スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山のあなた 試写会

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







山のあなた 国技館
山のあなたはそうでなくてももちろん見るつもりだけど、完全カバーとは知らなかった。 すごいなあ。 マッサージされても気づいてなかった吾郎さんより、何も言わずにマッサージした剛が、というより、何の説明もなしにいきなりマッサージしてそれが . ...(続きを読む)


Good Jobのために。
スマスマ特別編は、がぜん『山のあなた』が観たくなりました。 告白しますと、「がぜん」というほどの意欲がわいていなかったのだけれど、 これで「がぜん」になりました。 たとえば、もしクサナギさんが出ていなかったとしても観たいと思えたんじゃない ...(続きを読む)


草なぎ剛主演映画「山のあなた 徳市の恋」会見
SMAPの草なぎ剛君が主演する映画「山のあなた 徳市の恋」の会見が昨日都内で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。 1938年に公開された映画「按摩と女」を70年ぶりにリメークしたカバー作品で、山間の温泉地を舞台に、勘が鋭く ...(続きを読む)


山のあなた マイコ
『山のあなた』 小津監督・溝口監督・黒澤監督の映画撮影秘話などドラマ仕立てで紹介していて興味深いものでした。 草なぎ君の『山のあなた』は、清水宏監督の『按摩と女』をリメイクしたもので、心が癒される作品なんだそうです。 楽しみだな。 ...(続きを読む)


GWが終わった………
1、山のあなた~徳一の恋~ 2、山桜 です 1の映画は草薙剛主演の盲目の人を演じてる映画で、これは元は昭和に上映したのをリメイクして現代版的なカラー映像になってます 2の映画は田中麗奈主演で江戸後期の田中麗奈演じる1人の女性を中心に画いてる ...(続きを読む)


山のあなた 舞台挨拶
山のあなた の製作発表 いや、試写会 は、 かろうじて、たまたまテレビで見たのですが テレビ雑誌 とかは全く見てなかったので色んな情報が抜け抜けで、ひょえ~って感じでした メントレは朝刊で気づいたので見たのですが・・・ 素敵でしたねえ~ . ...(続きを読む)


スマスマ特別編
「山のあなた」、月イチゴローでも比べてくれていたけど、本当にそっくりカバーなんですねー。旧作のモノクロ映像を見た後に見るカラー映像は、瑞々しくてドキッとする。マイコの美千穂も、きれいだ。 「相棒」を観にいったのが東宝系のシネコンだった ...(続きを読む)


山のあなた wiki
「山のあなた」が1位だったー嬉しいー吾郎さんのコメントは『今回ラインナップが全体的にやっぱり重めのものが多かったんで、この映画唯一ホッと出来る映画だったんで。 いやでも、凄いですよ、草なぎ剛、今回。いやぁ凄いですね。あの演技と言うか挑戦は ...(続きを読む)



カール・ブッセ作、上田敏訳の「山のあなた」は、一般的には、幸せは見つかったと....
カール・ブッセ作、上田敏訳の「山のあなた」は、一般的には、幸せは見つかったと解釈されているのですか?それとも見つからなかったと解釈されているのですか?どちらが多いのでしょうか?教えて下さいm(*-ω-)m(続きを読む)


♪ほんとの幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
♪ほんとの幸せ教えてよ 壊れかけのRadio「ほんとの幸せ」って何でしょう?どこにあると思いますか?そもそも、幸せはどこかに「ある」物なのでしょうか?みなさんは、ほんとの幸せとは何だと思いますか?(続きを読む)


山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う~これが本当なら、千里の道も厭わないの....
山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う~これが本当なら、千里の道も厭わないのですが、そこで幸せを見つけることは出来るでしょうか?教えてください。(続きを読む)


愛の迷宮・黒川芽以さん
愛の迷宮・黒川芽以さんケータイ刑事出てたころよりもなんだかふっくらしてますが、お年を召されたからでしょうか?それともハードな昼ドラスケジュールのため過食とか?個人的に今のほうがいい感じですね・・・(続きを読む)


資生堂の新聞広告に載っている、女性の名前は一体?
資生堂の新聞広告に載っている、女性の名前は一体?1月1日の朝日新聞の『正月3日用テレビ・ラジオ欄』の裏一面に、資生堂の広告が掲載されていますが、その広告の右側に写っている女性は誰なんでしょうか?パッと見、広末涼子かな?‥と思ったんですが、諸所のサイトで確認しても詳細が載っていないので、結局分かりませんでした‥。どなたか、その広告に載っている女性は一体誰なのか教えて下さい。お願いします。その広告は↓↓↓の資生堂のオープニングPでも確認できます。朝日新聞を取っていない方の意見も歓迎です。お願いします。http://www.shiseido.co.jp/(続きを読む)


噺家さんのメガネについて。
噺家さんのメガネについて。NHKの朝ドラ『ちりとてちん』、いよいよ最終回が目前となりましたが、この作品を見ていて、ふと疑問に思ったことがあります。小草々こと木曽山くんは、高座に上がる時、メガネを外しますね。あれは、実は伊達メガネ(目が悪いのも嘘?)というような設定がありましたっけ?それとも、噺家さんは高座ではメガネを外すのが普通なのですか?声色や身振りで多くの人物を演じ分ける事を考えれば、メガネはそれだけで人物像を限定してしまいますから、やはり邪魔になるのかとも思います。そもそも昔の長屋の住人は、メガネなんか掛けていませんしね。でも、メガネがトレードマークの噺家さんも何人かいらっしゃいますよね。私は落語については無知で、そういう方を拝見するのもTVのバラエティ番組なのですが、寄席の高座では違うのでしょうか。この番組のお陰で、落語に興味が涌いて来ました。御回答よろしくお願いします。(続きを読む)


ケムシはなぜ命を賭けて道路を横断して向こう側に行きたいのでしょうか?
ケムシはなぜ命を賭けて道路を横断して向こう側に行きたいのでしょうか?(続きを読む)


SMAPの草剛が来年出演する映画
SMAPの草剛が来年出演する映画「山のあなた~徳市の恋」はどんな内容の話なんでしょうか?(続きを読む)



【予約】 写真集「山のあなた 徳市の恋」
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0
山のあなた
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0
山のあなたの空遠く
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/07 05:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
