームニッキ!!今日、更新されたゲームニッキに、明日の東京ドームで重大発表...
嵐 ゲームニッキ!!今日、更新されたゲームニッキに、明日の東京ドームで重大発表!みたいな事が、書かれていましたが、何だと思いますか??以前、質問した時に噂で、・アジアツアー・追加公演・国立競技場にてコンサートというのが、あったそうですが…予想で、結構ですのでお願いします。また、明日以降東京ドームに行った方は、詳しく教えて下さると嬉しいです★ブログも巡ってみますが…よろしくお願いします。(続きを読む)


北海道・沖縄の嵐ファン
北海道・沖縄の嵐ファン日本の中で陸の孤島と称される”北海道”と”沖縄”の嵐ファンに質問です。 (私、自信が北海道です。北海道からの目線が入ります)定期的に行われるコンサートは47は回らないので抜粋した場所でコンサートをするのは理解でき私も参加します。ですが、追加公演や舞台やイベントなどで”東京””大阪””福岡”の場合などは陸つながりの九州・四国・本州など北海道・沖縄以外は深夜バスがあり低価格で安易に行ける。新幹線もあるし飛行機もあるし長距離バスなど、交通の手段がさまざまと選べますよね!金額や交通手段などを考慮したとき、追加のドームコンを北海道と沖縄ファンは、正直にどう感じているのでしょうか?色々な感じ方をする人がいると思うのでこの場で様々な心境を教えてください。 ちなみに私的には、すごく行きたいし時間もあるけれど 高い交通費や宿代(最低で7万)をかけて行ったはいいが、 豆状態の嵐をみてどう感じるのかを怖くていけません。。。 (おそらくはがっかりすると思うので・・・豆嵐で。)今まで行ったことのある人の意見などお待ちしてます。行ったことないけど行きたい気持のある人の意見もお待ちしております(続きを読む)


嵐のアジアツアーが決まりましたね。私は今日(6月16日)にファンクラブに入会した...
嵐のアジアツアーが決まりましたね。私は今日(6月16日)にファンクラブに入会したのですが、今からでも国立競技場でのコンサートのチケットは取れますか?間に合わないでしょうか(;_;)?(続きを読む)


冬の嵐について教えてください。
冬の嵐について教えてください。熱帯性低気圧である台風は、海水面の高温化により、より数多く、強力なものが発生すると、天気予報などでは説明されています。では、冬の嵐は、海水温が低いのになぜあれほどまで強力に発達するのでしょうか?一昨昨日から昨日にかけての冬の嵐は、中心付近の気圧は、956hPa でした。台風並みの強力な低気圧です。その下には冷たい親潮(千島海流)が流れているはずですが、なぜ?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/17 08:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
