スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デスパ 掲示板の新着情報

未成年閲覧禁止


悪用禁止!どんなに美しい女性でも、



たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






デスパレードな妻たち、なんでパスポート、燃やしたんだろう?16日のデスパ、今...
デスパレードな妻たち、なんでパスポート、燃やしたんだろう?16日のデスパ、今日見たんだけど、バン・デ・カンプさんが、大変なことになった。ところで、ガブリエルは、なぜ夫カルロスのパスポート、燃やしたのかわかる人いますか?デスパにはまってる人いるかな?(続きを読む)


「デスパレートな妻たち」のシリーズ1の最終回でザックがフェリシアを襲いました。
「デスパレートな妻たち」のシリーズ1の最終回でザックがフェリシアを襲いました。「デスパレートな妻たち」のシリーズ1の最終回でザックがフェリシアを襲いましたがその事件はその後どうなったのでしょう?「シリーズ2」の最初の6話を見逃したので、いろいろ情報集めをして、大体の謎は解けたのですが、フェリシアは死んでいないし、ザックが刑務所に行った形跡もなく、その事件だけが謎のままです。どなたか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


カテ違いでしたら大変申しわけありませんが、妊娠中の病気についてお聞きします。...
カテ違いでしたら大変申しわけありませんが、妊娠中の病気についてお聞きします。私の妻が舌の先端に口内炎が数箇所できてしまい痛がっているのですが、一般的に薬局で販売されているデスパなど使用しても問題はないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


うつ病についての質問です。昔は人の意見を聞いても自分の意見をきちんと持ってい...
うつ病についての質問です。昔は人の意見を聞いても自分の意見をきちんと持っていたんですが、前の職場で、言われたことだけやってれば良いという教育を長年されてきたので、それが抜け切れません。自分で考えて行動することが出来なくなっています。今も無気力でうつ病です。病院に一度行き、薬をもらいました。不安感がいつも付きまとうのでデスパという薬をもらいました。うつ病は治るのでしょうか?人生でこんなに無意味に悩んだことはありません。毎日寂しくて心細くて自分は無力だと思います。人生なんとかなるさで頑張ってきたんですが、なんともなりませんでした。親も他界していないし、もっと生き生き生きたいと思っているのに何も出来ません。何もかも無意味に感じます。うつ病を克服された方がいらしゃいましたら、直りますか?教えてください。(続きを読む)


海外ドラマ、プリズンブレイクとデスパレートな妻たちはシーズン3があるのですか?...
海外ドラマ、プリズンブレイクとデスパレートな妻たちはシーズン3があるのですか?教えて下さい。(続きを読む)



「デスパ」名で自殺・報復依頼者募る 嘱託殺人容疑者
朝日新聞
斉藤容疑者がネット上で名乗っていたとみられる「デスパ」は、さまざまな掲示板に登場し、自殺の手伝いや報復の仕事などを探していた。 「自分では出来ない頼み事。殺したい程憎いヤツがいる。ムカつく奴(やつ)に天誅(てんちゅう)を。探して欲しい人、物。 ...(続きを読む)


ネットは「犯罪の温床」か?自殺サイトで「嘱託殺人契約」
J-CASTニュース
「デスパ」というハンドルネームを名乗っていた。 この自殺サイトでメールをやりとりしていた21歳の女性。「ふわっとした明るい、誰からも好かれる子」だった。 理由は定かにされていないが、電気工に「殺して欲しい。最後までみとってくれ」と依頼して報酬として20万円を ...(続きを読む)



西沢さやかさん、自殺サイトで斉藤一成と金銭契約
ムカつく奴に天誅を。探して欲しい人、物。請け負います」 睡眠導入剤を違法に販売したとして斉藤一成容疑者が神奈川県警に逮捕される10日前の7月14日未明、デスパが管理人を務める掲示板サイトには、デスパの名前でこんな書き込みがあった。 ...(続きを読む)


Fantasy Earth Zero Atziluth 2007-09-21 デスパ攻め
一発ヘル消したのが残念です。(続きを読む)


2007年9月26日のデスパ
デスパ改編がやってまいりました! まずはこちらの今までのデスパをご覧ください。 デスパ20070723 そして撮れたて写真の新デスパはこちらです! 2007年9月26日デスパイア エエエエエエエエエ 今までとの違いは ・城の後退・東僻地クリが E7 から C7 へ ...(続きを読む)


エミー賞で。デスパ妻
お二人ともデスパ妻スターですね~。 デスパも例外なく、見ていないのでなんとなくしか知らないんですが. あの。。。もっと若い方が出ているドラマなんだと思ってたよ。 二人とも綺麗さね。歳のわりに?綺麗だよ。 でも、年齢はウソつけないよね。 ...(続きを読む)


入れ替わりのデスパ防衛戦!!
さて、今日のコアタイムはデスパしてきました。私はPSとるより赤ネー ムの人たちからの防衛戦がすきなんですよwwだからボスでてても赤くる とボス無視でそっちいきますwwで今日はデスパ2回してきました。結果 的には青のひとたちがPSとれたとおもいます。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/12 19:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
