

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

だいすき!! 「私お母さんになる」

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





ドラマ だいすき!!
ドラマだいすき!! 見ました! このドラマは 凄くいいドラマ☆\^o^/ 上手く説明出来ないくらい感動ドラマで元気になれる☆ 明日も頑張ります!(^O^)/ あ。(笑) 火曜日 blogをupさせるの忘れてた… (泣) (TT) m(._.)m ハチミツとクローバーと ...
http://ameblo.jp/misaki1103/entry-10067846600.html

ポケモンだいすきクラブでオリジナルDS Liteプレゼント実施中
ポケモン公式ファンクラブ「ポケモンだいすきクラブ」にて1月21日までの期間、オリジナルデザインの「ニンテンドーDS Lite」が当たるキャンペーンを実施しています。 プレゼントされるニンテンドーDS Liteは4種類 ...
http://ds.mkac.biz/?eid=649867

だいすき!!
日経トレンディネットこれは、レディースコミック「BE・LOVE」(講談社)に連載中の愛本みずほ作の漫画「だいすき!! ゆずの子育て日記」をドラマ化したもの。知的障害のある女の子が、 ... シングルマザー役初挑戦、香里奈が感謝「母の愛はみそ煮込み」 ...
http://nikkan8.sblo.jp/article/9814536.html

金八、だいすき、鹿男
【だいすき!!】 心配していたよりも良かったですね。香里菜さんは姉御タイプの役をやるイメージでしたが、全くイメージの違う知的障害の役をしていて好感を持てました。演技はそこそこ頑張ってて私なりに株があがりました。ペースが速すぎてもう少し序盤 ...
http://enta.tsutsuji.net/blog/2008/01/post_18.php


知事賞に高島小の白井さん 田んぼだいすき絵画コンクール
京都新聞
滋賀県などはこのほど、子どもたちが農業や農村について描く「田んぼだいすきふるさと農村こども絵画コンクール」の受賞作品11点を決めた。 ...
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008012900036&genre=K1&area=S00

最高賞に八木さん しずおかデジタルコンテンツグランプリ
中日新聞
... がだいすき」(田島由深=東京都立戸山高)▽同(中学生) 「文房具の美しき友情物語」(新居町新居中総合文化部)▽同(小学生) 「ホップ、ステップ、ジャンプ! ...
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20080126/CK2008012602082571.html


・・・甲状腺亢進症・・・・・・妊娠・・・
・・・甲状腺亢進症・・・・・・妊娠・・・■超音波での内診では、1センチくらいの袋だけ黒く映っている状態で妊娠5週前後だそうです。これって小さすぎ??????■メルカゾールを一年以上服用しておりました。ここ数ヶ月なんとなく妊娠の予感がしたので飲んでおりません、それでも母体や胎児に悪影響はある????■めまいがひどく、座っていても地面が回っているように感じたり腹痛や吐き気もひどい状態が続いています(つわりでしょうか?甲状腺亢進症の症状でしょうか?)■亢進症の人は母乳で育てられないというのは本当?それは何故?■亢進症の子供は、頭脳に障害の可能性が大って本当?■1センチの袋が見える状態も遅い気がして不安です・・・亢進症のせいで発育が遅れるとも聞きました。流産の可能性が高いのでしょうか・・・■甲状腺の病気が遺伝してしまうと聞きましたが・・・・■葉酸のサプリを飲んだり、排気ガスや複流煙を避けたり、安静にしたり、食事に気をつけたり、出来る限りのことはしております。どうしても健康に赤ちゃんを産んであげたいんです・・・・。医師には「産まないという選択もあります」と言われ号泣してしまいました。だいすきなだいすきな人の大切な子供です。絶対に産みたいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211863687

子供の言動について5歳児が「ままだいすき」と連呼するはどこか変ですか?
子供の言動について5歳児が「ままだいすき」と連呼するはどこか変ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311504098

助けて下さい 小1の子供が持ち帰った親向けの宿題です
助けて下さい 小1の子供が持ち帰った親向けの宿題です子供へのメッセージでの俳句をつくります俳句の一番初めの文字がて で始まるように作らないといけないのですがまったく思いつきませんきちんと5・7・5になっていなくてもいいんです。例題は始めりが 【い】なら、いいおかお すなおなきもちが だいすきよです。ぜひ、【て】ではじまる俳句をお願いします。。。。アドバイスでもOKです。助けてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413058269

Un Monde Parfait(ときめき☆アーモンドパフェ)
Un Monde Parfait(ときめき☆アーモンドパフェ). .人(・Θ・)イローナちゃんの「ときめき☆アーモンドパフェ(Un Monde Parfai)」がだいすきです。フランスだけでなくよーろっぱ中でうれたみたいだけど、はじまりは、どんな感じだったの?参考)http://video.google.com/videoplay?docid=-2146964416913839396&q=Un+Monde+Parfait
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111147616

私に人生これからも頑張れる言葉を下さい。
私に人生これからも頑張れる言葉を下さい。夫を信用できなくなり別れたいが、子供がパパ大好きなので離婚も出来ず。私が一人で我慢すれば子供の為にはいいみたいなので。力が湧いてくる言葉を頂けた方に500枚進呈します。何卒お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411829219



2008/02/02 06:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
