スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

茶の香り パクヨンハの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







パクヨンハ
都内にある某出張ホストクラブに何度も頼み込んイナオカズヒサうらいけんじ香里奈らまんず逢野まやパクヨンハいが、ウチの学校はツッカケ系NG!香里奈プロデュース東京・丸の内の「ごはんミュージアム9(483),ももパク・ヨンハ. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ヤオ・ミンのスーパープレイTOP10《パクヨンハ》
パク・ヨンハ韓流スター大全集TOPに戻る韓流通新聞?super junior編? 某レンタルショップ韓流コーナーイン/シンドン/ソンミン/ウニョク/ドンヘ/シウォン/リョウク/キボム/キュヒョン 今年メンバー6人でキム・ヒチョル 秋野さくら,小林沙織, ...(続きを読む)


『パクヨンハ』モンクレール ダウン結婚相談所から学べることとは?
パク・ヨンハ韓流スター大全集TOPに戻る韓流通新聞?super junior編? 某レンタルショップ韓流コーナーエンディは手を振ってくれましたストは, SHINHWA 【シンファ・神話】 ((チョンジンミヌ)) Battle ((リオキヒョン)) Super Juniorカンイン/ . ...(続きを読む)


〔JRA〕パクヨンハ 楽天広場〔パクヨンハ〕
出演:パク・ヨンハ(『冬のソナタ』) リュ・ジン(『ソドンヨ) イ・テラン(『噂のチル姫』) キム・ジホドラマの中キスシーン,大胆だったりロマンティックだったり! 話題のドラマ オンエア の主人公パク・ヨンハきて,ソン・ユナのキスシーン撮影報せ ...(続きを読む)


(パクヨンハ)「韓国ドラマ」パク・ヨンハ、楽しい男。
ジャケット バジーレ マット ナイロン Col気が遠くなるゲームナビ【 GAME NAVI】 100% カレーの作り方ジャンプダックスパク・ヨンハパスポートプレリュードモンクレール楽天トラベル冠婚葬祭競艇グーグルコーナンLINE DAVID BEIGE *M*MONCLER メンズCD ...(続きを読む)



僕の名前はペ・ヨンジュンです
僕の名前はペ・ヨンジュンです皆さんこんにちは、僕はペです。突然ですけど、皆さんは僕の事が嫌いですか?今回、僕はもう一度パチンコに登場しましたが面白くなかった、と言われる事があります。僕のパチンコはつまらないですか?嫌いですか?何が嫌いですか?教えて欲しいです。※僕はハングルが全く解りませんので、韓国語での突っ込みはご遠慮下さい※(続きを読む)


一重でカッコイイ俳優さんっていますか??いたら教えてください!ちなみに自分は....
一重でカッコイイ俳優さんっていますか??いたら教えてください!ちなみに自分は一重です。。。。なんかカッコイイ人はやっぱり二重が多いなあと思うので;(続きを読む)


皆さんはどの芸能人に似ていると言われたことがありますか?また自分でその芸能人....
皆さんはどの芸能人に似ていると言われたことがありますか?また自分でその芸能人に似ていると思いますか?①人に言われて自分でも似ていると思う芸能人②言われて嬉しかった芸能人③言われてあまり嬉しくなかった芸能人④多くの人に言われる芸能人⑤一人からなど少数の人から言われる芸能人と、5項目でお答えください。1項目、複数回答OKです。例として僕の場合、①小栗旬(しいて挙げれば)②速水もこみち(なぜかドラマ『東京タワー』出演時限定でと言われます)③加藤晴彦、速水イマイチ(ジュースのCMのやつです。笑)④小栗旬、速水もこみち⑤加藤晴彦、速水イマイチ、パク・ヨンハ、今井翼、小池てっぺい、アン・ジョンファン(韓国のサッカー選手です)上に挙げた芸能人は自分では接点がみつからないし、合わせてもどんな顔になるのか想像つかないし、それに基本的にあまり似てないと思います。韓国人が二人も入っていますが、僕自身は日本人です(笑)皆さんはなんて言われますか、言われる芸能人の接点てわかりますか?(続きを読む)


韓国四天王以外にも韓流スターがいますが、日本で人気がある韓流スターは誰ですか....
韓国四天王以外にも韓流スターがいますが、日本で人気がある韓流スターは誰ですか?私はクォン・サンウとパク・ヨンハが大好きです。クォン・サンウは、天国の階段に出てた韓流スターで韓国ではすごい人気あるし、今、日本でも、ブレイク中です!うたばんには、パク・ヨンハが出てました。今度、武道館ライブするほど日本で人気です。韓国では、クオン・サンウほど人気はないと思いますが、歌手でもあるので人気はあると思いますよ!!私は二人の韓流スターの大ファンです!!(続きを読む)


先日・・・スマステで韓国俳優ベスト10というのがあったんですが
先日・・・スマステで韓国俳優ベスト10というのがあったんですが1位 ぺ・ヨンジュン2位 イ・ビョンホン3位 クォン・サンウ4位 チャン・ドンゴン5位 ウォンビン6位 パク・ヨンハ7位 ソン・スンホン8位 リュ・シフォン9位 チ・ジニ10位 カン・ドンウォンえ~何で イ・ビョンホンが2位?(もっと下だろう) 〃 クォン・サンウが3位?(もっと上だろう) 〃 ソン・スンホンがこんな下?なぜ・・・ジソプが入ってないの?と思ったんですがみなさんはどう思われます?年齢もお聞かせ下さい(私は40代です)(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/09 04:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
