スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オマーン戦 当日券の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ワールドカップアジア3次予選、対オマーン戦!(Home)
この組のもう一つの試合、バーレーン対タイ戦は3-2でバーレーンが勝利して、勝ち点9。3戦全勝ですよ。日本は2勝1敗で勝ち点6となってますので、この後3試合を落とすことなく日本には頑張ってほしいですね~。7日のアウェイのオマーン戦も勝って ...(続きを読む)


オマーン戦
昨日、横浜国際競技場(日産スタジアム)で行われたサッカーワールドカップ、アジア予選日本対オマーン戦を見に行きましたー! 今回の日本の国家斉唱は河村隆一‥( ̄□ ̄;) あの鼻にかかった歌い方で熱唱今回はGKが楢崎でよかったよーもし川口だったら、 ...(続きを読む)


簡単レッズ
闘莉王が右太もも負傷、7日のアウエーでのオマーン戦出場が微妙オマーン戦で相手ボールをクリアした際「ピリッという感じがした。これまでは左太もものけがが多いから。1日たてば大丈夫。オレはやるよ」。 岡田監督「肉離れはしていないが、何回もやって ...(続きを読む)


オマーン戦
最年長、最長身の遅咲きDF寺田 オマーン戦でカギ握る? サッカー:日本、オマーンで初練習 W杯アジア3次予選 サッカー:代表24人がオマーン到着 7日の試合に備える オマーン戦 オマーン戦 オマーン戦と俊輔の活躍 そして!!(続きを読む)


行って来ました!オマーン戦
W杯3次予選、日産スタジアム行ってきました~! 最高に盛り上がりましたね. W. オマーンにはゴール前ガチガチに固められるかと思っていたけどそうでもなかった。いつもオマーンには辛勝。でもきのうは快勝。 フラッグがこちらまで来るかと喜んでいたら ...(続きを読む)



サッカー:日本、敵地でオマーン戦 W杯アジア3次予選
毎日新聞
【マスカット(オマーン)野村和史】サッカーのワールドカップ(W杯)アジア3次予選で、世界ランキング38位の日本は7日午後5時15分(日本時間同10時15分)から、当地のロイヤル・オマーン・ポリス競技場で同81位のオマーンと対戦する。 ...(続きを読む)


けが続出、闘莉王「やるしかない」 オマーン戦
朝日新聞
【マスカット(オマーン)=上嶋紀雄】オマーン戦(7日)に向け、日本代表が守備陣に不安を抱えている。2日のオマーン戦でけが人が増え、闘莉王(浦和)と長友(FC東京)が万全でないまま調整を続けている。 闘莉王は右太ももを痛めた。5月のキリン杯から3試合連続 ...(続きを読む)


岡田J、7日に敵地でオマーン戦…故障者相次ぐ守備陣に不安
読売新聞
【マスカット=平野和彦】サッカー・ワールドカップアジア3次予選の第4節、オマーン―日本戦は7日午後5時15分(日本時間午後10時15分)、マスカットでキックオフされる。 日本にとって、勝てば最終予選進出に王手のかかる一戦だが、DF陣に故障者が相次ぎ、岡田 ...(続きを読む)


2010FIFAワールドカップ南アフリカ・アジア3次予選「オマーン×日本」
TV LIFE
先日のオマーン戦では、ホームゲームで3-0と快勝した岡田ジャパン。このオマーン戦に勝てばワールドカップ最終予選進出に王手がかかる。MF中村俊輔(セルティック)の合流により、ホームゲームでのオマーン戦では不安とされていた得点力不足も解消されつつある。 ...(続きを読む)


大久保アウェー星へ前半勝負だ あすオマーン戦
スポーツニッポン大阪
先手必勝-。2日のホーム・オマーン戦でゴールを叩き込んだ大久保が、前半で勝負を決める。 「こんな暑いとは思わなかった。でもガンガン飛ばしていくよ。それしかない。そのために、もっとコンディションを上げていかないと」 キックオフは午後5時15分(日本時間 ...(続きを読む)


サッカー=中村俊輔、オマーン戦前に不眠症に苦しむ
日本経済新聞
[東京 5日 ロイター] サッカーのスコットランド・プレミアリーグのセルティック所属で、日本代表のMF中村俊輔が、7日に敵地で行われる2010年ワールドカップ(W杯)アジア3次予選のオマーン戦を前に、不眠症に苦しんでいる。 岡田ジャパンの主力選手である中村 ...(続きを読む)



今度のオマーン戦で、日本が負けたら、監督が交代する。しかし、ホントに交代した....
今度のオマーン戦で、日本が負けたら、監督が交代する。しかし、ホントに交代した方が良いのでは無いかと考える人いますか?(続きを読む)


昨日のバーレーン戦、日本は勝ち点を獲れませんでした。日本は相手を警戒して3-5-2...
昨日のバーレーン戦、日本は勝ち点を獲れませんでした。日本は相手を警戒して3-5-2でのぞみましたが、僕は4-4-2でいつもの日本のサッカーをした方がよかったと思います。メンバーも川口、内田、中沢、阿部、駒野、山瀬、中村憲、鈴木、遠藤、大久保、巻といったいつものメンバーでのぞんでほしかったです。皆さんは昨日の試合どうみましたか?全体的にコンディションも悪かった気がしますが・・・次のホームでのオマーン戦で勝ち点3が獲れないと岡田監督は更迭ですよね?(続きを読む)


中澤選手について教えてください!体格、守備、得点力などDFラインの軸的存在で....
中澤選手について教えてください!体格、守備、得点力などDFラインの軸的存在ですが、これからの中澤選手が代表からいなくなったらDFラインの軸は誰になるのですか??今後、攻撃的DF?は誰がでてきますか?DFなのによく得点してるのってすごいです。そういえば、前アジア杯オマーン戦で土壇場に決めたのも中澤選手でしたね!日本のDFラインは今後どのようなタイプの選手が必要ですか?(続きを読む)


久保竜彦はなぜ急にあんなに注目されだしたのですか?久保のファンって多いのです...
久保竜彦はなぜ急にあんなに注目されだしたのですか?久保のファンって多いのですか?(続きを読む)


今日のオマーン戦の結果!!
今日のオマーン戦の結果!!を、予想しましょう!!勝敗・スコア・得点者を予想し、当たったら、・・・コインです・・・。私の予想は、日本2-0オマーントゥーリオ、中村俊輔です。根拠はなし。思いつきです。回答は今日の19時00分までとさせて頂きます;;(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/06 23:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
