スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シバトラ 小池徹平

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







今週のシバトラ
最後のコマが泣かせるのれす(ノ_<。)今回は竹虎クンの人柄がにじみ出るような話でした。前回見せたポジティブ志向にも驚かされましたが、人を思いやる気持ちこそ竹虎クンの真骨頂ですね。リカちゃんの親ですら冷たいのに。僕も竹虎クンみたいな友達が ...(続きを読む)


おめでとう!初主演
というか、「チーム・シバトラ」と聞いて「医龍」が頭の中をよぎったのは、うちだけでしょうか?笑 7月からまた毎週毎週徹平くんが観られるなんて… なんて幸せなことだ… なんかこういう楽しみな事が増えると、生きてて良かったな…と実感します笑((大げさ ...(続きを読む)


シバトラ
やっぱおもしろいなあつめようマガジンいいなあ めもシバトラゾンビ屋荒川ネウロ16 ドロへブラクラ絶望先生聖おにいさんDOGS エアギア 金がねえ.... 続きを読む.(続きを読む)


漫画「シバトラ」もドラマ化
シバトラは、現在も少年マガジンで連載中で、童顔顔の生活安全課の刑事が少年犯罪から少年達を救うために活躍する漫画。童顔ということと背が低いことでよく市民からは中学生に間違えられることが多いが、少年犯罪から少年達を救うべく、熱い気持ちと優し ...(続きを読む)


シバトラ フジ
でもまさかシバトラじゃないだろうと思ったらマヂでシバトラだったよ! え?マヂドラマ化しちゃうの? こりゃあ7月からはテレビの前に正座ですな。(´∀`)デレデレ小池クンは竹虎似合うと思うので配役期待だわぁ♪ 小次郎クンの配役によって気分変わるわ。 ...(続きを読む)


フジテレビ7月期「シバトラ」小池徹平主演
シバトラ 1 (1) (少年マガジンコミックス) WaT Collection 見た目は中学生、超童顔刑事に変身!小池徹平が連ドラ初主演 小池徹平主演のシバトラが、フジテレビで放送されることが決定したらしい。 WaT Collection.(続きを読む)


シバトラ 重大発表
WaTの小池徹平さん22歳が7月からフジテレビで放送予定の「シバトラ(仮)」で連続ドラマ初主演というニュース。 「週刊少年マガジン」で連載中の人気コミックのドラマ化で小池さんは超童顔刑事の役ではまり役とか(・∀・*) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


祝!連ドラ「シバトラ」初主演決定
おめでとうおめでとうおめでとう!!!! もーすっごく嬉しい。嬉しすぎて泣ける。 ずっとずっと待ってて、でも売り時だからって無理に下手な(と言ったら失礼だけど)ドラマに出ては欲しくなくて、徹平にぴったりの役柄ないかなあと思ってたから、ほんっ ...(続きを読む)



 異常な右翼社会から執拗に思想弾圧を受けている者です。この度、懲りもせずに米....
 異常な右翼社会から執拗に思想弾圧を受けている者です。この度、懲りもせずに米ドル/日本円を買ってみました。そうしたらまた暴落しました。さすがに偶然ではありえません。しかしここまで露骨に…… ……為替操作で思想弾圧をする右翼と大資本勢力は、アブナスギル(アブノーマルデインジャラス)と思いませんか? 為替は、貿易にも多大な影響を及ぼす物です。それを私物化し、しかも個人に対する思想弾圧に利用するとは…… はっきり言いますと、この異常性は、北朝鮮の独裁政権のそれさえも越えているのではないか、と危惧します。無論、極悪拉致犯罪を犯した独裁政権を擁護するために言っているのではありません。ただ独裁的権力者の異常性ってどこか似ているな、と感じたので…… 右翼の集団リンチは凄まじい。国境を越えて思想弾圧の輪が広がりを見せています。私は、破産させられる覚悟で右翼と大資本勢力の異常な権力意識と思想弾圧を暴こうと思っています。まあ、土壇場で逃走するかもしれませんが…… 私が破産するか逃走するかした後は、米ドル/日本円の価格が急騰するのは間違いありません。 今回の為替操作について、私は次の事をみなさんに伝えたいと思います。 A、資本主義は思想弾圧に非常に有利な思想である。右翼と大資本勢力が個人に対する思想弾圧のために米ドル価格を落としているとなると、それが他の投資家の心理にも影響し、異常な思想弾圧の巻き添えを食らうのは御免だとばかり、米ドルを売ってしまう。資本主義における行動は『カネ儲け』のための物で、『正義』のための物ではない。異常な思想弾圧に屈するべきではない、と考えて米ドルを売らない人々は大損害をこうむり、早々と思想弾圧を認めて米ドルを売った人々が難を逃れる。このような危険な傾向は、資本主義の致命的な危険性に気が付き警鐘を鳴らす者が増えない限り、無くならないだろう。競争においては『正しい者が勝つ』のではなく、『勝つためには手段を選ばない者が勝つ』のである。 B、Aの傾向は社会においても顕著である。私は右翼の情報網で徹底的にマークされていて、就職を妨害されるは、商店から嫌がらせを受けるは、右翼に中傷を流布されるは、凄絶な嫌がらせを受けている。私を助けようとする者は、例えば商店なら客足が遠ざかるので、巻き添えを恐れて誰も表立って助けようとしない。実際に商店が潰れたケースが多数。 C、民間にも多数の右翼が紛れ込み、思想弾圧を行っている。小学生低学年くらいの娘が、私に『豚』という言葉を浴びせてきた事がある。私は別に太っていないのだが、この娘は、親から私は豚だと教わっているのだろう。(続きを読む)


マガジンのマンガ「シバトラ」で小学生の女の子が中年男性にレイプされそうになった....
マガジンのマンガ「シバトラ」で小学生の女の子が中年男性にレイプされそうになったところをナイフで刺し殺してしまうという描写がありましたが実際小学6年生の子が人を殺したらどうなってしまうんですか?男の子と女の子の場合では罪は違うんですか?具体的にどういう処分になるのか教えてください(続きを読む)


女性の方に質問します。男性向けの漫画で読んで面白かったのがあったら、教えてく....
女性の方に質問します。男性向けの漫画で読んで面白かったのがあったら、教えてください。。(続きを読む)


漫画のそれぞれのジャンルの中で特に好きな漫画は何ですか?(下記参考)
漫画のそれぞれのジャンルの中で特に好きな漫画は何ですか?(下記参考)1 格闘系(リアルな喧嘩系)2 格闘系(非現実なファンタジー系)3 恋愛系4 頭脳心理戦系5 スポーツ系6 ギャグ系7 その他上記のジャンルの中に分類される、特に好きな漫画を挙げてみて下さい。1つだけ選んで答えても複数答えてもOKです。例 2のジャンルなら「ワンピース」 5のジャンルなら「スラムダンク」 といった感じで。(続きを読む)


週間少年マガジンはなぜ右翼の思想弾圧に加担するのでしょうか?知恵袋で、『異常な...
週間少年マガジンはなぜ右翼の思想弾圧に加担するのでしょうか?知恵袋で、『異常な右翼社会』で検索すると、日本社会の異常極まりない実態が見えてきます。日本の右翼は、『暴力団より凶悪な暴力団』です。『金田一少年の事件簿』の『不動高校学園祭殺人事件』に、弁当にかこつけて『豚』をキーワードにした嫌がらせが……同時に、『シバトラ』の小学生のメイド少女が人を刺殺する事件の物語でも、「白ブタ」という言葉が連発されていました。さすがにこれが偶然ではない、という事実がわかってきた人々も多いでしょう。何の事かわからない人は、繰り返しになりますが、『異常な右翼社会』で検索してください。この異常性、北朝鮮の暗黒面の異常性さえも超えていると思うのですが、如何でしょうか?(続きを読む)


おすすめの漫画を教えてください(*´∨`*)
おすすめの漫画を教えてください(*´∨`*)最近、自分の持っている漫画に読み飽きてきたので何か新しい漫画を読んでみたいと思っています。そこで、知恵袋のみなさんにお聞きしたいのですが、「私の俺の一押し!」という漫画があったら教えていただきたいのです^^ちなみに過去・現在と読んでいる・いた漫画は…・忍空(現在の連載復帰以前のコミックス)・スラムダンク・北斗の拳・アクメツ・多重人格探偵サイコ・蒼天の拳・WORST・QP・BOY・無頼男・ジョジョの奇妙な冒険・スティールボールラン・ヘルシング・ドラゴンボールといった感じです。欲を言うようですが、少女漫画(恋愛もの)やハーレム系漫画などは一切読まない質ですのでそれ以外のジャンルでお願いします(もちろんアダルトコミックは論外で(笑))お勧めの理由と、簡単なあらすじも教えていただけると嬉しいです!(続きを読む)


『マガジン』のおすすめを教えてください。
『マガジン』のおすすめを教えてください。ジャンプやサンデーで好きなマンガはあるのですが、マガジンは読んでいません。おすすめ教えてください。私の好みとしてはジャンプの『銀魂』とか『ナルト』のような現代と歴史物の融合的な設定の話が好きです。(続きを読む)


私は41歳です、今の週刊ジャンプ面白いですか?昔は毎週買ってました、ドーベルマ....
私は41歳です、今の週刊ジャンプ面白いですか?昔は毎週買ってました、ドーベルマン刑事、リングにかけろ、アラレちゃん、北斗の拳、風魔の小次郎、亀有公園前派出所、男塾、他にも沢山ありました、今は立ち読みでテニスの王子様、亀有公園前派出所、ナルトぐらいしか見ません。同じ年代の方今のジャンプに満足してますか?若い方は昔の漫画知らないですよね?今は週刊チャンピオン買ってます。サンデーは読みたいと思いません、皆さんは今の漫画どう思います?(続きを読む)



【20080516】 (コミック)シバトラ(06)/朝基まさし/安童夕馬
商品価格:420円
レビュー平均:0.0
シバトラ(5)
商品価格:420円
レビュー平均:0.0
シバトラ(6)
商品価格:420円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/15 18:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
