スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタバ ダークモカフラペチーノの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ダークモカフラペチーノ
080608_1743~01.JPG. スタバでコーヒーゼリー入りのん買おうとしたら、 終了してて代わりにこれが出てました。 普段はカフェモカかジャバchipフラペチーノ+ヘーゼル追加(別名GODIVAフラペチーノ) なんですけどね。 上のクリームが半端無く多くて、 ...(続きを読む)


ダークモカフラペチーノ
ダークモカフラペチーノ パウダー多目にしてもらいました これからの季節はステンレスタンブラーがいいですね♪ 冷たいフラペが楽しめます。 次回はマンゴー かな 今日は■スイートチリポークサンド■マンゴーチキンカレーラップを一緒に注文 ...(続きを読む)


ダークモカフラペチーノ
080607_1106~01.JPG. バイト前にいっぷく… これ、おいしい!もうちょい苦めだと、パーフェクトなんですがね! だけど、リピート確実♪(続きを読む)


ダークモカフラペチーノ
新商品のダークモカフラペチーノが発売されてました. これはもう、頼むしかないでしょう. DVC00207.jpg. ダークとつくだけあって、色がか・な・りダークです. っていうか、その前に写真の写りがか・な・りダークでした( ´艸`) ...(続きを読む)


新発売とダークモカフラペチーノ
今日からスターバックスコーヒー ジャパン のドリンク、ペイストリー、タンブラー等が新登場になったので、早速スタバへ来てみました。 画像は、新登場の『ダークモカ フラペチーノ』に、シュースティックを追加したものです。 ...(続きを読む)



スタバのコーヒーゼリーのやつは6/3で終わってしまったけど毎年やるのかね?前はい...
スタバのコーヒーゼリーのやつは6/3で終わってしまったけど毎年やるのかね?前はいつやってたのかね?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/09 10:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
