スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

映画 ぐるりのこと。の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







梨木香歩さんの作品が映画化決定?
梨木さんのエッセイ「ぐるりのこと」が映画化決定なのだそです。 ビックリです。正直、耳を疑いました。だって、エッセイです。物語ではありません。 「沼地にある森を抜けて」ではなく、「ぐるりのこと」です。 確かに硬質で、かつ上質なエッセイでした ...(続きを読む)


“TOKYO FM × Living Together × ぐるりのこと。” コラボイベント開催!
昨年行われたリーディングイベントの模様の一部は、現在もTOKYO FMのポッドキャスティング・プレミアムでお聴きいただけます。 そして、新たに映画「ぐるりのこと。」をコラボレーションパートナーに迎え、再びイベント開催が決定しました! ...(続きを読む)


映画感想「ぐるりのこと。」
映画感想「ぐるりのこと。」 【評価】★★★ 【日本映画】★★★★ 【表現】★★★ 【笑い】★★★ 【エロ】★ 【役者】★★★ 【共感】★ 滋味あふれる日本映画って感じの映画ですね。 僕にとって「日本映画」って、ビートたけしの映画なんですよね。 ...(続きを読む)


ぐるりのこと
ぐるりのこと, ぐるりのこと (2004/12/22) 梨木 香歩 商品詳細を見る. 近々上映する映画のことではございません。 どうしてこの本に出会ったのか? ネットをぶらぶらしてて、見つけたような気がします。 誰かのお薦め本とかじゃなくて。 ...(続きを読む)


「ぐるりのこと。」の橋口亮輔監督は鶴だと思う
[c]2008「ぐるりのこと。」プロデューサーズ 非常に才能がありつつも、寡作の映画監督ってたくさんいるが、橋口亮輔監督もそのひとりである。 「二十才の微熱 A TOUCH OF FEVER」((続きを読む)



こんばんは。皆さんは、一ヶ月に何冊の本を読みますか?教えてください。
こんばんは。皆さんは、一ヶ月に何冊の本を読みますか?教えてください。(続きを読む)


お勧めの邦画を教えて下さい!!ジャンルは問いません。よろしくお願いします<(_ _)>
お勧めの邦画を教えて下さい!!ジャンルは問いません。よろしくお願いします<(_ _)>(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/04 17:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。