

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタジオパーク スプリングフェスタ2008最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





スタジオパークに茂山宗彦くん
感謝祭の翌日に収録されたという茂山宗彦くんのスタジオパークがようやく放送されました。ブログによると前日はかなり感動して泣いていたとのことなのでちょっと目がお疲れ気味だったかな?でも土スタに虎ちゃんと出てたときと違って(笑)、また色々と ...
http://ushi3.blog22.fc2.com/blog-entry-576.html

スタジオパークの観覧について
元日に放送されるスタジオパークの観覧に行きたいと思っております。 元日のスペシャル放送は観覧席からの観覧はなく見学窓からのみ収録を見ることができるようなのですが、見学窓とはどういったものなのでしょうか?平日に放送されている「スタジオ ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3639963.html

(結婚)「坂本樹里」に関する情報松重豊〔nhk スタジオ パーク〕
『スタジオパークからこんにちは』は生存確認 徒然ブログ☆ -Gackt- スタパ 今日は、NHKの『土曜スタジオパーク』観ようと思います もしかしたら、Gacktからのコメントが流れるかもしれないので… 『風林火山』も明日が最終回かぁ? ...
http://juliet.bex.jp/ton/020/2008/02/nhk_234.html

ちりとてちんクランクアップ
若狭塗箸のようにね、貫地谷さんの人生の中でキラキラと輝く大きなものになるといいなと思って、本当にお疲れさまでした。」 明日の「土曜スタジオパーク」に和田秀臣役の川平慈英さんが出演されますが、もしかしたら今日の様子も見れるかもしれません ...
http://ameblo.jp/tatsu223/entry-10074693252.html

【スタジオパークに桂吉弥。】
「HNKスタジオパークに. 桂 吉弥さん出演!!」 草原兄さん 出演(‐^▽^‐). 草原兄さんは実は原田優夫と言う役名で. 現役の落語家さんですヾ(@°▽°@)ノ. だから落語は「旨い!!」 でも旨いからこそ「噛んで?」下手に見せる. ここがプロの味! ...
http://ameblo.jp/sku-1028/entry-10069033585.html


『おはよう朝日です』に定岡正二??
『おはよう朝日です』に定岡正二??朝にやってる『おはよう朝日です』に少し前まで定岡正二がでていたでしょうか?1万円かけているので早めにお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110398871

「風林火山作曲秘話」ーーーーー貴方(貴女)が驚いた「秘話」とは?
「風林火山作曲秘話」ーーーーー貴方(貴女)が驚いた「秘話」とは?今日放送されるNHK「スタジオパークからこんにちは」のテレビ欄に書かれている表題です。実は、新選組のときも、「新選組作曲秘話」となっていました。ご記憶にある方もおられるでしょう。このころは、ぐっとこらえて静観していたからか、服部氏の性格からか、かなり控えめで緊張したスタジオパークであった。しかし結局、「事実秘話」が語られることはなかったのです。かなり緊張して捏造話が語られたわけです。私は、当然このときNHKには厳重に抗議しました。このとき静観していたことへの反省から一転、徐々に秘密公開をしてきた訳です。でも今年1月に入ってからと時期はおそかったけど。昨年の11月頃に、MP3形式でネット公開していれば、もっと大変なことになっていたことは十分に予想されます。それをしなかっただけでも有難いと思って欲しいものです。朝の連続テレビ小説「ほんまもん」のときも私は、静観していたんだったな。音楽を担当した今日のゲストは、受賞したそうだけど。まったく酷い話です。さて今日のスタジオパークではどんな捏造話しが聞かれるか、楽しみでもあります。CDまで出しているから、怒り心頭に発する 結果となるのかな?それとも謝罪やお礼が聞けるのかな?★ところで質問ですが、貴方(貴女)にとって、これら以外に今までで一番驚いた「秘話 」とは、一体何でしたか?その「秘話」を聞かせて下さい。そして良ければどう思ったかもお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213125272

都内に子供の城(渋谷)のような子供の遊べる施設はありませんか?入場料が大人・...
都内に子供の城(渋谷)のような子供の遊べる施設はありませんか?入場料が大人・子供で1000円以下ぐらいが嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413827179

今日放送される予定のNHKスタジオパークに出演する人 ーーーー腹が煮え返るような...
今日放送される予定のNHKスタジオパークに出演する人 ーーーー腹が煮え返るような体験とはこの人は、私がNHKに提供した音楽(メインテーマ曲)の作曲者を勝手に名乗っています。http://www.google.co.jp/search?q=chiebukuro,artcreativeman,%E4%BC%BC%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A1&hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP230JP231&filter=0http://www.google.co.jp/search?q=chiebukuro,artcreativeman,%E9%A2%A8%E6%9E%97%E7%81%AB%E5%B1%B1&hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP230JP231&filter=0「テーマ曲を1年以上も費して作曲した」など嘘をついています。また自分のコンサートでも堂々と演奏したり、CDまで出されてしまいました。私が、1986年1月4日に従姉の家で披露した曲だったのです。このとき「いずれNHKに、風林火山という題名の大河ドラマをやってもらおう」と話していました。複数証人がいます。朝の連続テレビ小説「ほんまもん」のときには静観していましたが、腹の中では煮え返るような気分でした。いずれも作曲者を指定したわけではありません。この人、私の気持ちを全く理解してくれていません。なりすましパクリんは、大嫌いです。この二番組のBGMは、いずれも気に入らないものばかりです。私の作品ではありませんから。★さて質問ですが、今までに貴方にとって腹が煮え返るような忘れられない体験は、何でしたか?そのときどうしましたか?参考までにお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213122557

NHKのドラマがあまり話題にならないのは何故ですか?
NHKのドラマがあまり話題にならないのは何故ですか?NHKの木曜時代劇とか土曜ドラマなどで、結構面白いと思うものが度々あるのですが、民放のドラマに比べるとさほど話題にならない気がします。気のせいでしょうか。あと、大河ドラマはよく話題になりますが、あれは別格ですか?ついでに、今までのNHKのドラマの中で良かったと思うものがあれば、是非教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113334601



2008/02/26 16:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
