

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

徳井 潮田

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





徳井さぁーん
徳井さん。 またまた週刊誌にとられてしまいました。 しかも美女3人と日替りデート……… 前にとられた時はまったくのデマだったらしく、 チュートリアルのラジオで相当ご立腹してたそうですが…… 今回はどうなんでしょう?? 芸能人も有名になるとある事 ...
http://ameblo.jp/ks1188aktf/entry-10070919451.html

とうとう歯が暴れだしたッ
ビール片手に、録画していた番組をみるごきげんようにチュートリアルが出てたッ徳井さん肩に鳩の糞って・・・。んで芸能人ッぽくゴルフ用品を選ぶ徳井さんのお父様は怖いお方のようだが・・・何故か笑いになるスーパー父さんやねしかしどんな話をしても、 ...
http://sleep77788.exblog.jp/6698217/

チュート徳井の祖母がみた河童とは!?
人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんは、幼い頃、 祖母から「河童を目撃した」という話を聞かされた事があるのだそうです。 彼の祖母は昔、大分県の海沿いの家に住んでいたそうですが、 ある朝、何かに導かれるように目覚め、ふと海岸を見る ...
http://ooitatoriniita.blog4.fc2.com/blog-entry-266.html

【チュートリアル 徳井】『次長課長』中川翔子 出身高校
in密告しますっ リンカ-ンにゎ 出るのかなぁ 誰か知ってたら 教えてくださいましッのみ ザ・プラン9 チュートリアル福田3 チュートリアル徳井1 チュートリアル4 りあるキッズ 麒麟川島4 次長課長井上2 次長課長河本 品川庄司 品川庄司庄司。
http://tyu-toriarutokui.sisonohad-6.net/2008/01/post_64.html

冷却期間か否かは、徳井クン次第。
アレは、稲奈龍のグズグズに徳井クンが付き合ってくれたダケ。今回は、違う。 昨夜ご飯食べながら、《同棲》について話した。稲奈龍は、ヤンワリ断った。早すぎるカラ。徳井クンも稲奈龍も、お互いの事を何も知らない。知ってる部分が、少な過ぎるカラ。 ...
http://ameblo.jp/ikoananan/entry-10065888688.html


「完全なる飼育」を見たことがある方へ
「完全なる飼育」を見たことがある方へ1~6のシリーズの中でどれが一番好きですか? 感想なども聞かせてください。1・完全なる飼育 (1999年)監督 和田勉 出演 竹中直人、小島聖、北村一輝、沢木麻美、塚本晋也、泉谷しげる、渡辺えり子 2・愛の40日 (2001年)監督 西山洋市 出演 深海理絵、緋田康人、野田よしこ、徳井優、伊藤恵、竹中直人 3・香港情夜 (2002年)監督 サム・レオン 出演 伊藤かな、トニー・ホー、竹中直人、ラム・シュー、マン・ホイ、アルフレッド・チョン、深海りえ 4・秘密の地下室 (2003年)監督 水谷俊之 出演 山本太郎、しらたひさこ、加藤治子、竹中直人、広岡由里子、松山ケンイチ 5・女理髪師の恋 (2003年)監督・脚本 小林政広 出演 北村一輝、荻野目慶子、竹中直人、林泰文、佐藤二朗、中澤寛 6・赤い殺意 (2004年)監督 若松孝二 出演 伊東美華、佐野史郎、大沢樹生
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411966524

顔のゆがみ。上歯の傾き。
顔のゆがみ。上歯の傾き。初めまして、顔のゆがみについて質問です。歪み関係、歯科関係に詳しい方々、複数回答頂ければ幸いです。20代後半の女です。写真を撮ると顔が歪んでる事に気がつきました。よく見てみると、19歳ぐらいの時の写真も少し歪んでいました。状態を詳しく書くと・顎は中心よりやや左・顎が左に寄ってるせいか右頬の方が全体に長く見え、左の方が短い。・右頬の方がふっくらして、左はかなり細い(肉のつき方が違う為、左右の斜め顔の印象が違う。)・口角は左の方が上がって、右が下がってる(笑う時も普通の時も)・上の歯が傾いてる (中心より右の方が下がってる。リバーサルミラーを使うと結構傾いてたのでビックリしました)・左の親知らずは上下共生え揃っていて、右親知らずは上下どちらもない (右下は横向きに生えていたので抜いて、右上は生えていない)・右の小鼻の方が少し大きく、左は小さい。右の小鼻も左より下がってる。・歪み方はチュートリアルの徳井(ボケの男前の方)にそっくり(笑)です。何が原因なのか複数ありそうで分かりません。歯並び自体は結構良い方です。方噛みを無意識でやってるのかなと思っても、どちらで噛んでるのかも解らない状態です。右なのか左なのか…。解りにくいかもしれませんが、歪みの原因に何があげられるか複数教えて頂きたいです。あと、何か改善方法などありますでしょうか。自分でマウスピースを買ってみましたが、上の歯(と歯ぐき)自体が傾いてるので効果があるのかどうかも半信半疑で。なんとか自分ができる事で改善orこの状態でくいとめる方法などもあったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010798185

昨日の堂本兄弟
昨日の堂本兄弟昨日の堂本兄弟でチュートリアルの徳井さんが嫌いな女のしぐさは?という質問で、「首を揺らす女」って言っていましたが、私もとっても同感です!今まで共感できる人がいなかったから。なんかの料理番組でも食べるときに「首が揺れる女」いますよね?あれってなんででしょうね?私がよく揺れる女だな~って思っているのは伊東美咲です。ドラマとかでよく首揺れてます。あと新垣結衣のポッキーのCM。。。とっても・・・♪のところ。なんで首揺れるんでしょう??とっても疑問です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111860191

チュートリアルの徳井とマネージャーの辻ちゃんは
チュートリアルの徳井とマネージャーの辻ちゃんは出来てるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110377051

TDSでやすえさんと徳井さんがお食事してたレストランってどこ?
TDSでやすえさんと徳井さんがお食事してたレストランってどこ?せやねんの企画でレギュラー陣が東京ディズニーシーに行った時、未知やすえさんとチュートリアルの徳井さんがお食事したレストランの名前を知りたいです。わかる人居れば教えてください。また、ディズニーシーでのオススメレストラン、アトラクション等々ありましたら、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211004327



2008/02/10 02:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
