

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小田急電鉄

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





ホームウェイ73号
ホームウェイ73号に乗りました。もちろんRSE車です。そして最近良く当たる、2階...
http://macforest.typepad.jp/oer/2008/02/73-9174.html

多摩急行で小田急永山の永山教会へ 東京ばな奈とN700系のぞみ
赤坂~小田急永山へ JR~東京メトロ~小田急関西の私鉄は、JRと線路の幅が違うので、直通運転していないので意外な感じでした 小田急永山には、恩師の教会があって、せっかくなんで、行く事にしました. 日本基督教団永山教会 ...
http://ameblo.jp/satoch/entry-10068969363.html

小田急トラブル
今朝は朝から疲れてしまった。 朝、最寄りの駅に行くと、電光掲示板に「ポイント故障で電車が一部遅れています」という表示がされていた。どれくらい遅れているのか分からないので、駅に入場し、ひたすら電車を待つ。ダイヤが乱れているらしくなかなか ...
http://blog.goo.ne.jp/j4590111/e/fe802aa7768f6c3c3eeb49f1d194773f

小田急線
今日は朝から小田急線が事故で遅れていた. なんと1時間10分遅れで新宿に到着. ほんと到着したときには. もうぐったり. 今から仕事なのにもう仕事する気など・・・・・・・. 今日はとにかく朝から大変でした。。
http://ameblo.jp/todo-yan/entry-10070555357.html

小田急電鉄の鉄道無線の傍受
タイトルの通りで、小田急電鉄の鉄道無線を傍受したいと思っています。 聞きたいのは乗務員室から聞こえてくる「♪♪ こちらは小田急指令、****列車の車掌応答どうぞ…」 というような交信です。 今まで無線には興味が無かったのでまったくの素人です。 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3752011.html


中小企業庁の地域支援プロジェクト小田急で開催 「神戸」テーマに
MSN産経ニュース
東京・新宿の小田急百貨店で6日、中小企業庁の地域支援プロジェクト「神戸コレクション」が始まった。神戸市の中小企業12社が参加する展示・販売会で、神戸を連想 ...
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080206/biz0802061717006-n1.htm

小田急線が大幅な遅れ/新百合ケ丘駅でポイント故障
神奈川新聞
五日午前六時二十分ごろ、川崎市麻生区万福寺一丁目の小田急線新百合丘駅でポイント故障が発生、約一時間後に復旧した。小田急電鉄は原因を調べている。 ...
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiifeb080287/

県、温暖化対策に15億円新年度予算案方針「環境配慮型」事業推奨
読売新聞
小田急小田原線も新松田―小田原間で一時不通となり、計約2万5000人に影響した。 実際に名前を収集され、県教委に不服を申し立てていたうちの一人の男性 ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20080205-OYT8T00064.htm


特急「あさぎり号」
特急「あさぎり号」特急「あさぎり号」小田急編成(RSE20000系)の普通車、若しくはスーパーシートの一人掛け座席を、JTBまたはJR東海ツアーズの端末で予約することは可能ですかまた、JR東海の「みどりの窓口」での予約は可能でしょうかちなみに予約地は愛知県です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211132192

駅員の安全確認
駅員の安全確認最近、鉄道での事故の際 駅員がホームに居ないって報道されて居ますが。 安全確認の為に居なくても良いのですか? (私の利用時間は、都心部の通勤時間なので 駅員が居ないって事は、無い様なので不思議です)今日の、小田急線や、以前 板橋?で精神異常の女が線路内に入り 警官が亡くなった事件の時も不在だったと記憶してます。今回のは、車掌の確認不足? ホームが曲がって居れば車掌が確認する事は、無理でしょう。 緊急停止ボタンがホームに設置されて居るので 乗客任せって事なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011880445

駆け込み乗車の代償
駆け込み乗車の代償小田急電鉄の箱根行き急行電車に年配の女性が駆け込もうとして指を挟まれたまま電車が出発。同女性は約40m引きずられてホームと電車の間に挟まれて肋骨を折る怪我を負いましたが車掌もうっかりしていますが、この女性、次の電車を待つ余裕は無かったのでしょうか。私は東京多摩地区に住んだことがあり、小田急が10分も待てば次の電車が来ることを知っています。僅か10分を惜しんで大怪我。ニュースは例によって電鉄側の不備ばかり責めていますが、女性の責任も大きいとは思いませんか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000102-jij-soci
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411885004

東京へ引越する際に・・・(質問多数)
東京へ引越する際に・・・(質問多数)神戸に住む派遣社員です。来年の10月頃東京へ引越しを考えています。引越ししようと思っているのはいいのですが、考えていることが漠然として不安があります。。今は引越し資金を貯めているところです。仕事は派遣なので引越しできるタイミングで辞めようと思っています。漠然としたな予定としては・・1.マンスリーマンションを借りてまず派遣の仕事を探す。(安定?したら就職活動します)2.賃貸物件を探す。(小田急沿線?で探すつもりです)3.決まったら引越しします。考えてるうちにいろいろと疑問が沸いてきたのでお聞きしたいです。1.賃貸情報はネットでいろいろと見てきたのですが、ネットの情報を参考に家賃の相場を算出しても問題ないのでしょうか? (客引き用の物件だと聞いたことがあります)2.やはり仕事先を決めておかないと部屋探すのは無理なんでしょうか。。3.費用は合計で70万程度を考えていますが、少ないでしょうか?どなたか教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213312037

大和市近辺で住みやすいのは?
大和市近辺で住みやすいのは?今度、神奈川県大和市で働くことになりました。親戚縁者がいるわけでもないので、どこに住むかは自由です。大和市やその近辺で一人暮らしをするなら、どこがよいですか。環境、税金、交通の便など色々な観点がありますが、総合的に考えていただければ幸いです。なお、移動手段は車が主になると思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411128129



2008/02/07 06:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
