

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

斉藤さん 主題歌最新情報

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





[ドラマ] 「斉藤さん」#4
http://www.ntv.co.jp/saito-san/ オレはゲーム殆どやらないから判らんのだが、友達がゲームを持ってるからという理由でゲームを欲しがる子供は、そもそも、そういう風に育てられてるからじゃないのかなあ?だって、同じ状況でも欲しがらない子供もいるん ...
http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20080131/p1

斉藤さん。好きですか?嫌いですか?
タイトル通りなのですが、ドラマの斉藤さんの様な女性は好きですか? 嫌いですか? どんな所が好きで嫌いな方は何故嫌いですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757834.html

斉藤さん
斉藤さん! 今回の子供のゲームの話。 こういうのを私は待っていたんですよ!!! ぐれた高校生なんて、どーでもいんです。 無垢な子供が悪いことをしてしまって、それを反省していく様子が すごくかわいいです。 子供が悪いことするのって、ほんと悪意が ...
http://www.janjanblog.jp/user/tammy/tammy/13017.html

[TV]「斉藤さん」
まさかああいう方法で斉藤さんのピンチを救うとは思わなかった。柳川に関しては根本的な解決になっていないけれど、それでもあの窮地から救われた事に安心した。柳川たちの嫌がらせも、もうちょっと笑っていられなかったです。斉藤さんを押さえつけて至近 ...
http://d.hatena.ne.jp/kawaraya/20080124#p3

赤外線 斉藤さん〈3〉
斉藤さんがひとりで立ち向かったから阿久津の女子たちが立ち上がって教師たちも重い腰を上げた、という考え方はできると思いますが、もしかしたら斉藤さんはスプレーをかけられる以上の危害を加えられたかもしれない。真野・夫(佐々木蔵之介)が ...
http://rukolog2.blog60.fc2.com/blog-entry-2173.html


親方逮捕から1週間 前親方と兄弟子の供述対立
中日新聞
斉藤さんが亡くなる前日の昨年6月25日夜、夕食の席で山本容疑者は斉藤さんをビール瓶で何回か殴った後「お前らも教えてやれ」と言ったとされる。 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008021402087270.html


「おれが見ておく」と元親方=1時間通報せず放置-力士傷害致死事件・愛知県警2月1...
「おれが見ておく」と元親方=1時間通報せず放置-力士傷害致死事件・愛知県警2月10日16時30分配信 時事通信1時間放置・・・山本順一容疑者は どのくらいの刑にになると思いますか?人間の皮かぶった 鬼畜だ!!!まさか 執行猶予、なんて ならないでしょうね??人の命を奪ったのですから 刑務所に入って欲しいです。!詳細が明らかになる度 ご両親は 奥歯を噛み締め 血を流しているに違いない・・・若き命 もったいないです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大相撲時津風部屋の序ノ口力士斉藤俊さん=当時(17)=傷害致死事件で、元時津風親方山本順一容疑者(57)が「ぶつかりげいこ」の末に倒れた斉藤さんについて、救急車を呼ぶかと尋ねた兄弟子に「おれが見ておくから」などと応じ、約1時間にわたり風呂場に放置していたことが10日、愛知県警犬山署捜査本部の調べなどで分かった。 このため、119番通報は大幅に遅れたといい、捜査本部は詳しい経緯を調べている。 調べなどによると、斉藤さんは昨年6月26日午前11時すぎから山本容疑者の指示で、逮捕された幕下力士木村正和容疑者(24)を相手に「ぶつかりげいこ」をさせられた。転がされた際などに、同容疑者から木の棒で殴られたほか、兄弟子らからも暴行され、約30分後、「けいこ」終了とともに土俵に倒れ込んだ。 山本容疑者らは斉藤さんを宿舎の風呂場に運んだが、「救急車を呼びますか」という兄弟子に「大丈夫だ」などと返答。付き添ってはいたものの、息の荒い斉藤さんをそのままにしたという。 その後、異変に気付き、兄弟子に人工呼吸などを試みさせたが回復せず、倒れてから1時間以上たった午後零時50分ごろ、ようやく119番した。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314741568

なぜ相撲部屋殺人事件でTVは行政解剖されている件や、火葬しようとしたことを報道...
なぜ相撲部屋殺人事件でTVは行政解剖されている件や、火葬しようとしたことを報道しないのでしょうか?TV各局や2大新聞(読売・朝日)で、今回の「相撲部屋殺人事件」に関して、火葬によって証拠隠滅を謀ろうとした容疑や、遺族の要望で行政解剖が行われ警察は司法解剖しなかった事が報道されないのでしょう?もう、これは完全に国政調査権の発動に充分値する重大な問題だと考えるのですが、皆様はいかがお考えでしょう?火葬による証拠隠滅の疑い、行政解剖の依頼に関しては↓をご覧下さい。!!・д・!! なんと イロイロな報道から 火葬の件が次々に消えています!!!なんで????どうして????日本ってそんなに腐ってるの????それとも、火葬の件とか行政解剖の件とかは、捏造だったの?とりあえず、googleのキャッシュからここに転記しておきます。なんかぞっとするんですけど><、-----中日新聞より抜粋------------【社会】 時津風部屋 無断で火葬準備 遺族「隠ぺい」批判2007年9月27日 12時14分 大相撲の時津風部屋の力士だった時太山(ときたいざん)=本名斉藤俊(たかし)さん、当時(17)=が愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題。時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行には金属バットも使用されたという。新潟県に住む遺族は息子の死後の部屋の対応にも疑念を膨らませた。暴行か、国技としての厳しいけいこなのか。波紋が広がる中、日本相撲協会幹部らは「警察の捜査を待つしかない」と口をそろえた。  斉藤さんが急死した直後の6月26日夕、時津風部屋が遺族に無断で斉藤さんを火葬する準備をしていたことが分かった。遺族の同意を得ずに火葬することは異例で、新潟県に住む遺族からは「暴行の痕跡を隠そうとしたのではないか」と批判の声が上がっている。 遺族によると、同月26日午後4時ごろ、愛知県の葬儀業者から斉藤さんの実家に電話があり「現地で火葬して新潟へ届けたい」などと言われたという。遺族が抗議したため、火葬は見送られた。時津風親方が翌27日に、斉藤さんの実家を訪れた際は「(火葬の手配は)隠すわけでやったのではない」と、暴行問題の隠ぺいについては否定していた。--------------文字数制限からこれ以上抜粋できまん><、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312955978

うろ覚えですが、電車の扉にこんな感じの文章が張ってあります。
うろ覚えですが、電車の扉にこんな感じの文章が張ってあります。Please inform the station stuff or train crew Immediatly if you notice any suspecious unclamed objects or persons in the station or on the train.Thank you for your cooperation.私は英語が得意ではありませんが、なんとなくもって回った感じがします。もし、これがニューヨークの地下鉄だったとして、乗客は違和感を持たないのでしょうか? あちらの人にとって、ニューヨークやサンフランシスコで目にする日本語(のような)張り紙によく見られるのと同じ様な奇妙な感じはしないのでしょうか。次の文章では簡単過ぎるでしょうか。どなたか適切な文章を御教え下さい。Please tell us of any suspecious object or person arround you, thank you.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213674562

幼稚園のママ友の世界
幼稚園のママ友の世界「斉藤さん」とか「暴れん坊ママ」のようなドラマでは、とかく幼稚園のママさん同士の友達づきあいが、たいそう面倒で、陰湿な感じに描かれていることが多いですが、実際はどんな感じなんですか?まあくんママ というように、子供の名前をつけて呼び合ったり(まあ君)送り迎え後にお茶したり気に入らない人の悪口をいったり って感じなんですか?それとも、ドラマは大げさで、実際はあんな風ではないんですか?身の回りにはない世界なので、実際とドラマのギャップの程度が知りたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314209893

時津風部屋の人殺し連中に対して、どのような制裁が適当だと思いますか?http://sum...
時津風部屋の人殺し連中に対して、どのような制裁が適当だと思いますか?http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/sumo_beya/tokitsukaze.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312903323



2008/02/15 16:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
