スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DV男

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







今日のイケメン6
プロフィール年齢・・24歳 誕生日・・11月3日今ドラマで最悪のDV男に挑戦!全国の女性に嫌われる覚悟らしいです・・!でも私はかっこいいから嫌いません。 錦戸 他の方からもらったものなのでセリフが若干やばいよう・・・。 ...(続きを読む)


DV男
DVと言う重いテーマのドラマ。 もちろん考えさせられる事もあったり、 他人事やないな‥と思ったりしたけども‥ やっぱ最高やね[:グッド:] 俳優‥‥‥ もとい 名脇役 錦戸亮[:足:] 主役を食うね[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:] すでに3回問題のシーンリピっちゃった[: ...(続きを読む)


DV男
DV男きたー笑.(続きを読む)


「DV男 DV女」
普通、DV男は、一歩下がって付いてくるような女。 控えめで、大人しく、内助の功を発揮する女。 が、好みな事が多いので、ワタシのように. マシンガントークをしながら、3歩前を飛び歩いてるような女は. 嫌い. なはずなんですが、たまにワタシの中身も ...(続きを読む)


DV男
しかし、そのDV男の役をやっているのが、ジャニーズ「NEWS」のえー、えーと、うーん、わからん!(笑) 知ってる人教えてね。 アイドルだったなんて、ちょっと驚いたよ。 ああゆう役やって、好感度下がったりしないのかね。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


フジTVドラマ「ラスト・フレンズ」私的見方 第1話視聴率 13.9 ...
でも、DVは私たちの心の中、その人の考え方にすごく関係あることなので、ひとりでも多くの人が自分の事として考えてほしいと願っています。 今週のDVポイント. 錦戸亮君演じるDV男:及川宗祐のDV加害者によくありがちなパターンをみてみましょう ...(続きを読む)


錦戸亮クンはDV男の役
錦戸亮クンはDV男の役をやることになったのが、4月から始まるドラマ「ラスト・フレンズ」です。 DVとは、ご存じですね。ドメスティックヴァイオレンスのことをいいます。 日本語では、「家庭内暴力」っていうんでしょうか。 この場合、恋人に暴力をふるう ...(続きを読む)


DV男って
最初の方は少し見逃しましたが、昨日も忘れずに見ました、ラストフレンズ。 正直ちょっと息切れです。続けてみていけるか不安。 錦戸くん、あんな役やって大丈夫かなあ。よくJ事務所も許しましたよね。 私は、斜に構えて(イヤな奴ですね)錦戸くんのDV ...(続きを読む)



外国人男性でもDVする人っていますか?
外国人男性でもDVする人っていますか?.奥さんや彼女に暴力をふるうなんて日本の男くらいだろうと思っていたのですが、もしかして日本以外の国の男性でもDV男って結構います??皆さんが見たり聞いたりしたDV男の話を教えて下さい。どこの国の男だったのですか?イメージ的に、スイスやフランスやイタリアなどの国の男性はスイートで優しい男性がとても多いので、暴力なんて無縁だろうと思っていたのですが、そんなこともないのでしょうか?(続きを読む)


人間不信を直す方法
人間不信を直す方法3年前手痛い失恋をしました。結婚の約束をしていた彼と音信普通になったのが原因です。ちょうどその時、付き合っていた友達も失恋で落ち込み、ふさぎこんでいる私から離れて行きました。その辺りから、人を信じることができなくなったりするようになってしまいました。好きな人もできず、3年ずっと一人です。3年間心が失恋前のように軽くなることもなくなり、何に対しても斜から見てしまい、自分でも理屈っぽく歪んでいると思います。失恋する前は新しいことに挑戦するのが好きでしたが、今はとにかく平穏無事に暮らしたいと思うばかりで何にも新しいことにチャレンジするのが嫌になりました。また、結婚の約束をしていた彼が理由も告げてくれなかったため、自分のどこがいけなかったのか、またもしかしたら自分でも気がつかないうちに人を傷つけてしまったりいているのかも知れないと思い出すようになり、めっきり自分に自分のしていることにも自信もなくなってしまいました。仕事でも、この人間不信が出てしまい、誰かが自分の悪口を言っているのではないかと疑心暗鬼になってしまい、泣き出してしまうことも最近多くなり、つい先日「あなたがいるとほかの人が仕事をしづらいという声が出ているので」という理由でくびになりました。親にもくびになったといえず、昼間はショッピングモールなどをうろうろして時間をつぶしています。職探しをしなきゃいけないと頭でわかっていても、行動に移せません。そして、人間不信になってしまった私が社会に出たら迷惑をかけるのではと思ってためらってしまったり、また自分の性格が原因でくびにされないか怖くもあり、ただ少なくなっていく銀行の残高を見てあせってばかりいます。どうしたら、また人を信じられるようになれるでしょうか?私はなにか病気なのでしょうか?うまく書き表せないのですが、3年前と自分が何か変わってしまったような気がします。また心身まえむきになり、元気に人生を歩みたいです。辛口な意見でもかまいません、ぜひご意見をいただけたらと思います。(続きを読む)


DV男その後
DV男その後最近知り合った×イチ男性なんですが、私が精神病院で働いていているので精神病の話になりました。問;DVにあった人はうつ病になるの?問;DVって二重人格なの?などと聞いてくるのです。これって この男性自身がDV起こして離婚されたっぽくないですか??ちなみにその男性は とてもきちんとした紳士風で 資格を持って働いているナイスガイ(一見)なのです・・・・・・・・どうしてこんないい男が離婚?って思ったんですが、なんだか そういうことなのかな?ってチラッと思いました。子どもたちは月に一度面会しているそうです。(離婚3年目)DVで離婚って多いと思いますが、さて、そうやって離婚した後の男性はどういう風になっていくのだろうか?と、ふと思ってしまいました。DVは繰り返すとはよく言いますが・・・・私の友人が夫のDVに耐えかねて17年の結婚生活を終えましたが、ずっとストーカーのように家の周りをうろうろしているそうです。ま、私は男に暴力振るわれたら 絶対に泣き寝入りはしないタイプですけどね(笑)耐えてきた友達があほに見えましたもん。(続きを読む)


 DV男と付合うような女性とは、教養や常識がなかったり、どこか思いやりに欠けて....
 DV男と付合うような女性とは、教養や常識がなかったり、どこか思いやりに欠けていたりと、それゆえに人の本質を見抜けず寂しい人生を送るような陰のある人ですか?  語弊があるかもしれませんが、DV男は無能だと言えますし、そういう人間を改善させる(助ける)知恵や行動力のない無能な女性と付合う男も哀れだと思います。そう考えると、けっきょく未熟故の自業自得なんじゃないですか?(表現悪くてすみません)(続きを読む)


結婚を前提に交際中の彼が「権利を振りかざすクレーマー」でとても困っています。....
結婚を前提に交際中の彼が「権利を振りかざすクレーマー」でとても困っています。皆さんがどう感じるか、皆さんだったらどうするか、皆さんはどうなのか、教えてください。「権利を振りかざすクレーマー」である以外は非常に優しい、素晴らしい彼氏です。普段はとても優しい人です。少なくとも私のことをとても大切に思ってくれていると感じます。多くの場合女性に比べ、男性が攻撃的なのは分かっています。でもあまりにも強く権利を主張するので辟易したり、時々「この怒りが私に向かってきたらどうしよう」と恐ろしくなってしまいます。例えば店員の態度が悪いと何度もクレームの電話をかけ偉い人を謝りに越させたり。以前勤めていた会社を辞めるときもらえるはずの有給休暇1日分がなぜ清算されないのかと事務の人に詰め寄ったり。ほかにもいろいろありますが。小さいもめごとは月に一度、大きなクレームは半年に一度くらいあるでしょうか。彼は「クレームはその店のことを思って言っている」と得意げですが私自身、何かあっても自分さえ我慢すればいいかと考える方で、彼が「今日は○○で○○を怒ってやったぜ」というような話を聞かされることそのものが苦痛です。彼が苦情を誇らしく思っている(と私には見える)のだから黙って聞いてあげるべきだと思ってそうしていましたがやはりつらく、先日、クレームの「武勇伝」の話をされたとき生返事をしていたら「だれも俺の味方がいない」とガッカリさせてしまいました。彼の味方でいてあげたいが、彼がクレームをつけることに耐えられません。彼と結婚するとこの思いが一生続くのかと若干暗澹としています。皆さんだったらどうするか、どう思うか、是非教えてください!(続きを読む)


離婚すべきでしょうか・・・?去年、旦那が私に手をあげました。(2回)
離婚すべきでしょうか・・・?去年、旦那が私に手をあげました。(2回)もともと、短気?な方でちょっとした事でよくイライラしています。ゲームがうまくいかなくなるとゲームソフトを壊しゴミ箱へ・・・。渋滞で道が混むと子供が乗っていても平気で乱暴な運転。パチンコで負けると八つ当たり。私はそういう雰囲気が嫌なのでよく旦那に文句を言ってしまいます。手を出したきっかけは本当に些細なことでした。子供が大泣きしていても無視して私の髪の毛をつかみ壁に何回もぶつけ、壁を壊したり物にも当たります。1回目は「もうしないから、一緒に頑張ろう。」と言われ信じてやり直すことにしました。でも2回目は1回目に手を上げられた時よりもひどく殺される。と思いながらも許してしまいました。それは・私には両親がいなくて行く場所がないこと。・旦那の借金返済でお金もないこと。・子供のためこの3つがあるからでした。行く場所が無いのは1番大きい理由です。こんなことでくじける私は弱いんでしょうか?私も悪い所があると思います。だけど、旦那に対してどう接するべきなのか分かりません。。。それとも早く離婚に向けて準備すべきなのでしょうか?離婚するとしたら何をまずやればいいのでしょうか?長くなりましたが良かったらアドバイスお願いします。(続きを読む)


大半の日本人男性はアメリカ(カリフォルニア州)へ行かない方がよいですか?
大半の日本人男性はアメリカ(カリフォルニア州)へ行かない方がよいですか?この記事を読んでいて、不快の度合いは人それぞれですが、たぶん、大半の日本人男性はアメリカへ行かない方が良いと思いました。でも、個人的には日本でも明確にこの制度を作って欲しいとも思いました。こんな法律が無くても、支配的にならず、感情的にならず、平等、均衡を意識して生きていけるのが一番良いですが。。。私は男ですが、これくらいしないと自制のきかない部分があるのかな?と思ったので。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000023-mai-int(続きを読む)


車に乗ると人が変わってしまう彼氏について相談です。
車に乗ると人が変わってしまう彼氏について相談です。今付き合っている彼氏は、車や、車の運転が好きなんです。年収を考えるとちょっと早いんじゃないの?って感じの車に乗ってます…。そして運転をすると、とても攻撃的になります。 他の車がのろのろしてたら怒ったり、追い越されたら意地になって追い越し返したり…恐い思いをすることもあるのですが、そういう男性ってどうなんでしょうか?ふだんは私にはとても優しいのですが。彼は予備校の資格講座の講師をしてるのですが、教えるときも、私と二人でいるときもとても優しいです。でも、運転の様子からして将来DV男になる可能性もあるんでしょうか?それとも運転をすると誰でも人が変わるものですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/04 17:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。