スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

bigbang 韓国

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







BIGBANGTOP熱愛説 相手はシンミンア・・・
アイドルグループ 'ビッグバン'のメンバー塔(チェ・スンヒョン·21)と美女俳優シン・ミンア(24)が熱愛の主人公だ.お姉さん弟(妹)の間だった彼らは去年年末から本格的な出会いを持ったし今まで相変わらず愛を引き続いている. ...(続きを読む)


BIGBANG
あの〜〜〜 決して、月1更新にしようと思ってるわけではなくもっとマメに更新しようと思ってはいるのですが初・韓国の続きも書けずにいたのは“アレルギー性結膜炎”になっていたからまぶたは腫れ、目の充血も酷くなかなか治らず、眼科医も「う〜〜ん、 ...(続きを読む)


BIGBANG ~GLOBAL WARNING TOUR 2008~
で、BIGBANG登場~. っと思ったら、まず最初に出てきたのはテヤン、テソン、スンリの3人 で、その後ウリTOP、Gドラが登場~. Cブロックだけど...ち、近いッッーー. 立ち位置によっては前の方の頭で見えない時もありましたが、肉眼でみんなの表情が ...(続きを読む)


BIGBANG IS GREAT
(sauce:baskin robbins31) 手違いでBBの2ndライブDVD(日本版)の到着が遅れてしまっていたのですが、 今日やっと届いてとりあえず一通り観られました やっぱみんなライブ中だと特にいい顔してるな~ その時会場にいなかった事が悔やまれます。 ...(続きを読む)


ぷららブローチにゲストブックcgi設置
リンク FAMILY の下にGUEST BOOKということでゲストブックcgiを設置しました今回もまた「This is it!」さんからsmpif.cgiをお借りしてきましたこのcgiは元々はミニチャット用のものでしたがリロード間隔を無限大にしてゲストブックとして設置しました ...(続きを読む)


FOR THE WORLD[bigbang]
というのは感じが良く似ていて分ったような気がするが - わたしのブログ 最後の挨拶/BigBang 2nd mini album 「Hot Issue」 baby baby baby とぅりょっきぬん はじまんそど 怖くもあるけど っくち ぼいbigbang ???? | bigbang 2008/01/11 15:58 JAPAN ...(続きを読む)


『bigbang』だそうです。
始被病痛折磨的孩子 于,于回来了 完整的五个人 08年第一次的五个人的舞台 激,感,心,幸福 很心很心 看完整的BIGBANG 宝把他的雷帽反着戴,有一番味道 V宝今天的状好好,得之后有吻杯 YB依旧是帽子造型,的找不出一 大T的新造型好好看鼻 メ ガ ネ ...(続きを読む)


bigbang ブログ
「Crazy Dog」も「最後の挨拶」も大好き めちゃめちゃ BIGBANGのライブに行きたくて仕方ない そういえば、アンディのソロデビューアルバム2008–01–11 (Fri) 20:46 bigbang|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ . ...(続きを読む)



宇宙は何も無い状態からできたと聞きましたが、何もなかったのに今現在は限りなく....
宇宙は何も無い状態からできたと聞きましたが、何もなかったのに今現在は限りなく物体があります。これって物理的に説明いかなくないですか?(続きを読む)


ビックバンについて
ビックバンについてインフレーション理論はビックバン理論の補足みたいな感じですよね?それで結局ビックバンの原料っていうのは何なんですかね?仮説でもなんでもいいです あとどのようにできたんですか?(続きを読む)


ビッグバン
ビッグバン宇宙の起源、ビッグバン説によると、最初、宇宙の全ての物質はある一点にあり、それが大爆発と共に広がって今の宇宙になった...と言いますが、宇宙の全てが詰まった最初の点は、想像を絶するほど高密度なはずなのに、なぜブラックホールにならずに、逆に爆発とかして広がったのでしょうか?(続きを読む)


任意保険
任意保険現在、車を1台所有しています。来年に1000ccクラスのバイクを買おうと思っています。妻も私が買うなら250ccのビッグスクーターが欲しいと言い出し思い切って2台買う予定を組んでいます。そこで、2台のバイクとも私の名義にする予定なのですが任意保険は車1台とバイク2台を所有すれば何か割引のようなものしないのでしょうか?確か125cc以下のバイクなら、普通車のファミリー特約?みたいなので格安に加入出来ると聞いた事がありますが例えば2台目以降は大幅割引とかそんなものがあるのかなと思っています。もちろん車と同じ保険会社にするつもりですが、すこしでも得になる方法を教えてください。年齢を一応書いておきます、私が31歳で妻は30歳です。 宜しくお願いします。(続きを読む)


セカンドライフ内に東京タワーが建つんですか?
セカンドライフ内に東京タワーが建つんですか?(続きを読む)


今、困っています!!宇宙って、ほんと、不思議で魅力的ですよね^^じゃあ、ビッ....
今、困っています!!宇宙って、ほんと、不思議で魅力的ですよね^^じゃあ、ビックバンが起きてどのぐらいで宇宙は形成されたんでしょうか?それと、ビックバンが起こる前はどうなっていたのですか?あと、、、ビックバンはまだ矛盾しているものがあると聞きましたが、どこが矛盾しているのでしょうか?どうか知っている方!分かりやすく教えてください!!簡単でかまいません(><)もしかしたら、もう神の創造とかのほうに行ってしまうのかもしれませんが・・・本当に教えてください!!!(続きを読む)


ビッグバンによる宇宙の始まり説がありますが、そもそも現在の宇宙が一点より始っ....
ビッグバンによる宇宙の始まり説がありますが、そもそも現在の宇宙が一点より始ったと言う事が正しいと言うならばその一点は想像を絶する超超巨力な重力の中にあったと思われますが、とすると光をも吸い込むと言われるブラックホールと比較にならない重力の世界で爆発(?)って起こり得る現象なのでしょうか?又ビックバンの説明に赤方偏移の現象が使われるのですが、遥かに遠くから地球に到達している遠くの天体の光など途中に存在する星間物質等によって何らかの吸収作用等で赤の光が強く届いているだけって言う事は考えられないのでしょうか?(続きを読む)


大阪で家族が遊べる施設を教えてください。ただ、ユニバや海遊館、キッズプラザと....
大阪で家族が遊べる施設を教えてください。ただ、ユニバや海遊館、キッズプラザといった有名所ではなくお金かけなくても楽しめる施設を教えてください。(続きを読む)



1つのソフトで7つのゲームアクト・ツー BigBangBoardGames
商品価格:3,351円
レビュー平均:0.0
BIGBANG1st Concert Live CD /The Real +ポスター
商品価格:2,205円
レビュー平均:0.0
Bigbang(ビッグバン)/2008 BIGBANG 2nd Live Concert Album-The Great
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/17 14:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
