

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ririka ブログ

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







「ミュージカル 」話題のRiRiKAが気になってる?
感想は帰ってからまた(笑)ドラマやバラエティ番組で大活躍中のちりとてちん wiki(RiRiKA) (続きを読む)帝国劇場ミュージカルミス・サイゴンRiRiKAあの写真をずっと聖子ちゃんの娘さんだと思ってました………(………!)「SHOCKヒロインが元ヅカの方」とお友達 ...
http://musicalman.4.dtiblog.com/blog-entry-113.html

RiRiKA
というわけで、RiRiKAちゃん、2008年最初のお仕事は、 帝国劇場『Endless SHOCK』 の、主演の堂本光一さんの相手役(といっていいのかな?)リカ役に決定しました!! 本日、公式HPにて、共演者の情報がUPされたので、こちらも掲載させていただきます。 ...
http://edodiary.seesaa.net/article/72542448.html

ririka
今日は休憩なしでよく頑張りました!グッジョブ. 去年より前に乗れてきたのでOK。もっと練習重ねてもっと前に乗れるようにしよう!
http://ameblo.jp/iwatake/entry-10058049278.html

リズミックの写真!
リズミックの写真で~す この写真はカーネギーで共演したマイケルで~す 下の写真はフレディで共演した華チャンです キャタックで一緒のまいほチャンで~す まいごになったハートで共演した、ちなつですっ.
http://yaplog.jp/marron-ririka/archive/209

RiRiKAさん。
ものすごく今更ではありますが、公式HPをチェキしてまいりました。 ・・・先月で23歳になったのか・・・。 若っ! いや、そんな話ではなく(苦笑) プロフィールを拝見しましてですね。阪神ファンなのかぁ、とか若干気になる部分があったりもしますが、 ...
http://chaton.jugem.cc/?eid=1442


YouTubeで検索掛けたのですが、どうしても見つかりません。昔、『ナースエンジェル...
YouTubeで検索掛けたのですが、どうしても見つかりません。昔、『ナースエンジェルりりかSOS』というアニメをやってたんですが(多分、題名、あってると思います。検索掛けたらヒットしましたので)それを急に思い出して、見たくなりました。色々検索ワードを変えて検索掛けてみたのですが、youtubeやニコニコあたりでも、引っかかりません(というか、よく検索の仕方が分かってないのかも知れませんが)これ、調べた所、全35話なのですが見ることって出来ますか?オープニングとかエンディングしかヒットせず、本編を載せていてもリンク切れがしかありません。これは……もう引っかからないでしょうか?検索上手いかた、見つけること出来たりしないでしょうか。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111991166

Endless SHOCK
Endless SHOCK今行われている、舞台、Endless SHOCkのパンフレットに関ジャニ∞の大倉君はどれくらい載っているか分かる方がいれば教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314234448

先ほど「ママフォー」の質問に回答してくれた方、ありがとうございました。ついで...
先ほど「ママフォー」の質問に回答してくれた方、ありがとうございました。ついでにもうひとつ「りりかるSOS」というのも聞いたのですがこちらに心当たりはありますか?これも検索にかかりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132179648



2008/01/23 13:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
