スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

内藤陣営の新着情報

未成年閲覧禁止


悪用禁止!どんなに美しい女性でも、



たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






亀田内藤戦がほぼ決まったようですが、ここ数日一連のニュース記事を読んでいて少...
亀田内藤戦がほぼ決まったようですが、ここ数日一連のニュース記事を読んでいて少し気になりました。内藤選手サイドへ何日までに返答するよう催促したり、前のタイトルマッチがつい先日だったのに、亀田選手の記録更新に間に合うように試合日が設定されたりと、チャンピオンサイドが、15位の選手サイドの都合で、いいようにいろいろ決めさせられてるような印象を受けるのは気のせいでしょうか?挑戦者のほうで決められる何か決まりなどがあるのなら教えてください。(続きを読む)


亀田大毅のセコンドに父親の史郎さんが入る事は、WBCの規定で禁止では?
亀田大毅のセコンドに父親の史郎さんが入る事は、WBCの規定で禁止では?WBCの規定で肉親がセコンドにつくことは禁止されているはずですよね?まぁ 史郎さんがついても影響は無いでしょうがフェアではないな。(続きを読む)


亀田VS内藤戦の筋書きは?
亀田VS内藤戦の筋書きは?ズバリ、わたしは今回引き分けだと思います。1対1、一人引き分けでノーコンテスト。亀田陣営・内藤陣営納得が行かず、再戦でより盛り上がりをみせます。視聴率もファイトマネーも上がり、2度美味しいとは正にこういうことを言います。大多数は、亀田が負けることを望んでいますが、さてさて、結果は如何に?(続きを読む)


ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチのファイトマネーがチケットの売上の...
ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチのファイトマネーがチケットの売上のみの最高でも2000万って内藤がちょっと可哀想だと思いませんか?亀田は3億ですよ。何で挑戦者のが多いのでしょうか?個人的には内藤に豪快なKOで勝って欲しいですね。つーかジム側も王者なのだからそれ相応のファイトマネーを出すべきでしょ?皆さんどう思いますか?(続きを読む)



内藤、大毅の両陣営がルール会議で白熱
日刊スポーツ
内藤陣営の宮田会長が「セコンドに親族が付いてはならない、という条項がある」とレフェリーやジャッジらに、WBCルール第38条のコピーを配布。大毅の父史郎トレーナーを排除しようとした。これは日本ボクシングコミッション(JBC)では認められており、元WBC ...(続きを読む)


内藤陣営“パパ降板”要求
デイリースポーツ
一方、内藤陣営の宮田博行会長も“亀田パパ”を標的にクレーム。肉親がセコンドに就くのはWBCの規定(第38条)に抵触するとして、史郎さんの降板を要求した。WBCのF・クイル立会人は、ローカル・コミッションに一任するとしてJBCに判断を預けた。 ...(続きを読む)


内藤 次戦はポンサクと再戦濃厚
スポーツニッポン
すでに9日、ポンサクレック陣営のピアラット・マネジャーが来日。12日にも内藤陣営と会談する予定だ。宮田会長は「何とか日本で開催できるようにしたい。あとは(資金力のある)テレビ局がついてくれるかどうか」と話す。内藤が2度目の防衛戦をクリアすれば ...(続きを読む)


両陣営ともピリピリ=亀田父のセコンド入り許容-WBCフライ級世界戦
時事通信
これを内藤陣営が受け入れた。 一方、協栄ジムの金平桂一郎会長は内藤のファウルカップの位置が高いことを指摘するとともに、バッティングについて厳しく判定するよう要請。注目の一戦を前に両陣営ともピリピリした雰囲気だった。 このほか、偶然のバッティングで試合続行 ...(続きを読む)


内藤明かした大毅ヘタレ秘話…“舌戦”も亀田家を圧勝
ZAKZAK
亀田一家による反則指令が明らかになったことで、内藤陣営は12日、怒りを爆発させた。試合直後は、大人の対応を見せていた内藤も、この日は一転、大毅の“ヘタレ”秘話まで明かす口撃に打って出たのだ。“舌戦”も、内藤が亀田家を圧勝した。(続きを読む)



ほしのあき 水着
内藤陣営が“亀田パパ追放作戦” スポーツニッポン【内藤VS大毅プレーバック】 ボクシング界からの追放は免れても、リングサイドからは“追放”してもらう。この日、東京・葛飾区のジムで指導にあたった宮田会長は「15日に内藤とJBCに出向きます。 ...(続きを読む)


「目を狙ってきた」 ボクシング内藤陣営一問一答 (1/3ページ) - MSN ...
内藤「ボクシングって、試合終わって抱き合うでしょ。ついさっきまで本気で殴り合ってたのに。こんなスポーツはない。プロ目指してたころは、格好いいと思いましたよ。(大毅に対しては)最低でも厳重注意にはしてほしい」(続きを読む)


「反則の域を越えている」 内藤陣営の一問一答
一夜明けても、内藤陣営の憤りは収まらなかった。 (会見での内藤、宮田会長の一問一答は以下の通り) ??テレビの中継マイクが、セコンドの亀田興毅の「肘で目をやれ」などとの指示をとらえていた...(続きを読む)


内藤が暴露 試合中にキレた内藤が「お前いい加減にしろ」→大毅「ハイ ...
亀田一家による反則指令が明らかになったことで、内藤陣営は12日、怒りを爆発させた。 試合直後は、大人の対応を見せていた内藤も、この日は一転、大毅の“ヘタレ”秘話まで明かす口撃に打って出たのだ。(続きを読む)


内藤さんは良くやった
ボクシングって、試合終わって抱き合うでしょ。ついさっきまで本気で殴り合ってたのに。こんなスポーツはない。プロ目指してたころは、格好いいと思いましたよ。(大毅に対しては)最低でも厳重注意にはしてほしい」(内藤陣営、一夜明け会見「目に指を ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/15 00:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/15 | NewsGG |

口臭が劇的に改善してしまいます。

「口臭魔王」と呼ばれた小学生時代。彼女とのファーストキスを妨げられた青春時代。30年間口臭に悩み続け、口臭と決別した男がついにその方法を暴露しました。この男の秘密を知りたい方はこちら...

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。