

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土曜スタジオパーク最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





【守屋前事務次官 山田洋行】スタジオパークからこんにちは(スタジオ ...
22:55 スタジオパーク でしたが。 山田洋行絡みの証人喚問で中止になった件 http://www.syu-ta.com/blog/2007/11/15民主が参加)について、その協会のメンバーや山田洋行などの軍需企業との相関図を中心に議論が進められ守屋前次官夫妻が同時逮捕というの ...
http://hmhmyg2szwa.blog31.fc2.com/blog-entry-23.html

草原兄さん(ちりとてちん)が「スタジオパークからこんにちは」に登場
ビギナーズラックで吉弥さんも話していましたが、NHKの番組「スタジオパークからこんにちは」に出るはずが、国会中継のせいで撮影だけして放映が延び延びになってたのが今日(1/30)の13:05~14:00に放映されます。 スタジオパークからこんにちは NHK総合 ...
http://kimono.no-iroha.com/2008/01/post_36.html

NHKスタジオパーク
平日ということもあり、ハチ公の周りは空いていましたので・・・ お決まりで写真を1枚 そして目的地の「NHKスタジオパーク」へ。 それにしても渋谷は人が多いし、年齢層が若い ちびりすも大学時代は渋谷が近かったのでよく行ったけど・・・ 変わった ...
http://blog.goo.ne.jp/tibirisu-2006/e/d0dddebae306c7ffed71d74632f883f1

土曜スタジオパーク
それに、狂言の話も去年の5月の「スタジオパーク」より良かったと思うし、末っ子の彩加里ちゃんの話もホントにちょろっとだけだったけど出たし、萬斎さんファンにとっては結構いい番組になった気がします。 でも、ネズミのダニのせいで皮膚科に通ってい ...
http://hananadiary.blog69.fc2.com/blog-entry-24.html

ともかく、スタジオパークは大興奮!
スタジオパークにはすでに顔見知りが大勢が集まっていた。 皆一様にテンションが上がっているようだ。 姿や身なりは立派なおじさん達だが、表情はまるで子供だ。 ほどなく、スタジオに入る30名の抽選が始まった。 62名いたので、およそ半分が、スタジオの ...
http://ranlabo.blog71.fc2.com/blog-entry-75.html


『おはよう朝日です』に定岡正二??
『おはよう朝日です』に定岡正二??朝にやってる『おはよう朝日です』に少し前まで定岡正二がでていたでしょうか?1万円かけているので早めにお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110398871

小学生の娘と東京へ行くのですが
小学生の娘と東京へ行くのですが小4の娘と東京へ出かけます。夕方から用事があるのですが、早朝便の飛行機で行くので、夕方まで何をして過ごそうかアイディアが浮かびません。ディズニーリゾートも考えましたが、その日は時間が中途半端なので翌日に一日フルで行こうと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010491640

「風林火山作曲秘話」ーーーーー貴方(貴女)が驚いた「秘話」とは?
「風林火山作曲秘話」ーーーーー貴方(貴女)が驚いた「秘話」とは?今日放送されるNHK「スタジオパークからこんにちは」のテレビ欄に書かれている表題です。実は、新選組のときも、「新選組作曲秘話」となっていました。ご記憶にある方もおられるでしょう。このころは、ぐっとこらえて静観していたからか、服部氏の性格からか、かなり控えめで緊張したスタジオパークであった。しかし結局、「事実秘話」が語られることはなかったのです。かなり緊張して捏造話が語られたわけです。私は、当然このときNHKには厳重に抗議しました。このとき静観していたことへの反省から一転、徐々に秘密公開をしてきた訳です。でも今年1月に入ってからと時期はおそかったけど。昨年の11月頃に、MP3形式でネット公開していれば、もっと大変なことになっていたことは十分に予想されます。それをしなかっただけでも有難いと思って欲しいものです。朝の連続テレビ小説「ほんまもん」のときも私は、静観していたんだったな。音楽を担当した今日のゲストは、受賞したそうだけど。まったく酷い話です。さて今日のスタジオパークではどんな捏造話しが聞かれるか、楽しみでもあります。CDまで出しているから、怒り心頭に発する 結果となるのかな?それとも謝罪やお礼が聞けるのかな?★ところで質問ですが、貴方(貴女)にとって、これら以外に今までで一番驚いた「秘話 」とは、一体何でしたか?その「秘話」を聞かせて下さい。そして良ければどう思ったかもお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213125272

スタジオパーク by NHK
スタジオパーク by NHKには、盗作した人も出られるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212809837

今、苦し紛れに嘘が語られています。
今、苦し紛れに嘘が語られています。みんなでNHKスタジオパークをみよう!芸大出てこの程度か?作曲能力ないのがよく分かります。さて質問は、芸能や芸術の世界では、なりすまして嘘が語られることってあるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213126182



2008/02/27 08:08 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

12生ハメ分析w

295ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

No:42 2008/02/27 20:55 | 264生ハメ仙人 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
