スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

au 夏モデル

本日のお昼ごはん
チョット悲しい気分のAUです☆こんにちは 本日のお昼ごはんは丼☆ 『鶏の照り焼き丼』 080612_1223~02.1 モモ肉は一口大に切り、酒・砂糖・みりん・醤油を合わせ漬けて置く。 熱したフライパンに油を引き、片栗粉をまぶした鶏肉を焼く。 ...(続きを読む)


潤くん大ちゃんau新CM
au新CM2つ! auサイトの嵐’S ROOMが更新されてますよー! ≪CMギャラリー≫ ・大ちゃん新CM:auの庭で。『シンプル980登場!』篇(15秒) ・潤くん新CM:auの『庭で。『父とシャベる』篇(15秒) ≪嵐’S ROOM≫ ...(続きを読む)


[その他駄文] auって
インターネットの回線速度が遅い気がする。(続きを読む)


【au】au Woooいろいろ
【ウィルコム】『WX320K』『WX320KR』のパソコンデータ通信用USB 京セラは当然情報 njob.m3.com カンゴジョブ(auの人しか分からなくてごめんなさい) ワンセグですよ、有機ELですようたまっぷのトップページには - 歌マップ 宝くじ購入を踏みとどまら ...(続きを読む)


桃栗3年 シカ5年
ももくり3年 シカ5年 ボクは永遠 の5歳シカ でも…小学校には行ってみたいシカ〜 楽しいボクのケータイサイトにも今すぐアクセスしてみてねぇ.(続きを読む)


Riidaa & Jun's Au New CM!!!
AU CM -Ohno- Niwa Simple 980 AU CM -Jun- Niwa Titito Shovel. リーダー超カワイイ~ O(≧▽≦)O 歌声もいい! マツジュンのCM もグーだよ! なんかドラマみたいでいいね~ ♪♪ credit to theseventheaven. Read and post comments | Send to a ...(続きを読む)


Gmail / au oneへの絵文字の送信開始について
ソフトバンク3G携帯電話より、Gmail / au one向けに絵文字の送信を開始いたしました。それにより、ソフトバンク3G携帯電話より、Gmail / au oneに絵文字を送信した場合には、ソフトバンクの絵文字が表示されるようになります。" Gmailに絵文字を送信する ...(続きを読む)


Popなひょうたん
080612_010152_M.jpg. なんか可愛くて買ってもたo(^-^)o その名も「ひょうたんから水」どうやら奈良県の吉野の辺りが採水地のミネラルウォーター(゜.゜) 他にもいろんな柄があったよ。赤い紐もついてた(^.^) なにげに一週間も更新してへんかってんなぁ(^^(続きを読む)



NECソフト、携帯向けアプリ開発基盤ソフト対応をauにも拡大
朝日新聞
従来のNTTドコモ、ソフトバンクに加え、KDDI(au)にも対応。各社の端末に共通したアプリケーションを構築できる。価格は50端末の場合で100万8000円。今後2年間で50セット、4800万円の売り上げを目指す。 従来の携帯電話向けアプリの開発は、 ...(続きを読む)


au、手ぶれ軽減332万画素AFカメラ付きワンセグ端末「W62K」など6月10日に発売
日経トレンディネット
ランニング支援サービス「au Smart Sports Run&Walk」、おサイフケータイ、着うたフル、GPS、オープンアプリ・プレーヤも使える。 連続待受時間は約290時間、連続通話時間は約4時間20分。折りたたみ時の大きさは縦104mm、横50mm、厚さ16.8mm。重さは約124g。 ...(続きを読む)


JYONGRI、フリーライブを開催。au LISMOのCMソングを生披露
@ぴあ
6月4日にリリースされ、au LISMOのCMソングとしてオンエア中の「Unchanging Love ~君がいれば~」をはじめ、昨年日本レコード大賞の新人賞を獲得した曲「~約束~」や、エルトン・ジョンの「YOUR SONG」をカバーするなど、全4曲を披露した。MCでは、2ndアルバムを ...(続きを読む)



友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプラ....
友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプランにするように、しつこく勧めます。私は家族全員ドコモで基本料金は半額です。友達の都合で他社に替える気はありません。勿論、友達の気持ちもわかりますが。ドコモ、auユーザーの方、もし皆さんが私の立場でしたらソフトバンクのホワイトプランにしますか?(続きを読む)


あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半~20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)


auが大変なことに…
auが大変なことに…・通信速度が遅い:ドコモは下り7.2Mbpsの高速通信を開始。auは未だ対応予定なし・Javaアプリの制限が厳しい:ドコモのようにダウンロードしたサーバーとなら勝手アプリでも通信できるなどの緩いものではなく、個人では通信機能を持ったものは作れない・SIMカードのロックがきつい:日本ではauだけがレベル2のSIMロックを採用しており、ドコモやソフトバンクのように気軽にSIMカードの入れ替えができない。・設備が貧弱:月間300万パケット(約366MB)の通信をしたユーザーに速度制限を実施。ドコモは5億パケット使っても何も言わないがauはたかが300万パケットで設備破損の恐れがあるため速度制限をする。ここまで設備が気の毒な状態だと逆に同情したくなる。この現実を知ってauを解約しない人いますか?いたら心情を記述してください。(続きを読む)


500枚!多くのサンプルが欲しいので少しでもこの文を見た人は答えて頂きたい。
500枚!多くのサンプルが欲しいので少しでもこの文を見た人は答えて頂きたい。携帯は、何をお使い?ソフトバンク、au、ドコモ、それ以外(続きを読む)


【危険】auの恐怖【注意報】
【危険】auの恐怖【注意報】auは・通信速度が遅い:ドコモは下り7.2Mbpsの高速通信を開始。auは未だ対応予定なし・Javaアプリの制限が厳しい:ドコモのようにダウンロードしたサーバーとなら勝手アプリでも通信できるなどの緩いものではなく、個人では通信機能を持ったものは作れない・SIMカードのロックがきつい:日本ではauだけがレベル2のSIMロックを採用しており、ドコモやソフトバンクのように気軽にSIMカードの入れ替えができない。・設備が貧弱:月間300万パケット(約366MB)の通信をしたユーザーに速度制限を実施。ドコモは5億パケット使っても何も言わないがauはたかが300万パケットで設備破損の恐れがあるため速度制限をする。ここまで設備が気の毒な状態だと逆に同情したくなる。反論ありますか~?↓も参考にしてくださいhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416638689(続きを読む)


ケータイどこがオススメですか??
ケータイどこがオススメですか??今度の5月に日本に帰るので携帯電話買おうと思ってマス!!数年日本から離れていたので、今の携帯電話事情がよくゎかりません↓↓今、あなたがケータイ新しく買うとしたら、au, docomo, softbankどれにしますか?!できたら機種までお答えくださると嬉しいです♪ちなみに、私は・学生です・電話しまくります・メールもします・パケ放だったらいっぱいネット使います・家族は全員ドコモです・長年ドコモ使ってきました・彼氏と親友はソフトですこんな感じです。なんかチラっと見た限りではソフトバンクいーのかなぁ??と思いつつあるんですけどこんな私にはどの会社が一番あうと思われますか?ケータイに詳しい方、是非ご意見おきかせくださぃ♪♪よろしくお願いしますッ☆(続きを読む)


携帯(DOCOMO)で散々な目にあいました。助けてください!
携帯(DOCOMO)で散々な目にあいました。助けてください!D502iを1年2ヶ月前から使っていました。その間、2回原因不明の故障が起き、取り替えてもらいました。それだけでもイライラしたのです・・・。私も携帯に詳しくないのでこういうものかと思い、引き下がりました。昨日、また突然壊れたんです!電源がいきなり切れ、ついたと思ったらメールも電話もできない・・・。ショップに持っていったら対応もお粗末。「FOMAカード触ったんじゃないんですか?」「電池の入れ方が悪いんじゃないですか?」など、私を責める発言の連発でした。もちろん私は何もしていないのに勝手に壊れたんです。私は前回もこういうことがあったと説明し、携帯を調べるとのことで2時間ほどその場で待たされました。結果、当店では分からないので修理に出したら? と言われました。「これで3度目なので取り替えていただけませんか? とても困っているんですが・・・」と言っても通用しませんでした。頭にきたので解約しようと決め、解約すると言ったら解約金が3000円とのこと。auに聞いたらそんなことはないと言っていました。年間契約は守ったし、その携帯自体が欠陥品なのになぜ3000円払わなければいけないのか納得できません!!(銀行引き落とし)です。この怒りをどこにぶつけていいか分からず。。。どうしたらいいか詳しいかた、教えてください。どこもに苦情を言いたいです。(その場合、どこに言えばいいですか?)また、3000円払いたくありません。払わないでいい理由、ありますか?お願いします。(続きを読む)


結局、どこが良いのでしょう。
結局、どこが良いのでしょう。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213765292docomoでも、auでも、Softbankでも、Willcomでも探せば問題はあるんじゃないか、と思うんですけど。わたしは、auもSoftbankも持っていますけど、どっちもそれなりも満足できるサービスと満足できないサービスはあります。みなさんは、どう思われますか。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/12 15:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
