スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山田涼介 アジアの夜 動画

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







昭和×平成 4/27OA 嶋大輔・山本梓
アジアの夜のようなセクシー系もいいけど、やっぱりこういう可愛らしい部分も残してて欲しいな 『この髪型の時って寝癖ってどうなるんですか?』好きよ、こういう質問(笑) なかなかおもろいこと言うじゃん?って思ったのは私が盲目なだけ? ...(続きを読む)


2008年5/5二部 JUMPコン横浜 野澤祐樹くんレポ
■『アジアの夜』 やっぱりジョーカーが素敵!!はける時のターンする祐樹くんは最後まで手を抜かずかっこいいです。 ■『絆』 知念くんと目合わせてニッコリ♪かーわーいーいー★祐樹くんが☆.:゚+。★.:゚+。☆ ■『ジタバタ純情』 目がいい! ...(続きを読む)


Hey!Say!POST
曲順はアジアの夜⇒ワンダーランド・トレイン でした。ワンダーランドは何度も出てきましたが、「アジアの夜」は初披露です。 この曲は「パフューム」に引き続き山ちゃんのソロです!! 曲的にはセクシー路線で大人っぽいです。春コンでも披露したらしい ...(続きを読む)


セクシー&クール
『アジアの夜』って結構『パフューム』に似てる感じでしたね[:わーい:] ちなみに私的な意見ですので[:パー:] あ、でもセクシー度が違うかもしんない[:イヒヒ:]笑 っていうかあの涼介はいくらなんでもヤバすぎでしょっ[:!!:] ...(続きを読む)


アジアの夜 歌詞
塚、さっき山田さんのアジアの夜見たら...。 死にました はい ☆ 悩殺だよーて ℃*゚ せくしーなんだからっ 15歳ですか?本当に? やばばい ! 涼介の彼女になりたい つか、両思いになりたい 痛い子さーせん : =33 \菜々 ☆ちゃそ/(続きを読む) ...(続きを読む)


ホントゎ勉強しなきゃなのに←・・
だヵラ、みんなコメょろしくね もっとみんなと絡みたぃヵラ あっ、昨日の少クラ見た ちぃ、メールにも絵文字入れないンだぁ 入れましょうょ ((笑 webの日記にも絵文字なぃしw 入れてねちぃ 塚、アジアの夜見たぁぁ かなり涼介ゃばぃンですヶド ...(続きを読む)


ザ少年倶楽部【スペシャルメドレー】
1曲目“アジアの夜” 2曲目“ワンダーランドトレイン”です ちなみに“アジアの夜”は涼介くんのソロ曲なんです すっごくかっこよかったですよ 涼介くんは“セクシー”を目指しているって聞いたんですけど 十分セクシーでしたよ ...(続きを読む)


大会
涼クンのアジアの夜・・・またセクスィーじゃン←. セクシー似合うからいいんだお. ワンダーランドトレインもよかったし. 平成ポストも面白かった. H/K. 今ね土曜日部活が終わったら遊ぼうって話になって・・・. もウ一人の友達も誘おうってことになって ...(続きを読む)



ドバイ空港に早朝到着したらどう過ごす?ほか・・
ドバイ空港に早朝到着したらどう過ごす?ほか・・ 関空や名古屋からのドバイ直行便の到着時間は、朝6時ですよね。そんな時間に到着して、その日はいったいどのように過ごすのですか?ホテルはまだまだチェックインできないし、空港の早朝からやっているコーヒーショップ(?)で時が経つのを待つしかないのでしょうか? 来月一人で国際会議のためドバイに行くのですが、主催者からのインフォメーションも十分ではなく、日本語のガイドブックやウェブサイトも限られており、現時点かなり不安です。 色々教えていただけると助かります(続きを読む)


「日本人」=「エロ、変態」といったイメージが国際的に既に定着している感があり....
「日本人」=「エロ、変態」といったイメージが国際的に既に定着している感がありますが、一体いつからそんなイメージを持たれるようになったのでしょうか??何かきっかけがあったんでしょうか?昔の日本人は「勤勉・勤労・真面目」とかいうイメージが強いのですが、最近の日本人は特に「性」に対してかなり開放的な気がします。「武士道」などに代表されるような堅実な日本人の昔のイメージが、今は対極の位置にあるように私には感じられるのですが、なぜこんなにも軟派になったのでしょうか。締め付けられていた反動でしょうか???なぜこうなったのか非常に興味深いです。(続きを読む)


山田涼介クンの、ソロ曲「アジアの夜」について教えてください。
山田涼介クンの、ソロ曲「アジアの夜」について教えてください。どんな歌なんですか?TVとかでやってますか?(続きを読む)



課長島耕作(43歳、アジアの夜の夢編)
商品価格:400円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/13 08:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
